« 3月07日のすかーさま | Main | おやすみ列伝(5):パウダーレディア »

2004/03/08

おやすみ列伝(4):おやすみふろん太くん

image/makura03-fronta

誕生日 2003/06/28(土)
(J2 20節 たれ vs 鳥栖 @等々力競技場 たれ6−3鳥栖)

 でやっとこさふろん太の登場です。なお今回の順列は「捕獲された」順に並べています。
 帰り道には使う、と前回書いた割にこれは使ってません、だって帰りは歩きだから(^ ^;)あわ
 その結果、うちにある「おやすみ」の中では一番稼働率が低いですね(ん?)
 それではいけないと、夏の旅行に連れていくまくらとしてべがっ太と競漕中。パウダービーズのふろん太が発売されたら、それで決まりですけど。パウダービーズの方が、頭にしろ腰にしろ固定しやすいので。
続く。

おやすみふろん太くん

|

« 3月07日のすかーさま | Main | おやすみ列伝(5):パウダーレディア »

ますこっと(おやすみ枕)」カテゴリの記事

Comments

初めまして。サッカーマスコット萌え系アルビサポ、いずあるです。
おやすみふろん太くん
捕獲日 2004.8.25 川崎vs京都 等々力
    本来の目的 マルクス見に
使用日 2005.5.4  新潟vs川崎 ビッグスワン
    アウェイ寄りメイン最前列(アウェイ選手入退場口真    上)の手すりに配置・ジュニーニョの先制ゴール後、    悲しくなったのでHT中にしまいこむ。

その他・捕獲したウチのコ
おやすみアルビくん×2、おやすみスワンちゃん、ミニおやすみカップル、おやすみコパルちゃん、おやすみマリノスケ、アルパぺ、パペパル(H×2&A)、ジャンアル、中ユニティ
今年7月、瓦斯戦にてジャンふろの購入を迫られるが持ってくのが恥ずかしかったので拒否。40前のオッサンがこれ以上買えるか~(恥)

Posted by: いずある | 2005/08/31 at 09:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/277561

Listed below are links to weblogs that reference おやすみ列伝(4):おやすみふろん太くん:

« 3月07日のすかーさま | Main | おやすみ列伝(5):パウダーレディア »