« みんなで行こう!!J1昇格(今から行く処の話だよ | Main | J1挑戦権獲得(天皇杯3結果) »

2004/10/10

天皇杯3回戦 川崎-愛媛@等々力

天皇杯3回戦 10/10(日) 13:00 川崎フロンターレ vs 愛媛FC 等々力競技場
ここまでの対戦は? 
 
P1070248
 
 天皇杯なので、SAゾーン席が発生しています。ちなみにアッパー席は閉鎖でした。
 
P1070251
 
 バックスタンド(メインスタンドも)中央がSAゾーン。
 
P1070254
 
 という訳で、天皇杯3回戦、対愛媛FC戦です。
 
 P1070361
 
 プログラムはこんな感じで平綴じの薄い物でした……あ、これ3回戦専用だ。
4回戦(以降?)はまた別途別の物が作られるようですね。まぁ間に一月ありますし。
 
P1070258
 
P1070263
 
 愛媛から来た皆様。
 
P1070255
 
 ゑ、愛媛には「南予ボンボンスタジアム」が有るのでわ? 鳥栖スタジアムにそっくりな(^ ^;)をゐ
 いや専用はこっちも欲しいわ(^ ^;)
 
P1070264
 
 がんばってください。
 
P1070257
 
 今日はNHKの生中継なので、こんな処にもカメラが。
 
P1070356
 
 それもけっこうでかいってこれハイビジョンカメラ? 
 
P1070256
 
P1070259
 
 練習開始。ケガでブラジルに帰っちゃった(> <;)お父さん以外は、もういつもの面子(^ ^;)手抜き一切無し。
 
P1070260
 
いよカーン」ってのがすげぇよな(^ ^;)って確かこの名前メインキャラの名前募集で来ていた名前だったです。インパクト強すぎで、名前に合わせたキャラをつくったのか(^ ^;)
 
P1070261
 
 愛媛FCのスタメン。
 
P1070262
 
 ちなみに川崎側の選手紹介も普通にやってました。
 
P1070265
 
 天皇杯のファンファーレと共に入場。
(私はアレ聞くとなんだか気が抜けちゃう(^ ^;)あわわ)
 
P1070269
 
 キックオフ。
 
P1070272
 
P1070274
 
P1070276
 
P1070280
 
P1070282
 
 愛媛FC、DF何人居るのと言う感じでガチガチに固めて、川崎FWを前に寄せさせません。
 
P1070281
 
 マルクスちと切れ気味。
 
P1070293
 
 逆にあわや失点の場面も。
 そんなこんなで、前半は0-0で終了。
 
P1070299
 
 後半開始。
 
P1070304
 
 しかし後半にはいると、愛媛の守りがゆるくなったような? 
 
P1070305
 
P1070306
 
P1070307
 
 掻き出されたように見えましたけどゴール判定、で1点目。
 
P1070314
 
P1070315
 
 ついでマルクスがきっちり決めて、2点目。
 
P1070317
 
 ちなみに観客は3千人弱、天皇杯だとこんなものか。
 
P1070320
 
P1070322
 
 我那覇が倒されて……そのまま交替(- -#)黒津in。
 
P1070324
 
P1070325
 
P1070326
 
 その後には、ジュニの凶悪な山なりシュートやら黒津のシュートやらで更に追加点。
 
P1070341

 で、終了。
 川崎4-0愛媛
 
P1070345
 
 まぁ「これがJ1昇格決めたチーム」なので、あしからず。(そういう感じのヤジが飛んできたのです、もちろん前半にね)
 
P1070347
 
 これはNHKの映像そのままなのかな、すぐにインタビューが流れてましたです。
 
P1070348
 
P1070352
 
 天皇杯、次はJ1との対戦です。ちなみに組み合わせが決まるのは明日らしい。
(個人的には「清水」希望です! 来年もノブリンが監督とは思えないので、監督のうちに戦いたい!)
 
P1070353
 
P1070354
 
 なお他会場の結果。京都容赦なし(X X#) なお延長に突入した2試合も、結果はJ2クラブのVゴール勝ちだったとのこと。
 
P1070360
 
 という訳で、この続きは11月13日か14日に。
(ちなみにこれは帰り道で見掛けた御神輿)

|

« みんなで行こう!!J1昇格(今から行く処の話だよ | Main | J1挑戦権獲得(天皇杯3結果) »

2004ふろんたーれ」カテゴリの記事

Comments

こんばんはー
>まぁ「これがJ1昇格決めたチーム」なので、あしからず。(そういう感じのヤジが飛んできたのです、もちろん前半にね)
まぁ「これがJ2のレベル」なので、あしからず。(そういう感じのヤジが飛んできたのです、もちろん前半にね)
はっはっはっ。

正直、相手チーム、守備的なあまり、どんな場面であろうと、「ボールを持ったら、必ず3・4人詰めて来る」のは、やりにくいっす。
・・・おかげで、自由に使えるスペース、空きまくりだったりするんですが。

ところで、山形、大丈夫かぁ。
ぼやぼやしてたら、追いついてやるぞ~ f(^_^)

Posted by: SHIBA | 2004/10/10 at 21:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/1642620

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯3回戦 川崎-愛媛@等々力:

« みんなで行こう!!J1昇格(今から行く処の話だよ | Main | J1挑戦権獲得(天皇杯3結果) »