« J2第23節 川崎−水戸@等々力 | Main | おやすみ列伝(-)番外3:サンチェ&フレッチェ(新発売) »

2004/07/25

激突! ふろん太君対ホーリー君!

第23節川崎対水戸戦@等々力でのことです。試合についてはリンク先を参照してね。
 
 
 
 今日はメインスタンドアウェイ側に座っていたのですけど。
 ふと水戸サポが集まっているアウェイゴール裏を見るとそこに
 
P1050114
 
 ホーリー君が! 
 アウェイに乗り込んだマスコットを見たのは、今回が初めてです。
 
P1050115
 
 記念撮影。
 
P1050116
 
 タレサポにも分け隔て無し(^ ^;)
 
P1050121
 
 と、そこに我らがふろん太君登場です。
 
P1050123
 
 一触即発……かと思いきや(^ ^;)をゐ ホーリー君とがっちり握手。
 
P1050125
 
P1050126
 
 あっちにも、こっちにもポーズ(^ ^;)
 
P1050136
 
 その後も、ホーリー君は水戸サポと一緒にホーリーホックを応援したのでした。
(時々居なくなってましたけどね(^ ^;)あわ)
 
P1050188
 
 がんばれ、ホーリー君(^ ^;) 少なくともグッズが出るその時まで(^ ^;)
 はやくおやすみ枕つくってね(^ ^;)(^ ^;)

|

« J2第23節 川崎−水戸@等々力 | Main | おやすみ列伝(-)番外3:サンチェ&フレッチェ(新発売) »

ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!!お世話になります!!
本日ははるばる大分まで(?)おいでいただき
ありがとうございました!
わざわざお返事いただきまして恐縮ですm(_ _)m
マスコット議論は低空飛行でいつもくすぶってますが、
いまのところまだ実現しそうな気配は感じられません。
それでは、来年のふろん太君の御来分、楽しみにお待ちしております。

Posted by: ぺこ | 2004/07/25 at 22:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/1045825

Listed below are links to weblogs that reference 激突! ふろん太君対ホーリー君!:

« J2第23節 川崎−水戸@等々力 | Main | おやすみ列伝(-)番外3:サンチェ&フレッチェ(新発売) »