« 4 de abril de 2004 - 10 de abril de 2004 | Main | 18 de abril de 2004 - 24 de abril de 2004 »

Posts from 11 de abril de 2004 - 17 de abril de 2004

2004/04/17

J2第06節 川崎−水戸@等々力

J2 -06 04/17(土) 14:00 川崎フロンターレ vs 水戸ホーリーホック 等々力競技場 

P1010348.jpg

 ますます気温も上がってきて、もうレプユニだけで充分になってきました。

P1010352.jpg

 という訳で、今日はホームでの水戸戦です。

P1010350.jpg

 こんな感じで、今年はホーム側ゴール裏通路に川崎産品の出店が出ています。(なぜか一緒にすかぱーも(^ ^;))

P1010357.jpg

 んで、前回書いた通り、今回は苺を2パック買いました(^ ^;)結局スタジアムで食べたのは、ローソン弁当とこの苺だけ。健康的??(^ ^;)

P1010361.jpg

 普段はバックスタンドですが、今回はメイン側に据わりました。なのでコアサポ方面を撮影。
 ちなみに今回都合によりすかーさまは お休み です(^ ^;)あわわ

P1010363.jpg

 そしてビジター側も。……ビジターの皆様、何故か物影に固まっています(^ ^;)
 ちなみに上には康剛の横断幕。すっかり水戸の人になったのね(^ ^)

P1010362.jpg

 スタメン発表。ついにこの人が(いきなりスタメンで)登場です。

P1010365.jpg

 ラッパのみなさま(^ ^;)

P1010366.jpg

 試合開始です。

P1010369.jpg

「23」の人もやる気満々です。

 でも前半早々に
前半25分 [得点] 小林 康剛
前半33分 [得点] 磯崎 敬太

 いきなり康剛にお礼参りをされちゃいました(i i)(i i)
以降サゲ進行。まぁ前半のうちに1点取り替えしたので、気は楽になりましたけど途中までは「仙台スタジアム」の気分でした(x x#)(x x#) で、前半終了。
 すると、大宮スタジアムに行ってるガス兼リスサポよりメールが。

P1010402.jpg

 ちなみに大宮の相手は仙台ですからね(^ ^;)

 後半開始。後半から憲剛投入。それが効いたのかハーフタイムの指示が良かったのか。

P1010385.jpg

 あ、ここで再びメール。

P1010405.jpg

 またか仙台(x x#) それはそれ、

P1010388.jpg

P1010390.jpg

 あっというまに、こういうことに(^ ^;)
 0−2の際にはもう上機嫌だった水戸のじいさまサポも、この辺ではもう怒りまくり(^ ^;)

P1010392.jpg

 これでタイムアップ。当初どうなるかと思ったこの戦い、最後には我那覇ハットトリックというおまけつきで終了です! 

 川崎5−2水戸

P1010397.jpg

P1010401.jpg


と。仙台はどうなった? 
 ……メールが届いてました。

P1010403.jpg

 仙台の明日はどっちだ?(x x#)(x x#)
 なお大宮−仙台戦の結果を確認したい方はこちら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/16

明日は水戸戦


 2日続けて「ふろんたーれネタや無いやん」と怒った人居ましたら御免なさい(_ _)(^ ^;)

 という訳で、明日はホームでの対水戸ホーリーホック戦です。

image/P1010346

 武蔵小杉駅に吊るされてたチラシ。やぱし、ホーリー君は可愛ええな(^ ^;) グッズ買いに、12節水戸アウェイのJTBバスツアーに参加しようかしら。


追記:あっ明日は、「クールな」Tシャツが発売開始なのですね(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/15

東京ディズニーランド21周年

 4月15日は東京ディズニーランドの開園記念日です。という訳で、今年も……あら? 今年は何周年とか行った感じのイベントはやってないみたいですね、ふむ? 

 今年の目玉は、新アトラクション「バズライトイヤーのアストロブラスター」ということのようです、以前はサークルビジョン(アメリカンジャーニー、ビジョナリアム)が有った場所にオープンです。
 ちゅうても私は、行ってませんけど(^ ^;) ディズニーシーオープン以降、東京ディズニーランドには行ってないです。看板↑通り、USJには何度も行ったのですけどね(^ ^;)
 話を戻して。この新アトラクション、ディズニーワールドマジックキングダムの「バズライトイヤーズ・スペースレンジャースピン」と同じなら……「これのパクリ」(^ ^;)あわわ 銃を手に敵を討ちまくりなライドですから(^ ^;) ちなみにユニバーサルにも「MiBエイリアンアタック!」という同種のライドが在ります。USJにできるのはいつかしら?






P1010343.jpg

 新アトラクションオープン記念で、今日のすかーさまはお友達?といっしょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジブリ美術館「ピクサー展」05/22〜

三鷹の森ジブリ美術館企画展示「ピクサー展」

「トイ・ストーリー」「ファインディング・ニモ」など、すぐれた3DCGアニメーション作品を生み出し続けている米国のアニメーション・スタジオ『ピクサー』の世界を特集します。展示では、ピクサーの 映画制作における「手仕事」をクローズアップすることによって、彼らの作品の魅力の秘密に迫ります。
最新短編映画「バウンディン」も世界公開に先がけて上映予定です。お楽しみに。

 急に話が変わるみたいで何ですけど(^ ^;)、好きなので(^ ^;)
 ジブリ美術館の新たな企画展として、「ピクサー展」が5月22日より始まるそうです。詳細は判りませんけど、ピクサーの映画制作における「手仕事」ということで、ストーリーボードとかを中心にした展示になるのかしら? 
 新作が上映されるということで、それも楽しみです。 新作" Boundin' "については取り敢えずこっちを参照?(^ ^;)

 んで、23日の入場券を買いましたです。(22日は平塚に行くから(^ ^;)) そいえば、以前に比べるとチケットも入手しやすくなってますね、前は発売直後に全部売り切れみたいな状態でしたけど、今では休日分チケットもすぐには売りきれなくなってますし、平日についてはそろそろ当日券を発売しても良さそうな感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/12

今日もすかぱー

 今日も帰ってきてからは、すかぱーをぼーと。新潟−まり戦と、市原−鹿島戦を続けて、とは言っても気が抜けた状態でぼーと見てますです(^ ^;)
(新潟戦は、等々力から帰ってきた後にも、NHKで生中継をぼーと観たのですけどね)
 
 市原臨海には2回だけ行ったことがあります。1回目は例の昇格の年の天皇杯での市原−川崎戦、あの時にはあんなに弱かったのに、いまやこんなに強いチームになっちゃってまぁ。
 ちなみに2回目は去年の市原−仙台戦。崔龍洙にボコられた(x x;) というアジア最凶ストライカーが来る、5月2日の京都戦は……楽しみです、恐いけど(^ ^;) いや崔龍洙と黒部は好きなのですよ本当に。……それはそれ。
 噂通りで、カレーはおいしかった(^ ^;)(試合前にお店の方へ行った。スタジアムに着いた頃には売り切れてた)
 市原臨海は工事中。……蘇我スタって来年でしたっけ? 私基本的にミーハーなので、こけら落としの試合は観に行きたいです(^ ^)






P1010339.JPG

 今日届いた手紙。見て判る以上のことは、今は秘密(^ ^;)あわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/11

今日はすかぱー

 今日は予定もなく、何処へ行くと言うこともなかったので。すかぱーで鳥栖−仙台戦を見て、今は昨日の川崎ー湘南戦をまったりと眺めてます。……なんで、浮氣使わんかったんやろ? 
 まぁ後者のことは良いとして、問題は前者のほう。前節首位のチームを破って勢いよく鳥栖スタジアムに乗り込んだ黄金チームが……その結果は。
 鳥栖3−0仙台
 いや予想はしてましたけどね、totoも鳥栖1点張りでしたし。鳥栖はこれで7位! 

Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ]:【J2:第5節 鳥栖 vs 仙台レポート】

【J2:第5節】鳥栖 vs 仙台:試合終了後の鳥栖各選手コメント [ J's GOAL ]

 ::
○伊藤彰選手(鳥栖)
 ::
−仙台相手の勝利は、やっぱり大きいと思いますが。
「去年までJ1にいたという事もありますし、10位と11位という順位だったので、そういう意味ではそこに勝てたというのは、取りこぼしをしなかったという意味では良かったと思います。」

 上記コメントについて、なんか一部の仙台サポが怒ってるみたいですね。というか、怒ってる人は「伊藤彰って誰?」な人で、知ってる人の反応は「なんで鳥栖なんかにに居るんだよ」ですけど。

 来週は水戸か。今や水戸のエースである康剛を、暖かくブーイングで迎えましょうか(^ ^;)


 あ、ここでついでに、昨日カットしたネタを。5月2日対京都戦で集客イベントやるそうで。

P1010316.JPG

「ファミリーJoinデイズ」ということで、この日はピカチュウも等々力に登場……ですって(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 4 de abril de 2004 - 10 de abril de 2004 | Main | 18 de abril de 2004 - 24 de abril de 2004 »