« 11 de abril de 2004 - 17 de abril de 2004 | Main | 25 de abril de 2004 - 1 de maio de 2004 »

Posts from 18 de abril de 2004 - 24 de abril de 2004

2004/04/23

明日は行けません(>山形)

 1日平均30ユニークユーザ程のつましいサイトですけど、それでも定期的にのぞきに来ている人がいらっしゃいますので、事前に書いておきます。
 以前書いた通りで、明日の第7節は「山形へは行けません」(x x;)
 今年は大きな出費も有り、長距離遠征は月1回が限度です。それもこの前仙台行ったばかりですしすぐに厚別へ行きますから。
 その代わりという訳ではありませんけど、三ッ沢に横浜−京都戦を観に行きます。黒部や龍洙が観たい(^ ^)(^ ^)(ちなみに去年は市原臨海で龍洙の大暴れを見た……)
 まぁ正直、どちらの対戦も近いですから。どっちが勝っても嫌だな(^ ^;)とだけ。
とか書いてたら……

@nifty:Sports@nifty:崔龍洙、疲労骨折で全治1カ月=Jリーグ・京都(時事通信)

崔龍洙、疲労骨折で全治1カ月=Jリーグ・京都(時事通信)  
 J2の京都は21日、左足の痛みを訴えていたFW崔龍洙が20日に京都府内の病院で診察を受け、左すね下端の疲労骨折で全治1カ月と診断されたと発表した。同選手は今季、市原から移籍。6試合で4得点を挙げていた。 


 龍洙みられないのか(- -;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/21

2003年4月19日のすかーさま

P1000094.jpg

 突発的穴埋めネタの3回目。去年の今頃は、まだ仙台も幸せでした…… 

P1000101.jpg

 その試合前のピッチで、現サッカーショップの親父ダンディな人のツーショット(^ ^;)
何を話していたのかは不明〜。もちろん、勧誘だったのかも(^ ^;)(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/20

おやすみ列伝(10):おやすみスワンちゃん

image/makura10-swan

誕生日 2004/04/18(日)
(J1 1st06節 市原 vs 新潟 @国立霞ヶ丘競技場 市原2−1新潟)

 ゴールデンウィークに札幌へ行く際に新潟を経由しますので、そこでの僅かな時間にショップに駆け込んで購入……という予定をたてていたのですけど。 何故か国立競技場に居ました(^ ^;)>スワンちゃん
 もちろん市原−新潟戦ですから、アウェイ側のグッズを販売していても不思議ではないのですけどね。……というわけで、スワンちゃんをお迎えしました(^ ^)/
 でもって、この項久々の追加です。




 って、アルビくんとスワンちゃん、見分けつかない人多いでしょうね(^ ^;)というか私自身、競技場の売店に居るまくらが、スワンちゃんかアルビくんか判断できませんでしたから(^ ^;)(^ ^;)


 家に帰って並べてみて、やっと納得しましたけどね。

image/P1010450

ではさらに細かい違いを検証しましょう。
(左:アルビくん 右:スワンちゃん)

P1010451.jpg

1.冠が違う。

P1010453.jpg

2.靴(トゥシューズ?)が違う。

P1010455.jpg

3.スワンちゃんはスカートをはいてる(てことは、アルビくんは下半身はだか?)

で終わりと思ったら、もう一つ〜

P1010457.jpg

4.スワンちゃんにはまつげ(^ ^;)






 さて。そうこうしているうちに他にも新入りが現れているようで(^ ^;) いつのタイミングでお迎えするか、現在調整中です〜(^ ^;)
 他にも情報有りましたら教えてください。よしなに。

kotono.jpg
京都パープルサンガサイトより

marinosuke.jpg
マリノスオフィシャルショップより

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/19

J1/1st第06節 市原−新潟@国立霞ヶ丘

P1010411.jpg

 昨日の続き(^ ^;) 13時半過ぎに日本サッカーミュージアムを出て、国立へ向かいました。

あ、市原−新潟戦です。そういえば、サッカーミュージアムでもオレンジ色の人を見掛けたような?(^ ^;)

P1010413.jpg

P1010415.jpg

 この日は「ルミネtheよしもと」マッチデーということで、ルミネtheよしもとの若手芸人が市原の応援に? 来てました。……集客に貢献したのかな、あからさまに追っかけなお嬢さんがたも居ましたけど。
 ちなみにあまりウケて無かったですし、試合前の出番が終わった処で(練習開始に対して)歓声が大きくボリウムアップしたことに、芸人さんがたはちと困惑な表情でした。 ……そういう処でやった事無いのかな? 
(私はペナルティ好きですけどね)

P1010416.jpg

市原の皆様。

P1010418.jpg

新潟の皆様。
 なお「俺達のホーム国立にようこそ♪」みたいなコールはしてなかった、はず。

P1010420.jpg

 試合開始。

P1010424.jpg

 なお今回は……いや勿論というか、一日一オシムに参加している位で(^ ^;) オシム監督にハァハァするのが目的(^ ^;)をゐ そのためにメインホーム側に席を確保しました。

(したらなんとダブルブッキング! 相手は招待券だったのでこれは確実に招待券用チケットを発券する際に間違えて既に売っていた席までチケット出しちゃったということだろう(x x#) 結局、シーズンチケット用に確保されていた処の空き席に誘導されましたけど、おかげで試合開始直前の30分を無駄にされました。
 国立の市原戦は手際悪いと思うことばかりだわ(- -;)(前回は去年「オシム団扇」を配った時……))

気を取り直すために、↓を挟みます(^ ^;)

オシム監督を2004JOMOJリーグオールスターゲーム、J EASTの監督に据えるためのキャンペーン
 
 
 
 
P1010427.jpg

 前半は完全に市原ペースで、ぽんぽん点が入りました。いえ2点ですけど(^ ^;)

P1010433.jpg

 んで、ハーフタイム。写真はジェフィ&ユニティと打ち合わせ中のペナルティ。

P1010434.jpg

 ここで今日のすかーさま。

P1010438.jpg

 おや? 今日のゲスト? ……についてはまた別に(^ ^;)
 なおこの日は こういうのの大御所 の集会が行われていたそうです、でも恐いので近寄りませんでした(x x#)\バキ(- -#)

P1010439.jpg

 処が後半になってから新潟が1点取り返した! 怒って立ち上がった監督(^ ^;)あわ

P1010445.jpg

 それでも固く逃げ切って、市原の勝利。
 結果。市原2−1新潟
入場者数 1万9694人。
 まぁ今回のタダ客は良い心持ちで帰ったでしょうから、少しはリピータとして帰ってくるかも。ただし国立開催時だけ(^ ^;) でもこれをあと1年ちょっと積み重ねれば、蘇我スタで結実するかも、です。
 
 
 
例によって、最後はこんな写真でしめます(^ ^;)

P1010448.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/18

日本サッカーミュージアム

 今日はお茶の水の「日本サッカーミュージアム」に行ってきましたです。他に行くついででは有ったのですけどね、それについてはまたあとで。
 場所はお茶の水駅からちょっと歩いた処。とは言っても、お茶の水駅から掘を順天堂側に渡った方向、てのを間違えなければ迷うことはないと思います、途中看板も在りますし、

P1010406.jpg

すぐにこの「JFAハウス」ビル(背後の上丸いビル)が目につく、はず。

P1010410.jpg

 更に進むと、到着。
 子細は説明せんでもいいですよね、もしくは上のリンクから公式サイトを参照してくださいな。基本的な展示はワールドカップですね、でも面積相応。もっと各試合の試合が判る位の詳細な展示をして欲しかったです。

P1010407.jpg

 実際に行ってみた方がいいでしょうから、写真は最小限で。撮影全面禁止、とはなってなかったですし撮ってる人は山ほど居たので私も上げますけど問題有ったら止めますです。

P1010409.jpg

 今日のすかーさま。

 ちなみに無料エリアの「ヴァーチャルスタジアム」はそれなり良かったですわ。まぁ20分で全試合のダイジェストてのは無理でしたけど、決勝だけは超ワイドスクリーンでピッチ全体を映す感じ、でのダイジェスト上映で、ちょっとおろろきました(^ ^;) いうならば「シネラマ」てな感じ?(^ ^;)
 できるなら、他の試合もこれで観てみたいです、特にスペイン対アイルランド(X X;)

てな感じで、ヴァーチャルスタジアム込みで1時間ちょいほど滞在しました。
 この後国立競技場に行ったのですけど、いつものような即時性の必要無いような気がしますので、それはまた後で(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 11 de abril de 2004 - 17 de abril de 2004 | Main | 25 de abril de 2004 - 1 de maio de 2004 »