« 22 de fevereiro de 2004 - 28 de fevereiro de 2004 | Main | 7 de março de 2004 - 13 de março de 2004 »

Posts from 29 de fevereiro de 2004 - 6 de março de 2004

2004/03/06

フロンターレ開幕直前イベント

thespa01.jpg
 
 フロンターレの開幕前イベント“フォルツァ川崎”に行って来ましたです。
メインイベントは「ザスパ草津」との練習試合。
 
image/yuyu
 
 てことで、等々力競技場について最初に目に付いたのはザスパのバス。……バスでそのまま草津から来た?
マスコットの「湯友くん」がちょっと可愛い(^ ^)(ポップアップで拡大)

thespa03.jpg
 
 もちろん、ふろん太くんも負けずに、サービスしてました(^ ^;)
 
 
 
thespa04.jpg
 
thespa05.jpg
 
 試合自体はちゃんとしたサイトに任せるとして、私的には小島にハァハァ(^ ^;)
 いまだに現役だったのですね。さすがに、45分x3本のうち2本で下がりましたけど。
(岡山はケガだったの?)
 試合後監督の挨拶がありました。……今年は本当に期待してますからね(^ ^;)
 
thespa07.jpg
 
 来週の開幕までは、シーズンチケット特典DVDを観て待ち遠しい日々を過ごすことになりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アルディくん TV番組出演!!(続き)

 さいたまでのファミリーコンサートだったから、という理由ですね。
ステージには出てこず玉スタに揃って登場という形でしたけど。

ardi0306.jpg

観ての通りで、レディアも出てきました。
 こうして見ると、おねえさんのユニは赤とオレンジの半々ですね、芸が細かいのかそこまで配慮が必要なのか(^ ^;)

 他のマスコットも出してね>NHK

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アルディくん TV番組出演!!

大宮アルディージャ公式ページ

アルディくん TV番組出演!!

アルディくんが3月6日放送のNHK「おかあさんといっしょ」に出演することが決まりましたのでお知らせいたします。

「おかあさんといっしょ」か……何するんやろ? 
とまれ、8時30分に目が醒めたら観てみます。

 でもなんで、アルディくんなんでしょ? 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/05

おやすみ列伝(2):眠るベガッ太君

image/makura02-vega

誕生日 2003/04/26(土)
(J1 1st05節 仙台 vs ガンバ大阪 @仙台スタジアム 仙台0−2ガ大)

 いちおベガルタも応援しては居るのですけどね。切っ掛けは2001年シーズン初めの第2節、他に見る試合無いからと三ッ沢に横浜FC戦を見に行って(totoの都合上で)応援したのが始まりかな。それがこの年の最終節は、山形と迷った揚げ句西京極へ行っちゃいました。
 02シーズンの話は機会が有れば書くとして、03シーズンもベガルタに合わせてあちこち行きました。最終戦は大目玉まで追っ掛けましたし〜。
閑話休題。
 手持ちのおやすみ枕の中では一番気に入ってます(^ ^;)何故かうちには2匹居るくらいで(^ ^;) 今年の夏の旅行では、これを連れて行くかちょっと思案中です。
 
 
 
(2004/05/1追加)
P1000691.jpg
2003年11月29日大分スタジアムにて。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/04

おやすみ列伝(1):おやすみアルビくん

image/makura01-albi

 2004年Jリーグシーズン開幕直前記念(^ ^;)
 ここまでにすかーさまが従えてきた僕たちを公開〜

誕生日 2002/11/24(日)
(J2 44節 新潟 vs 水戸 @新潟市陸上競技場 新潟3−1水戸)

 なんでこの日は新潟へ行ったのか、今となっては不明。加えて、この時(最終節)にはすでにこの年の新潟のJ1昇格は無くなっていました。にもかかわらず競技場は満員状態で、新潟の観客動員の恐ろしさを思い知ったのでした、まる。
 てな状況の帰りにショップの出店で見掛けて、そのまま捕獲して そのまま抱えて帰ったのが始まりでした。
続く。

おやすみアルビくん

※その後パウダービーズ製もでたみたいですけどこれは旧版。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/01

フロンターレ会員証&シーズンチケット、キター!

sukao0301
 
 フロンターレの後援会会員証と、シーズンチケット前半分が届きました。

会員証も、ちとかっこよくなった? でも、特筆すべきはチケットの方でしょうね、いままでの無味乾燥チケットから今回は、ふろん太がフューチャーされたオリジナルデザインです。(↓に拡大)
ticket2004
 
 これでは、「半券5枚でチケット2枚プレゼント」と言われても、おいそれで手放せません(> <;)

(03/02追記:別の場所にて「ご親切な方」から、シーズンチケットは対象外だとのツッコミが(^ ^;))


 次は今週末のイベントでDVDゲットです!(^ ^)/(^ ^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 22 de fevereiro de 2004 - 28 de fevereiro de 2004 | Main | 7 de março de 2004 - 13 de março de 2004 »