« ジュニーニョという名の星 | Main | J2第43節 川崎-甲府@等々力 »

2004/11/23

青をこころに、一、二と数えよ

 まずはじめに、まぁもちつけ。てな感じで。

 ジュニの件、反応をblogをまわってかたっぱしから拾ってみましたです。残留を信じてる人、移籍かと嘆く人、驚きのあまりの人と反応はさまざま。ここまで大騒ぎになると、オフィシャルの告知自体は大成功だったと言うことですね。善し悪しは問いませんけどさ。

鯆組Blog:ホーム最終戦、J2からの卒業
…で、何ですか?この微妙な表現は!
今は君の言葉とこの記事を信じるのみ。
言いたい放題!サンゴリアス&フロンターレ:信じていいんだよね?
公式のジュニーニョ選手の契約についてを見たときには、一瞬「エ?」と思いましたよ。でも、悪い話だったらお祝いセレモニーのときに発表なんてありえないし、ジュニに限って間違っても他のJリーグチームに移籍はありえないよね、って思ったんです。
Frontale&Wish:ジュニーニョ移籍!?
明日のホーム試合後のチームセレモニーにてファンにいち早く報告したいと意味深げな案内…やっぱりヨーロッパのチームに移籍してしまいそうだなー?
Something In The Glass:オヒサル更新
ああ、これからあれこれ仕込むつもりだったのに、手につかない。
あおぐみのBlog。:11月23日。
微妙な文面ですが、ここは良い方に取りたいと思います。そうでないと、今夜は眠ることが出来ませんから。
C'est la vie blog:甲府戦プレビュー。
このオヒサルからのアナウンスにサポーター一同困惑(汗
しかし・・・
AfterImage:第43節展望
ど、どういうこと? いい話だよね? いい話だよね? 来年もウチにいてくれるんだよね! そうだよね? その100万ドルの笑顔を意味は、そうだと受け取ってもいいんだよね? そうだよね? そうだと言ってくれうわああああああ゛あ゛アア゛ああぁぁ
chemical-reaction(Ver2.0):ジュニーニョ…
なんかすっごい意味深な感じ…
「今までどうもありがとう!でもこれからは僕はブラジル代表目指してスペインで頑張るよ!」なんて内容じゃないよね?
さっかぁ狂想曲:あの〜
なんですか、この微妙な表現は
退団発表をホーム最終戦のセレモニーでやるとは考えにくいと思うんだけどさ 正直、明日の試合結果よりもこっちのほうが気になるぞ(笑)
人生の半分はそれ:おーおおお
確かに何を報告されちゃうのか心配ではあるんですが、契約更新したから来季も川崎でがんばるよ、また等々力で会おうぜ! ほなよろしゅう! とか言ってくれるものだと思いたいです。というか…いてほしい。
川崎日和:どんな結論?
『結論に達しました』って、どんな結論なんだぁ???
悩んじゃうよぉ。(;´▽`A
南武沿線道路:あ、あ、あの・・・
妖しげな告知・・・
何じゃそりゃぁ!!・・・・・・・
頼む「思わせぶりな事いって正直スマンカッタ」と言ってくれよう・・・(T_T)
MY LIFE WITH ・・・:ちょっちょっちょっと〜…
 え〜っとえっと…何なのいったい〜(フロンタ公式)
この写真の笑顔を推測するにいい報告ですよね?
誰か〜そうだと言って〜!!
えふのへや-等々力随想:フロンターレオフィシャルからのニュース2題
そして、もう一つが「ジュニーニョ選手の契約について」。
今日の甲府戦終了後に本人からの報告があるとのことで、何かとても気になります。
Cocologun:ジュニーニョという名の星
念のため、この記事では「来季の契約について結論に達した」としか書かれていません。なので万が一……という可能性が無いわけではないです。
 とはいっても万が一な発表を、ホーム最終節セレモニー内にて本人から報告 何てことをさせるわけもありませんね(^ ^;)

|

« ジュニーニョという名の星 | Main | J2第43節 川崎-甲府@等々力 »

2004ふろんたーれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 青をこころに、一、二と数えよ:

« ジュニーニョという名の星 | Main | J2第43節 川崎-甲府@等々力 »