« 第11節ヤマハ対東芝府中 | Main | 仕事終わり »

2004/12/27

おやすみ列伝(13):おやすみジュビロ君

image/P1090363
 
誕生日 2004/12/26(日)
(トップリーグ11節 ヤマハ vs 東芝府中 @ヤマハスタジアム ヤマハ10-29東芝府中)
 
 ジュビーちゃんお迎えから1年ちょっと。やっとジュビロ君を連れ帰る事ができました(^ ^) ……「何か違う」ような気もしますけど、まぁ一応現地調達の原則は外していませんから、おっけーということで(^ ^;)
(実の処は事前に、再生産されたという情報を掴んでました(^ ^;))ただしこのオフィシャルショップ店頭には一体しか有りませんでしたけど。
 
P1100365
 
 では、スワンちゃんの時のように並べて比較を。
 
 ジュビーちゃんはポニテの髪(?)と黄色い髪飾りにチョーカー、それとスカートが違いになっていますね。逆に言えば全体的には余り変わらない(^ ^;)
 
P1100364
 
 あと、ジュビーちゃんの方が、頭を傾げ気味にしています。
 なのでこう並べると、なんだかラブラブな感じ(^ ^;)あわわ
 
 
 
さて。
 これで私の手元には。おやすみ13体、ミニ版2体となりました。
現時点で未入手は広島のサンチェ&フレッチェのペアとなってます。
(清水のパルくんはすでに売り切れで、もはや入手は困難そう……(i i)(i i)
 ジュビロ君みたく再販希望……) 
 とまれ、今後の他チームにも期待……しますです、はい。

|

« 第11節ヤマハ対東芝府中 | Main | 仕事終わり »

ますこっと(おやすみ枕)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/2392459

Listed below are links to weblogs that reference おやすみ列伝(13):おやすみジュビロ君:

« 第11節ヤマハ対東芝府中 | Main | 仕事終わり »