« 日本サッカーミュージアム | Main | おやすみ列伝(10):おやすみスワンちゃん »

2004/04/19

J1/1st第06節 市原−新潟@国立霞ヶ丘

P1010411.jpg

 昨日の続き(^ ^;) 13時半過ぎに日本サッカーミュージアムを出て、国立へ向かいました。

あ、市原−新潟戦です。そういえば、サッカーミュージアムでもオレンジ色の人を見掛けたような?(^ ^;)

P1010413.jpg

P1010415.jpg

 この日は「ルミネtheよしもと」マッチデーということで、ルミネtheよしもとの若手芸人が市原の応援に? 来てました。……集客に貢献したのかな、あからさまに追っかけなお嬢さんがたも居ましたけど。
 ちなみにあまりウケて無かったですし、試合前の出番が終わった処で(練習開始に対して)歓声が大きくボリウムアップしたことに、芸人さんがたはちと困惑な表情でした。 ……そういう処でやった事無いのかな? 
(私はペナルティ好きですけどね)

P1010416.jpg

市原の皆様。

P1010418.jpg

新潟の皆様。
 なお「俺達のホーム国立にようこそ♪」みたいなコールはしてなかった、はず。

P1010420.jpg

 試合開始。

P1010424.jpg

 なお今回は……いや勿論というか、一日一オシムに参加している位で(^ ^;) オシム監督にハァハァするのが目的(^ ^;)をゐ そのためにメインホーム側に席を確保しました。

(したらなんとダブルブッキング! 相手は招待券だったのでこれは確実に招待券用チケットを発券する際に間違えて既に売っていた席までチケット出しちゃったということだろう(x x#) 結局、シーズンチケット用に確保されていた処の空き席に誘導されましたけど、おかげで試合開始直前の30分を無駄にされました。
 国立の市原戦は手際悪いと思うことばかりだわ(- -;)(前回は去年「オシム団扇」を配った時……))

気を取り直すために、↓を挟みます(^ ^;)

オシム監督を2004JOMOJリーグオールスターゲーム、J EASTの監督に据えるためのキャンペーン
 
 
 
 
P1010427.jpg

 前半は完全に市原ペースで、ぽんぽん点が入りました。いえ2点ですけど(^ ^;)

P1010433.jpg

 んで、ハーフタイム。写真はジェフィ&ユニティと打ち合わせ中のペナルティ。

P1010434.jpg

 ここで今日のすかーさま。

P1010438.jpg

 おや? 今日のゲスト? ……についてはまた別に(^ ^;)
 なおこの日は こういうのの大御所 の集会が行われていたそうです、でも恐いので近寄りませんでした(x x#)\バキ(- -#)

P1010439.jpg

 処が後半になってから新潟が1点取り返した! 怒って立ち上がった監督(^ ^;)あわ

P1010445.jpg

 それでも固く逃げ切って、市原の勝利。
 結果。市原2−1新潟
入場者数 1万9694人。
 まぁ今回のタダ客は良い心持ちで帰ったでしょうから、少しはリピータとして帰ってくるかも。ただし国立開催時だけ(^ ^;) でもこれをあと1年ちょっと積み重ねれば、蘇我スタで結実するかも、です。
 
 
 
例によって、最後はこんな写真でしめます(^ ^;)

P1010448.jpg

|

« 日本サッカーミュージアム | Main | おやすみ列伝(10):おやすみスワンちゃん »

2004さっかー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference J1/1st第06節 市原−新潟@国立霞ヶ丘:

« 日本サッカーミュージアム | Main | おやすみ列伝(10):おやすみスワンちゃん »