« 29 de fevereiro de 2004 - 6 de março de 2004 | Main | 14 de março de 2004 - 20 de março de 2004 »

Posts from 7 de março de 2004 - 13 de março de 2004

2004/03/13

おやすみ列伝(9):おやすみロビー君

image/makura09-roby

誕生日 2003/12/27(土)
(天皇杯SF C大阪 vs 鹿島 @長居競技場 桜2v−1鹿島)

 これはちと番外気味ですね、天皇杯準決勝を見に行った際に買いましたので。運良く大久保、もといセレッソが勝ち上がって来てたから買えましたけど(^ ^;)
 ちなみにこいつは長居から長崎経由で川崎まで移動しましたので、その距離自体はドーレ君より長いかな。でも九州からの帰りは夜行寝台だったので全く用なしでしたけどね(^ ^;)

おやすみロビー君
 
 
 
(2004/05/1追加)
P1000819.jpg
2003年12月27日 長居競技場にて。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

J2第01節 川崎-鳥栖@等々力

J2 -01 03/13(土) 14:00 川崎フロンターレ vs サガン鳥栖 等々力競技場 

sukao0313a.jpg

 という訳で、2004年のJ2開幕です。開幕戦はホーム等々力での試合。

sukao0313b.jpg

 今年からゲートはこっち(メインスタンド端)に移動です。いちおシーズンチケット専用ゲートが用意されていて(向かって右側)、それなり混んでいた今日でもそんなり入場(^ ^;)

sukao0313c.jpg

 今日のすかーさま。

sukao0313d.jpg

 ビールとカツサンドで、試合前からご機嫌〜
 ちなみにマッチデイプログラムは今年から正式販売で会員200円一般250円でした。値段的にはほどほどかな。

sukao0313e.jpg

 鳥栖サポといえば、「神棚」(^ ^;)って、コール練習中で怖くて近付けなかったのでこっそり撮ってきましたです(^ ^;)あわわ

sukao0313f.jpg

 そして新たな味方?「参勤交代の湯」新スポンサーだとか。
でもこれって「大江戸温泉物語」みたいですけど、鳥栖にスポンサードするメリットはあるのかしら? まぁ関東圏でのアウェイではこのように出てくるつもりで、それだけでもメリットが有るという判断なのかも知れませんけどね。
 ちなみに次節からは、プリンセステンコーが鳥栖のユニフォームスポンサにつくそうです! 甲府から鳥栖へ電撃移籍? 

sukao0313g.jpg

 さらに。今年鳥栖に降臨した最強の男が登場です。

sukao0313h.jpg

 さすがにというか、監督の名前が告げられた時には拍手が。
(彰の時も(^ ^;) 一部ブーイング〜)

sukao0313i.jpg

 試合前の記念撮影。
 ……なんか青い丸いのが写ってますけど、気にしては駄目(^ ^;)あわわ

 試合自体についてはコメントしません、公式サイトなど参照してくださいな。

川崎3-2鳥栖

 一言で言えば、前途多難と言った感じですね(x x#)

sukao0313j.jpg

 ガンバレ、鳥栖。てか、今年の鳥栖は本当に怖いぞ(x x#)

sukao0313k.jpg

おまけ:
 仙台の人が怒りますよ(^ ^;)


まぁ今後はここまで貼ることができるかどうか、特にアウェイでは(^ ^;)
出来る処までは続けていきたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/12

おやすみ列伝(8):おやすみジュビーちゃん

image/makura08-jubi

誕生日 2003/11/08(土)
(J1 2nd12節 磐田 vs 仙台 @磐田スタジアム 磐田1−0仙台)

 私が見たスタジアム内ショップにはジュビーちゃんしか無かったので、迷わずこちらを買ったのですけど。ジュビロ君も有るのですか? 困ったな。なんせ今年はJ1を見に行く予定は、特に磐田まで行く予定は無いので〜 
 磐田スタジアムは、何よりその前にバスが停まった処がヤマハの本社前だったのが驚きだったです(^ ^;)あわ
続く。

おやすみジュビーちゃん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/11

J開幕直前@川崎駅にて

 今週頭位から在ったはず。開幕直前と言うことで、記録しときます。

sukao0311a.jpg

 改札出てすぐに掲示。

sukao0311b.jpg

 改札出た処のホールの真ん中待ち合いエリアの時計のタワーに4面とも掲示。でもメインはドラえもん? 

sukao0311c.jpg

 ホールから地下街へとつながる階段・エスカレータを降りた処にも……

sukao0311d.jpg

 ふろん太君とウイントスが。
 2004年J2開幕戦。川崎フロンターレ対サガン鳥栖
 3月13日土曜日14時より等々力競技場にて。

 また今年も。長く苦しい、しかし今年こそは!歓喜へと至るシーズンが始まります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやすみ列伝(7):お休みしかおくんクッション

image/makura07-sikao

誕生日 2003/09/13(土)
(J1 2nd05節 鹿島 vs 仙台 @カシマスタジアム 鹿島0−0仙台)
 もちろん、帰りのバスで使いました!(^ ^;)この時は東京駅発往復の直行バスを使いました。
 この日の仙台は、そこまでと比べて良い試合だったのですけどね……この直後に監督交代(x x#)以後は御存じの通り。
 
お休みしかおくんクッション
 
 
 
(2004/05/1追加)
P1000555.jpg
2003年9月13日 カシマスタジアムより帰りのバス内にて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/10

おやすみ列伝(6):パウダードーレくん

image/makura06-dole

誕生日 2003/08/10(日)
(J2 27節 札幌 vs たれ @札幌ドーム 札幌1−1川崎)

 今回は距離は一番長いです(^ ^;)帰りの飛行機ではしっかり使いました、でも腰の固定に(^ ^;)飛行機の椅子っていつも腰の状態が中途半端で〜。なので枕を使うとけっこう具合良いです(^ ^;)

 札幌ドームは好きです。札幌ドームではこけら落としの札幌−横浜まり戦やW杯アルイン戦、去年のオールスターと札幌−川崎戦と4試合見たのですけど。でも厚別には行った事無いので、今年はゴールデンウィークの最初の札幌ー川崎戦に行きます。
(でもその頃はドームでのハム戦も無いのね、ちと残念(X X;))
 ゴールデンウィークと言うことで、往復の確保に難儀してますけど(^ ^;)(^ ^;)
(この辺はまたその頃に)
続く。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004/03/09

おやすみ列伝(5):パウダーレディア

image/makura05-redia

誕生日 2003/07/05(土)
(J1 1st11節 浦和 vs 大分 @駒場競技場 浦和2−1大分)

 距離でいえば、ここも近い方ですね。
 ちなみになんでこの試合を見に行ったのかもいまいち不明。まぁ(どちらも)元J2仲間ということで(^ ^;)を
(いや、私バッグにベガッ太のマスコット下げてたのですけど、通りすがりのレッズサポに指差された(^ ^;)あわ。まぁいいですけどさ)

 てな感じで? 去年までは浦和の試合も時々観ていました。玉スタなんか、電車1本で行けますし……1時間20分ほど掛かりますけど、武蔵小杉から(^ ^;)でも今年は行く機会余り無さそう。浦和強くなっちゃったし(^ ^;)をゐ
続く。

パウダーレディア

09/08/08追記:なぜかこの記事に海外からのスパムコメント・スパムトラックバックが多数飛んできますので、本記事のコメント・トラックバックの受け付けを停止します。

|

2004/03/08

おやすみ列伝(4):おやすみふろん太くん

image/makura03-fronta

誕生日 2003/06/28(土)
(J2 20節 たれ vs 鳥栖 @等々力競技場 たれ6−3鳥栖)

 でやっとこさふろん太の登場です。なお今回の順列は「捕獲された」順に並べています。
 帰り道には使う、と前回書いた割にこれは使ってません、だって帰りは歩きだから(^ ^;)あわ
 その結果、うちにある「おやすみ」の中では一番稼働率が低いですね(ん?)
 それではいけないと、夏の旅行に連れていくまくらとしてべがっ太と競漕中。パウダービーズのふろん太が発売されたら、それで決まりですけど。パウダービーズの方が、頭にしろ腰にしろ固定しやすいので。
続く。

おやすみふろん太くん

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004/03/07

3月07日のすかーさま

sukao0307

 今日は当初は新装開店川崎ヨドバシカメラに行ったのですけどね、ヨドバシカメラでした(^ ^;)特別買うもの無かったですし……と、この前買ったゲームボーイADSPファミコンカラー用に、ケースとヘッドフォンアダプタを買いました。
 んで帰れるつもりが、なぜか反対の方向に(^ ^;)ちなみに初詣でした(^ ^;)あわ

 川崎大師

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやすみ列伝(3):パウダーグランパス君

image/makura04-gra

誕生日 2003/05/18(日)
(J1 1st09節 名古屋 vs 仙台 @豊田スタジアム 名古屋2−1仙台)

 前回の話の続きで、これも仙台追っかけで豊田スタジアムに行った際に捕獲しました。あ、誕生日てのは捕まえた日を指していますので為念。
 試合自体は憶えてないですね(x x#)豊田スタジアム自体はオールスター観に行きましたのでこれが2回目でした、遠い……
 ちなみに帰りの新幹線でまくらにして寝てたのですけど、後で見たら涎の後がくっきりと(^ ^;)
 まぁ新幹線でも飛行機でも、長距離移動には使えます、というか捕獲した際にはその帰りには使う、という方針です(^ ^)
続く。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 29 de fevereiro de 2004 - 6 de março de 2004 | Main | 14 de março de 2004 - 20 de março de 2004 »