« J1/1st第06節 市原−新潟@国立霞ヶ丘 | Main | 2003年4月19日のすかーさま »

2004/04/20

おやすみ列伝(10):おやすみスワンちゃん

image/makura10-swan

誕生日 2004/04/18(日)
(J1 1st06節 市原 vs 新潟 @国立霞ヶ丘競技場 市原2−1新潟)

 ゴールデンウィークに札幌へ行く際に新潟を経由しますので、そこでの僅かな時間にショップに駆け込んで購入……という予定をたてていたのですけど。 何故か国立競技場に居ました(^ ^;)>スワンちゃん
 もちろん市原−新潟戦ですから、アウェイ側のグッズを販売していても不思議ではないのですけどね。……というわけで、スワンちゃんをお迎えしました(^ ^)/
 でもって、この項久々の追加です。




 って、アルビくんとスワンちゃん、見分けつかない人多いでしょうね(^ ^;)というか私自身、競技場の売店に居るまくらが、スワンちゃんかアルビくんか判断できませんでしたから(^ ^;)(^ ^;)


 家に帰って並べてみて、やっと納得しましたけどね。

image/P1010450

ではさらに細かい違いを検証しましょう。
(左:アルビくん 右:スワンちゃん)

P1010451.jpg

1.冠が違う。

P1010453.jpg

2.靴(トゥシューズ?)が違う。

P1010455.jpg

3.スワンちゃんはスカートをはいてる(てことは、アルビくんは下半身はだか?)

で終わりと思ったら、もう一つ〜

P1010457.jpg

4.スワンちゃんにはまつげ(^ ^;)






 さて。そうこうしているうちに他にも新入りが現れているようで(^ ^;) いつのタイミングでお迎えするか、現在調整中です〜(^ ^;)
 他にも情報有りましたら教えてください。よしなに。

kotono.jpg
京都パープルサンガサイトより

marinosuke.jpg
マリノスオフィシャルショップより

|

« J1/1st第06節 市原−新潟@国立霞ヶ丘 | Main | 2003年4月19日のすかーさま »

ますこっと(おやすみ枕)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/469470

Listed below are links to weblogs that reference おやすみ列伝(10):おやすみスワンちゃん:

« J1/1st第06節 市原−新潟@国立霞ヶ丘 | Main | 2003年4月19日のすかーさま »