« 18 de abril de 2004 - 24 de abril de 2004 | Main | 2 de maio de 2004 - 8 de maio de 2004 »

Posts from 25 de abril de 2004 - 1 de maio de 2004

2004/05/01

ユーロ2004チケット(続き)

 一月前にユーロ2004チケット最終発売について書いたのですけどね。
 それがアクセスログを見ていると、ときどきこれを直接参照されているかたがいらっしゃるみたい。てことは、今(から)チケットを探している人がいらっしゃるのでしょうか? がんばってください、今では航空券やお宿の確保もかなり困難になっているようですけど。
 
 さて、某アメリキのチケットブローカでの販売価格動向を続けます。思った程には動いてません。
 
        2003/05/01      2003/04/02      2003/07      
開幕戦     $595 $525 $475   $550 $495 $425    $500 $400 $350  
 
1次リーグ(高) $750 $675 $625   $750 $675 $625    $300 $225 $175  
1次リーグ(安) $395 $325 $300   $425 $375 $325    $300 $200 $150
 
※人気の対戦               2003/05/01       2003/04/02
Match 4: France (B1) v England (B2)   $750 $675 $625   (1)$750 $675 $625
Match 8: Germany (D3) v Netherlands (D4) $675 $600 $550   (2)$675 $625 $575
Match 11: England (B2) v Switzerland (B3) $675 $625 $575   (3)$650 $600 $575
Match 2: Spain (A3) v Russia (A4)    $675 $595 $550   (5)$600 $550 $475
Match 19: England (B2) v Croatia (B4)   $625 $550 $525   (4)$650 $575 $525
Match 17: Spain (A3) v Portugal (A1)   $600 $475 $450   (7)$600 $500 $450
Match 10: Russia (A4) v Portugal (A1)   $600 $475 $450   (5)$600 $550 $475
 
※不人気(?)の対戦
Match 5: Denmark (C3) v Italy (C4)     $400 $375 $325
Match 7: Czech Rep (D1) v Latvia (D2)   $395 $325 $300
 
 フランス対イングランドが一番人気有るのは当然の如く あいも変わらず。ただ値段もそのまま。全体的には値段が上がっていますけど。
 
        2003/05/01       2003/04/02       2003/07   
準々決勝-M25  $595 $495 $425    $625 $550 $500    $375 $275 $225
    -M26  $625 $495 $425    $625 $550 $500
    -M27  $595 $495 $475    $625 $550 $500
    -M28  $525 $475 $450    $600 $525 $475
準決勝     $795 $750 $675    $795 $750 $675    $500 $375 $325  
決勝      $1595 $1295 $1175   $1495 $1200 $1075    $975 $800 $700 
 
 準々決勝、全体的に値段が下がってる(^ ^;)まぁ一番売れにくいチケットとは聞きますけど。これは1次リーグ終わって面子揃ってからが勝負なのかな。準決勝は変わらず、決勝も微増のみ。
 
 さて、予定通りなら今月半ばにはチケットの発送が始まるはず、ですが……。いやさすがに某バイロムのような間抜けはしないと信じたいが(x x#)
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04月30日の、ねこ

P1010566.jpg

 気が付いたらベランダに居た猫。半ノラ? 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カリキュラマシーンDVD(続き)

この時に注文を出していた、「カリキュラマシーン」のセレクションDVDが届きました。途中発送予定は「ゴールデンウィーク以降」になっていたのですけど、なんとか間に合いました(^ ^)(^ ^)

P1010554.jpg

 ちなみに一緒にサウンドトラックCDも(^ ^)

P1010555.jpg

 DVDは3枚組で各8回分づつ、ノーカット・ノートリミング(?)でそのまま収録。

P1010559.jpg

 とりあえず1枚目だけ見ましたけど今から見ても尖がりすぎのような(x x;)本当にお子様向け番組だったの? 
テンション上がりすぎになりそうなので、後の2枚は札幌から帰ってきてから見ます〜〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/30

打倒!!京都

Jリーグ公式サイト:ファミリーJoinデイズ

5月2日(日) 第9節(14:00キックオフ/vs京都/等々力)
●実施時間:11:00-14:00 
●会  場:等々力陸上競技場 スタジアム外イベント会場&場内ピッチ


5月2日(日)京都戦 イベント開催&NEWグッズ販売のお知らせ
 
川崎フロンターレでは、5月2日(日)京都パープルサンガ戦の際、『川崎朝日会支援試合』として、『JリーグファミリーJoinデイズ』としてイベントを開催します!!
「J2史上最強の攻撃陣」と言われる京都パープルサンガ。J1昇格を争うライバルとの一戦、「打倒!京都」を合言葉に、選手・スタッフ・サポーターが心を1つにしてこのゲームに挑みます!!
 
こころ1つに京都を倒せ!」
 去年は新潟を「目の敵」にして、相手サポさんがたに嫌がられていたような記憶が……んで、今年の対象は京都なのね。それはそれ。タイトルとは裏腹に、「ファミリーJoinデイズ」なる例年恒例ゴールデンウィーク集客作戦の話ですの。川崎では次の第9節対京都戦にて開催。

P1010552.jpg

 いつものチラシ(フロンターレエキスプレス)も特別版。
 でも崔龍洙来ないのですけど(i i)(i i)「J2史上最強の攻撃陣」……
 
 かわりに「ピカチュウがやってくる」ですって。でもそれって、去年の玉スタを思い出します(x x#)\バキ(- -#)
 
P1010549.jpg
 
ちなみに29日の「Jリーグナイト」には ふろん太 が登場、集客告知を行ってました(^ ^;)
 
 
 ともあれ念のため。5月2日(日)14時より等々力競技場にて。J2第9節 対京都戦です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/29

J2第08節 横浜−川崎@三ッ沢

J2 -08 04/29(木祝)14:00 横浜FC vs 川崎フロンターレ 三ツ沢球技場

P1010499.jpg

 先週あんなに寒かったのが不思議な位(x x;) 暖かいゴールデンウィークの始まりです。なお今回は素直にバスと電車で行きました(^ ^;)あわ

P1010501.jpg

 その電車も、今回初めてみなとみらい線横浜駅下車です。本当に地下なのね。
 そいえば元住吉の工事も進んでいるようですね。

P1010503.jpg

 三ッ沢に着くと、そこは大行列が。A自由席はホームアウェイで別の列に分けると訊いていましたけどそのどちらも大行列になってました。でも私は今回はメインスタンド、こっちはいつも通りの状況(^ ^;)
 ただ、新潟製福島のごはんはもらえましたけど焼肉ポン酢はもらえなかった(^ ^;)

P1010504.jpg

 とまぁそういうことで、横浜−川崎戦という第8節です。

P1010505.jpg

 ビールはカールスバーグ(^ ^)

P1010507.jpg

 横浜らしいカンバン

P1010508.jpg

 NORIKA-NETに入会すると、もれなく@niftyの ID も付いてきます。

P1010511.jpg

 もちろん監督はこの御方。
 先週はぎりぎりに到着したのでこの辺登録選手紹介を見ることできなかった(^ ^;)

P1010513.jpg

 練習開始。と、

P1010515.jpg

 この御方が復活です。

P1010520.jpg

 尤もサブでスタートでしたけどね。

P1010519.jpg

 てな処で、今日のすかーさま兼アウェイエリアの様子。

P1010525.jpg

 試合開始です。

P1010529.jpg

 前半押し込んだけどノーカウントてな惜しい処も有りましたけど(- -;) また混戦からPK。きっちり決めて、前半で1点先行。

 んで。ハーフタイム。なお仙台は0−1で福岡に負けてます(- -;)

P1010534.jpg

 後半早々にも追加点、2−0に。

P1010536.jpg

 リティ監督もちとおかんむり(?)

P1010537.jpg

 凶悪外人ジェフェルソンを下げて大友投入。でもこれ却ってまずかったような? 

P1010539.jpg

 後半終わりがけ、我那覇が足つって引っ繰り返ったのを、ゲーム中にも拘らず横浜キーパー菅野が足伸ばしを手伝うという一幕が。川崎側ゴール裏からは拍手。
 我那覇はそのまま交代、元よりこの辺で投入予定だったらしいマルクスが(足馴らしに?)参上。

P1010542.jpg

 4分という長めのロスタイムも越えて、そのままタイムアップ。

P1010544.jpg

 川崎の勝ちです(^ ^)/
 横浜0−2川崎

P1010545.jpg

 この前この横浜に京都は多いに苦労していたことを考えると、次の試合は今日よりは楽?……とか考える時の方が危険ですけどね(^ ^;)あわわ
 しかしこうなると、京都戦の先発FWは? このままジュニマルのツープラトンで我那覇をサブに? 
 
 
 
ゑ。仙台は福岡に逆転勝ち! 
 仙台は調子を上げているチームにしか勝たないのか?(^ ^;)あわわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003年4月26日のベガッ太……

 写真を見直してネタ探してたら、出てきました。

P1000144.jpg

 ゴールネットに引っ掛かって動けなくなったベガッ太(x x#)(x x#)(x x#)
 ちなみに去年の1st第5節対ガンバ大阪戦。実は私が観た仙台の試合では、この試合から12試合天皇杯での対新潟戦まで連続で勝って無かった(x x#) (4分8敗)

P1000145.jpg

 で、13試合目がこの前の川崎戦というわけですけど(- -;)
 さて、今年未だにネットに引っ掛かったままもがく仙台。助けてくれる警備員のオジサンに相当する人は現れるのでしょうか? 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だから次なんですってば

これも2回目ですけど。
 次です。ここからまた勝てばいいのです。で、元どおり。
明日は三ッ沢です、もちろん行きます(^ ^)/

 ちなみにここしばらくのも一応記録として残しときます。

image/haenuki_baz
 
 そろそろ用意しているネタも尽きる寸前ですけど(^ ^;) またタイトル画像を変更しました。
 どこか判ります?(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/28

KILL BILL Vol.2

24日の行動の続き。
 三ッ沢から川崎駅前へ移動して、東宝シネマズのプレミアスクリーンで"KILL BILL Vol.2"を観てきました。
 
 
 ううむ、「ものたりない」(x x;) なまじ、Vol.1がユマサーマンの百人組手チャンバラシーンという無茶し放題でその印象が強すぎたからか、それとも今回はウエスタン調でそっち方向の知識が私には薄いからか。
 当初予定通り1本通しでの上映だったら、また印象も代わっていたかも知れませんけど。

P1010494.jpg

 これは 半券とシールと、初日観賞者プレゼント応募ハガキ。
 
 
 
 以下は念のため。でも前作見てない人は本作も避けた方が無難という気はします。
 

キル・ビル Vol.1 プレミアム BOXKILL BILL VOL.1
amazonへリンクします

キル・ビル Vol.1KILL BILL VOL.1
amazonへリンクします

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/27

J2第07節 横浜−京都@三ッ沢

P1010482.jpg

 なんやかんやで。24日は山形までは行けませんでしたので、近場で三ッ沢へ。京都戦でしたし。

P1010478.jpg

 今回A自由席だったのですけど、着いた時間が遅かったのでホーム側はもう埋まり気味。てことで、アウェイ側コーナー付近に座り込みました。と、目の前に松永GKコーチが(*^ ^*) キーパー練習観るのは好きです、ディドとか。マザロッピカムバック(x x;) 他には試合中、大友と勇介の直接対決など仙台サポ向けのネタも(^ ^)球技場はピッチに近くていいやね。

P1010480.jpg

 今回は試合前に、今日のすかーさま。

P1010484.jpg

 これはまぁ、はるばるいなかからようおこしやす。

P1010486.jpg

 試合開始。……って、京都は龍洙だけでなく松井も居ないのか。そりゃきついわ。

P1010487.jpg

 新旧元日本代表の両キャプテン。

P1010488.jpg

 三ッ沢名物「きゅうり」をかじりながら、まったり観てました。天気悪くて寒かったけど(- -;)

P1010489.jpg

 試合はどちらも点を取りきれず……

P1010490.jpg

 川崎はまた、「不敗」相手との対戦になっちゃいました(^ ^;)

P1010492.jpg
 
 
 
 
 
 京都はまだしばらくは苦しい戦いが続きそうです。……最後は、京都サポの段幕より。

P1010483.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/26

自転車で三ッ沢へ

 横浜−京都戦を観に三ッ沢まで行ったのですけど、でも普通に行くのでは面白くない(^ ^;)という事でというか思い立って、自転車で行くことにしました。無謀は承知〜

P1010466.jpg

11時24分、等々力前を出発。ちょっと見えてるような折りたたみ自転車なので、尚更無茶(^ ^;)

P1010466.jpg

11時48分、リンガーハット前を通過。

P1010466.jpg

 道に迷ったら恐ろしいことになりますので、迷いようのない「綱島街道を突進」というコースを取っています。

P1010466.jpg

 横浜まではあと17km。

P1010466.jpg

11時56分、元住吉付近を通過。昔はこの辺に住んでいました。……と、ふと昔住んでいたアパートを覗きに行ったら、建て代わっていました。まぁ一昔前風情なボロアパートでしたから、有る意味当然とも思いましたけどね。

P1010467.jpg

12時08分、日吉を通過。山越えるのに一苦労。と思ったら横浜も山ばかりでしたけど。まだこれは序の口でした(x x;)

P1010468.jpg

「箕輪町」を通過(^ ^;)意味なし。

P1010470.jpg

12時27分、綱島を通過。

P1010473.jpg

12時48分、新横浜。

P1010474.jpg

13時08分、まだ着きません(x x;)
 基本的に一本道なので迷いようは無かったのですけどそれでも気分以上に長かったですしかもずっと上り坂でしたし……

P1010476.jpg

13時30分、やっと到着(^ ^;) だいたい2時間掛かってしまいました。
 ……疲れたので、試合自体についてはまた日を改めて(^ ^;)あわわ


 あ、29日は素直に電車で行きます(^ ^;)もう懲りた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/04/25

カリキュラマシーンDVD

カリキュラマシーン ベストセレクション DVD-BOX
amazonへリンクします

 が発売されてるなんて! と気が付いた次の瞬間には注文出しちゃいました(^ ^;)
 ビデオ、残っていたのですね……
 いやセレクションと言わず、あるならあるだけ、全部ソフト化してほしい〜

| | Comments (2) | TrackBack (1)

自主懲罰(2回目)

 また自主懲罰モードです。水曜日までの予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まけ、か……

承前
……三ッ沢での試合をまったり見ながら時々経過を確認していたのですけど、我那覇得点で勝った。と思ったら……。これで首位陥落か、と思ったら大宮も逆転負けなのね。でも実際には、福岡が順位を上げていることの方が恐ろしいけど……

山形2−1川崎

なお仙台の結果は……。
 マルコス復帰なのですね。でも、去年の今年なので「何試合保つのかしら?」というネガティブな印象が先行です。

 観てきた横浜−京都戦については日を改めて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 18 de abril de 2004 - 24 de abril de 2004 | Main | 2 de maio de 2004 - 8 de maio de 2004 »