« 14 de março de 2004 - 20 de março de 2004 | Main | 28 de março de 2004 - 3 de abril de 2004 »

Posts from 21 de março de 2004 - 27 de março de 2004

2004/03/27

J2第03節 川崎-大宮@等々力

J2 -03 03/27(土) 14:00 大宮アルディージャ vs 川崎フロンターレ 等々力l競技場

P1010201.jpg

 先週から一転して、暖かい気候となりました。等々力緑地には花見の人も。

image/P1010211

 今日はローソンのフロンターレ弁当にしました(^ ^;)(クリックで中身がポップアップ(^ ^;))
去年のように店頭売りもして欲しい〜

P1010210.jpg

という訳で、今日は第3節。「最強でないほうのオレンジ」大宮戦です。

P1010213.jpg

 そうか、この前の沖縄っぽい買い物の際に物足りなく感じたのは、この成分が足りなかったのか(^ ^;)あわわ
 第1クールですし大宮サポは初見だったためか、最初のカウントダウンの処などは静かに見ていたような。(スターティング11マルクスの処ではブーイング)

P1010214.jpg

てな訳で。試合開始。

P1010217.jpg

 試合は動かないまま、前半終了(^ ^;)あわ
 ここで今日のすかーさま。ちなみに前半はバックアウェイ1階で観ていたのですけど、途中で2階もバックスタンド部分は解放していることに気がついて、ハーフタイムに移動しました。

P1010218.jpg

 ちなみに今回大宮はオレンジのホームユニ。見分け付くから良いのでしょうけど、でも緑の芝と併せて色がはっきり別れすぎて、なんだかチェス見てるみたいな気分にも、少し〜

P1010219.jpg

 前半も、後半途中までも試合が動かず、今日は良くてもこのまま引き分けか……てな気分を打ち切ったのは、マルクスでした。

P1010221.jpg

 そのまま、なんとか勝ちをもぎ取りました。
川崎1−0大宮
 今回は無失点ということ、またあの状態からでも点を取ったことを素直に喜びませう。

P1010226.jpg

 マルクスにオレンジ(^ ^;)

P1010228.jpg

 結局唯一の3連勝で、首位をキープです。まずはこのまま行ける処まで行って貰いましょ。

P1010204.jpg

 で、次回予告(^ ^;) 危険です(x x;)(あわわ





P1010224.jpg

おまけ。試合終了後、旗をマントに走りまわるふろん太(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/26

一日一オシム

 Jリーグオールスターゲームです。会場は「でかい白鳥」。

今年の組み分けは

J−EAST 鹿島、浦和、市原、柏、東京、讀賣、横浜、新潟
J−WEST 清水、磐田、名古屋、脚大阪、桜大阪、神戸、広島、大分

 ……仙台がJ1残留していた場合、WESTに回されたのは……新潟? 
 まぁ鹿島も含めるとして、関東圏に7チームですからね。来年は川崎京都が上がると仮定して、何処がJ2昇格するかでまた別け方も変わってくるのでしょうね。

 こういうお祭り騒ぎは好きなので、ここしばらく(豊田スタジアム、玉スタ、札幌ドーム)は観に行ってましたし、楽しみだったのですけど、オリンピックの影響でスケジュールが前倒しになってるから……よりによって7月3日か。この日では新潟には行けない(x x;)
……ええと、来年は「でかい目玉」で開催ですよね? 

 それはそれ、ファン投票が始まってます。3月24日より6月5日まで。という中で、以下のような動きが。

オシム監督をオールスターへ

 これは、オシム監督を2004JOMOJリーグオールスターゲーム、J EASTの監督に据えるためのキャンペーンです。
 ジェフのサポーターだけでなく、オシムが好きな人、オシムのコメントに惚れたオシム信者、お祭りとはいえ、欧州の名監督の采配を見てみたいサッカーマニア、ジェフ相手に苦い重いをしたチームのサポ、そんな人にご協力いただければ、と思います。

 今年は清水監督は選択できませんので、イーストの監督本命は岡田監督でしょうね。でもそれでは面白くない(^ ^;)て訳で、勝手に賛同〜 

オシム監督を2004JOMOJリーグオールスターゲーム、J EASTの監督に据えるためのキャンペーン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/24

沖縄っぽい買い物

 会社帰りに、川崎アゼリアにある「わしたショップ」を覗いてきました。前から気になっていたのですけどね(^ ^;) 沖縄物産のお店。

んで、買ってきたのは……

P1010190.jpg

 私的には、まずこのオリオンビールですわね。「太陽仕込」てのは見た事無かったので、こっちを買ってきました。あ、つまみも要るわな。

P1010196.jpg

で、沖縄といえばやっぱりコレでしょう(^ ^;)をゐ
沖縄ホーメル
 減塩スパムの他は、タバスコ入りのホット&スパイシースパムと、ターキースパムです。他にもいろいろ有る?……でも、スパムやん(x x#)

P1010199.jpg

これも目についたので買いました。やっぱり沖縄っぽい(?)A&Wのルートビア それもロードオブザリング仕様(^ ^;) でも恐くて呑めません、前に呑んだ時は酷い目にあったも同然でしたし……

 また買いに行くと思います、基本的にオリオンビールの補充のために(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/23

2003年3月23日のすかーさま

P1000020.jpg

 話題が無い時などは、こういう感じで昔の写真を引っ張り出すつもりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/22

おやすみ列伝(-)番外2:スワンちゃん(新発売)

oya_albi.jpg
アルビレックス新潟公式オンラインショップより

 うっ。アルビ君04バージョンは兎も角、スワンちゃんは欲しい(> <;) でも今年新潟の試合を観に行く予定は無い。
 ……いや、「新潟を通過する」予定は有る。札幌への移動過程で(^ ^;) 
 まぁしばらく逡巡してますわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トラックバック野郎: バースデーイヴはこう過ごす!

トラックバック野郎: バースデーイヴはこう過ごす!

バースデーイヴはこう過ごす!
 「おめでとう」と言われる前に、「ありがとう」を伝えよう! という「バースデーイヴ」運動がスタートしています。けれど、誕生日の過ごし方は決まっていても、バースデーイヴの過ごし方なんて考えたこともなかった、というひとも多いはず。
 そこで今回は、バースデーイヴはこう過ごす! という提案を募集します。

 もはや何でも有りって雰囲気ですね(^ ^;)
 何でもない日ばんざい。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/03/21

3月21日のすかーさま

 本当は早めに東京に戻って、讀賣ー柏戦を観るつもりだったのですけどあっさり寝過ごした(x x;) てな訳で、定番の観光だけして帰りましたです。

P1010183.jpg

松本城。 ちゃんとしたお城だったので中は狭いund 階段が急。上るのだけでも一苦労

P1010188.jpg

開智学校。 いやこの手の建物好きなので(^ ^;)


後は松本駅に戻り、あずさに乗り立川駅経由で帰りましたです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 14 de março de 2004 - 20 de março de 2004 | Main | 28 de março de 2004 - 3 de abril de 2004 »