« 7 de março de 2004 - 13 de março de 2004 | Main | 21 de março de 2004 - 27 de março de 2004 »

Posts from 14 de março de 2004 - 20 de março de 2004

2004/03/20

J2第02節 甲府-川崎@松本平(アルウィン)

J2 -02 03/20(土祝)14:00 ヴァンフォーレ甲府 vs 川崎フロンターレ 松本平

 9時半過ぎの立川発あずさ7号で……って、混んでました(x x#)結局甲府まで座れんかった。てか、特急でも甲府からさらに1時間半かかるのね。……12時に松本に到着。
……寒いです(x x#)

P1010143.jpg

P1010144.jpg

 そこから臨時直行バスで、空港のそばのサッカー場へ。片道500円で30分ほど……。

P1010147.jpg

 外から見たアルウィンの感想。「平べったい」

 掘り下げてあって、ピッチは地下と言う感じそれを客席できっちり取り囲む感じ。屋根はメインスタンドにしか無かったけど、通風の意味も有り? まぁ屋根の無い仙スタと言った感じと言うことにしときます(むしろ三ッ沢か)
 良いスタジアム(^ ^)

P1010149.jpg

 ととと、着いた時にはゲートに大行列が! ……S席だけに(^ ^;)あわ
実際メイン以外はゆったりさんでしたし、でもメインだけはきっちきち。なんで? 

P1010151.jpg

P1010150.jpg

P1010156.jpg

 おまけに背後には飛行機が(^ ^;)

P1010157.jpg

 スターティングメンバー発表。この時には全く気が付かなかったのですけど……
アウグス父さんが居ない!

P1010160.jpg

 とまれ、試合開始です……と言っても私は試合中は写真殆ど撮らない(撮れない)ので、その辺は殆どありません(^ ^;)あわ

P1010163.jpg

 そういえばで、新しいアウェイユニ。……なんだかたすきがけしてるみたい(^ ^;)

 無得点で前半終了。
 仙台なにしてんだか(x x#)
 ゑ、玉スタの天候、雪!?

P1010165.jpg

 となわけで、今日のすかーさま。

 試合自体は、後半にょが押し込んで、得点。
 町田が決めて、確定的追加点。
 案の定てな感じで、ロスタイムに1点取り替えされたものの、それでタイムアップ。なんとか逃げ切りです。

甲府1-2川崎

P1010175.jpg

P1010176.jpg

 とまれ、勝ちで終わって良かったです。2節目とはいえ首位ですし。このままがんがれ。
 ちなみに帰りもバスで。でもバスに乗る人少なかった。みな車で来てるのかしら。

P1010177.jpg

 今回のおまけ。なんだか長野っぽい風景??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/18

アジアサッカー最終予選2004日本ラウンド3日目

※アジアサッカー最終予選2004日本ラウンド1日目についてはこちら1
※アジアサッカー最終予選2004日本ラウンド2日目についてはこちら2

前日にチケットを入手しました。
と、言う訳でやってきました、国立……

P1010098.jpg

西が丘サッカー場(^ ^;)

P1010106.jpg

P1010103.jpg

 と、着いて最初に聞こえたのは「レバノン、レバノン」というレバノンコール(^ ^;)
 このバックスタンド中央……

P1010107.jpg

「レバノン応援団」の皆様(笑)に依るコールでした(^ ^;)

P1010108.jpg

 選手入場……も、メインアウェイ角から。西が丘ですから(^ ^;)

P1010109.jpg

 という訳で、試合開始です。

P1010112.jpg

 前半にバーレーンが先取点。そのまま前半終了。この気候しかも小雨含みの状態と言うことで、両チームとも難儀していたようです。

P1010114.jpg

 ちなみに今日のすかーさま。

P1010119.jpg

 しかし後半、レバノンも追い付きます。

P1010121.jpg

P1010122.jpg

P1010129.jpg

P1010130.jpg

 結局そのまま試合終了。
 U-23レバノン代表 1-1(0-1) U-23バーレーン代表

 引き分けとなりました。

P1010131.jpg

 こっちはちゃんとしたレバノン応援団?(^ ^;)メインスタンドレバノンベンチ裏に陣取ってました。

以下はおまけ。

P1010134.jpg

 レバノンの選手名前知らないさんが、つかつか……とスタンドに近寄ると、そのままスタンドに乗り込んできてしまいました(^ ^;)で、

P1010136.jpg

 記念撮影(^ ^;)

P1010138.jpg

 まぁ歓迎されてました。名前もしらんけど(^ ^;)

 こんな感じで、日本ラウンドも終了です。
 観客も思ったより多かったかな、携帯TV持ち込んでいる人も少なからずでしたけど(^ ^;)
 まぁ私何ぞは完全にネタのためという気持ち半分、日曜日1日目のレバノンのがんばりようを見て、このチームをもう少し応援したいという気持ちも半分てな処でした。(私は携帯ラジオで、霞ヶ丘の様子をTV音声で聞いてました)
 てな処で。これで少しでも現地の雰囲気が伝われば幸いです(^ ^;)

p.s. 西が丘も、武蔵小杉まで都営三田線→目黒線直通で電車一本(^ ^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/17

ニフティさんからお手紙ついた

すかーさまったら読まずに食べた。ではありません(^ ^;)以下引用。

アット・ニフティを13年間ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 だそうです。てことは私は、1991年3月17日にニフティサーブ(当時)に入会した、という事になるのかな。確かアイワの2400bpsのモデムを購入して……いや、購入してすぐでは無いか。しばらくはいわゆる草の根bbsに浸ってましたから(^ ^;) パソコンはNECのPC−9801EX2だったはず〜

 ちなみにここを見た処では、私が入会した時にはまだ「ニフティ株式会社」では無かったようですね(^ ^;)
 当時は確か、アスキーネットにも入っていて、どちらかというとそっちがメインだったように記憶しているのですけど、何の因果かニフティどっぷりで今に至ります(^ ^;)
 こう考えるとこの13年間は、良かれ悪かれどちらも含めて「ネットべったり」だったような気がします。(おそらくは、次の10年も……)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/16

アジアサッカー最終予選2004日本ラウンド2日目

※アジアサッカー最終予選2004日本ラウンド1日目についてはこちら

 いや今日は仕事してました(^ ^;)木曜日はまだ未定です。

 結果。
 U23UAE代表 0-2(0-1) U23バーレーン代表

 先日玉スタに来ていた「レバノンご一行様」は、今日は国立に来ていたのかしら? 


ととと、
 14日の夜中以降、お客さんが増えてびっくりです(^ ^;)
 そこまではお客さん居なかった状態だったのが、2桁に増えただけですけど(^ ^;)
 とまれ今後のために傾向の分析を。折角忍者を忍ばせている事ですしね。

 今日はmsnからの検索経由でいらっしゃる人が目立ちます。→こんな感じ

 検索キーワードで見ると、以下のようにさらに明確になります。

最終予選
アジアサッカー
オリンピック
サッカー
チケット
オリンピック最終予選
日本ラウンド
などなど……

 これで出てくる頁がここなのですけど、できればそれに笑ってくれる人ばかりであることを祈ります(^ ^;)(^ ^;)
 でも、このように並んだ処から、敢えてこちらの頁に来る意図は?(^ ^;)
(頁を片っ端から参照している、その結果と推測しておきます)

 ちなみにこうなると、第3戦を見る気力も少しだけ(^ ^;)(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/15

おやすみ列伝(-)番外1:ひとまず終了

image/sukao0315

 で。うちで捕獲している「おやすみ」は全部です。
 これだけ居れば、芸ある人ならいろいろできるのでしょうけど、取敢えず私にはそこまでは(^ ^;)

 ……ゑ、清水もあるの? でも、日本平und清水オフィシャルショップには無かったですよ〜(> <;)
 あと、ジュビロ君が有るなら再度磐田に行かなければならないですけど、でも今年はJ1では、行く機会が見付からない〜 →スタジアムで捕獲が基本です。でなければオフィシャルショップで。

 それに、パープルサンガがパー子(仮名)の「おやすみ」を準備中という噂を見ましたので、これは出次第確保しに……ゑ、川崎戦は高知?(x x#)てか、この日はもとより行けないけど。
 後半戦は西京極ですよね? とはいえこれも行けるか判らない。今年中の確保は微妙ですわね。

てなところで。
 他なにか情報有りましたらおしえてくださいな(_ _)(_ _)
 他各クラブも商品開発してください、ホーリー君とかアルディ君ら辺は歓迎しますです。でもキングベル(以下削除)

 この項目、ひとまず終わり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トラックバック野郎: これだけは食べられない!

トラックバック野郎: これだけは食べられない!

これだけは食べられない!
 誰にでもひとつはあるはずの苦手な食べ物。そのなかでも、誰にも理解されない変わった理由で苦手にしている食べ物はありませんか?
 そこで今回は、これだけは食べられない! という食べ物とその理由を募集します。

 トラックバックの練習を続けます(^ ^;)折角ニフティが練習台用意してますし〜

 たこ、いか、えび はヤバめ。
 貝は量によっては危険。生がき当たった(> <;)
 かにも以前は駄目だったけど、札幌で新鮮なのを食べたら直った(^ ^;)をゐ
 いるかは宗教上の理由で食べられません(^ ^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

トラックバック キター!

バーチャルネットサポーター・狼里8歳:ブログと言えばトラックバックですよね?(やや弱気)

そして
Cocologunのすかーさま
おやすみ列伝(9):おやすみロビー君
でも九州からの帰りは夜行寝台だったので全く用なしでしたけどね(^ ^;)

工エエェェ(?д`)ェェエエ工  ロビー君が用なしなん?枕にしてるのですか?(おい

それより!おやすみロビー君かわいいー!
狼里も、おやすみロビー君ほしくなってきたから今度、駒川商店街に行ったら買おうと思います

 玉スタから帰ってくる途中にアクセスログを確認したら、ちょっとアクセスが来ている……とか思ってましたら、トラックバック通知メールが(^ ^;) 初めてのトラックバックです(^ ^;)
という訳で、見よう見まねでトラックバック返しに挑戦です。

 トラックバックして頂いたのはローリさんの「バーチャルネットサポーター・狼里8歳」です。メインサイトは以前に拝見させて頂いたことも有ります、その筋(?)では有名処と思うデス。なのでちと緊張しますです〜(^ ^;)
 という訳でもちろんトラックバックされたのは「おやすみ列伝(9):おやすみロビー君」。ここまで9回に渡っておやすみ枕シリーズを続けてきて、反応が有ったのはその一番最後というのも、なの因果やらら。

 んで、「枕にしてるのですか?」の処にはここで回答を。もちろん「枕にしています」(^ ^;)
 いちお私の「おやすみ枕」購入に際しては、「買った枕は使う」ということを前提にしています。というよりは、比較的長距離(川崎より)な処のクラブが多いので、抱えて帰る位ならその行程で使う、てな感じです(^ ^;)飛行機や、新幹線や、バスで。実際使うとかなり安眠できました(^ ^) いや、もとより枕ですから〜(まわりの視線は気にしない、きっぱり)
ローリさんへ、トラックバックありがとうございました。今後はセレッソネタはあまり出てこないとは思いますけど(そちらはJ1ですし(^ ^;))今後ともよしなに願います(_ _)(_ _) ありがとうございました。

で、問題は。これがきっちりトラックバックされるか、でしょうか?(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アジアサッカー最終予選2004日本ラウンド1日目

 おっ友達がチケット取ってくれたので、行ってきましたサッカーオリンピック最終予選日本ラウンドの1日目。場所は埼玉スタジアム。いや、うちからだと最寄り駅から電車で一本です! 

sukao0314a.jpg

 最寄り駅。見ての通り「浦和美園」行き。










sukao0314b.jpg

 んで、浦和美園に着いたのは上の時間(^ ^;)


sukao0314c.jpg

 あ、埼玉スタジアム自体は変わりないです。

sukao0314d.jpg

 ほら、試合のほうもいつも通り、赤いチームが大活躍です。
(観客は何故か青い人ばかりでしたけど)

sukao0314e.jpg

 レバノンの人も総出で応援です。

sukao0314f.jpg

 結果。
 U-23レバノン代表 2-2(2-1) U-23UAE代表
 試合終了直後にちとつかみ合い状態になっちゃいましたけど。それ以外はなかなか楽しい試合でした。

sukao0314g.jpg

 おまけ。
  一人国旗を振ってバーレーンを応援する人(日本人みたいでした)


 なお、2日目以降には元より行く予定はありません(^ ^;)だって平日ですし。
いや、西が丘には行くかも……

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 7 de março de 2004 - 13 de março de 2004 | Main | 21 de março de 2004 - 27 de março de 2004 »