« 9 de maio de 2004 - 15 de maio de 2004 | Main | 23 de maio de 2004 - 29 de maio de 2004 »

Posts from 16 de maio de 2004 - 22 de maio de 2004

2004/05/22

J2第14節 湘南−川崎@平塚

J2 -14 05/22(土) 14:00 湘南ベルマーレ vs 川崎フロンターレ 平塚競技場

P1030095.jpg
 
 今回もJTBのバスツアーです。途中ちょっと引っ掛かりましたけど、12時過ぎに現地に。
 
P1030100.jpg
 
 今日はtvkで録画放送だそうで、こういうのも来てました。(あ、7月10日の京都−川崎戦も録画放送するのか)
 
P1030102.jpg
 
 メインスタンド入ってすぐの処にスポンサの特設ブースが在り、リゲインを無料配布してました(^ ^;) 今回三共サンクスデーだそうで。
 
P1030105.jpg
 
 思わず買ってしまいました(^ ^;)>都知事サインボール
 
P1030107.jpg
 
 という訳で、7−1という惨敗を喫してしまいました(- -#)終わり。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1030108.jpg
 
 あ、前座試合ね(^ ^;)ジュニアユース同士だったのかな? 
 
P1030109.jpg
 
 試合終了後にはバックスタンドのサポ席まで挨拶に(^ ^)/
 
P1030110.jpg
 
P1030116.jpg
 
 前座試合が終わると、練習開始。今日のサブキーパーはこの人でした。
(下川は?)
 
P1030111.jpg
 
 カート(?)が走りまわって、スタメン発表。
 
P1030118.jpg
 
 湘南は都知事登場です! 
 
P1030115.jpg
 
 ここで今日のすかーさま。
 
P1030120.jpg
 
 マトリクス人形(近くの小学生による呼称)一人やる気無し(^ ^;)
 
P1030123.jpg
 
 Jリーグでも屈指のオヤジキャラ「ベル爺(仮名)」これのおやすみ枕はつくらなくていいです……
 
P1030125.jpg
 
P1030124.jpg
 
 試合開始です。
 
P1030138.jpg
 
 あっという間に前半終了(^ ^;)あわ 
 
P1030143.jpg
 
 ここ数試合と同じく、ずっと膠着が続いていたのですけど今回も憲剛のセットプレーから、今回は箕輪が押し込んでゴール! 
 
P1030151.jpg
 
 んでこれもここ数試合と同じく、後半途中から11番投入。町田も使って欲しい。
 
P1030163.jpg
 
 これまたここ数試合とおなじく? 後半終わりがけはかなり押し込まれてしまいましたけど、それをなんとかロスタイム4分が終わるまで凌ぎきりました。
 
P1030165.jpg
 
 勝ちです。
 
 湘南0−1川崎
 
P1030166.jpg
 
P1030173.jpg
 
 これで7連勝。それも7試合無失点。確かに、点を取られなければ負けない訳ですけど。去年だったらそれでも引き分けが精々だったでしょうに、きっちり勝ちを拾っていけるのが今年ですし、成績もその結果。
 
P1030174.jpg
 
 帰りのバスで、この時に買ったままだったあわもりカップで祝杯。
 ……さて次は最後に残った「仙台」ですね。いや、相手がどこであれ そのつどの試合を勝っていかなければならないのですけれども。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/05/21

チケットが来た

この件の続きです
 
 佐川の再配達を昨日21時以降でお願いしましたら、なんとか0時過ぎに持ってきました。
 
P1030086.JPG
 
 DHLからの荷物が、二つ。一次販売の際の物と、最終販売の際の物。
 
P1030087.JPG
 
 中身はそれぞれ、さらに封筒と冊子が1冊ずつ。
 そして、封筒の中には……
 
image/P1030089
 
 チケットは併せて4枚。ドラゴでの準々決勝準決勝2試合。そしてルスでの決勝です。ちなみにアルバラーデの準決勝と決勝はカテゴリー1、ドラゴの2試合はカテゴリー2。めでたく欠品なし。
 ちなみに某チケットブローカの現在の販売価格で換算すると、合計3400ドルだとか。(決勝カテ1は1495ドル)
 
P1030091.JPG
 
 サイズの比較をどうぞ、こんな感じです。ちなみに今回の物はかなり固い紙質で上等です。……この前のW杯のチケットはペラペラでしたものねぇ(- -#)(- -#)
 半券部分の色はそのままスタンドのブロック位置を示しています。
 
P1030090.JPG
 
 チケット裏面に大まかな地図とスタンドの色分けが示されていて、これで少しでも迷わないようにしてある??
 
P1030093.JPG
 
 
 
 
 というわけで。
 すかーさまは、ユーロ2004を観に行きます
 2002年に得られなかった物を取り戻すために。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/05/19

J2第13節 川崎−山形@等々力


J2 -13 05/19(水) 19:00 川崎フロンターレ vs モンテディオ山形 等々力競技場

 
P1030001.jpg
 
 仕事をなんとか一段落させて、小杉へ。
 うっかりいつもの路線バスに乗っちゃったけど、直行バスも動いてたのね。
 
P1030003.jpg
 
 雨降る等々力競技場へ。
 
P1030028.jpg
 
P1030004.jpg
 
 今年初の平日開催、ナイター、しかも雨。おまけに相手は山形です。
 
P1030009.jpg
 
 ちなみに今日のすかーさまはこんな感じ(^ ^;)をゐ
 
P1030010.jpg
 
 山形サポもゴール裏ではなくバックとのコーナー角付近に居ました。
 
P1030018.jpg
 
 そこに登場したふろん太君、得意の風船人形で山形サポを挑発(^ ^;)をゐ
 
P1030020.jpg
 
 挑発された山形サポがふろん太に詰め寄るという一幕が(^ ^;)をゐをゐ
 
P1030024.jpg
 
みなさんがんばってくださいね」……って、こんなに友好的で良いのだろうか(^ ^;)あわわ
 
P1030014.jpg
 
 閑話休題。「高松だJ!
 
P1030029.jpg
 
 雨の夜の等々力で、今日のすかーさま。
 
P1030030.jpg
 
 雨なので2階席も解放。という訳で、いつも通り(?)バックアウェイ角2階付近に座ってたら、足元に山形コアサポが(^ ^;)あわ 念仏(?)を足元に聞きながらの観戦となりました。
 
P1030031.jpg
 
 試合開始
 
P1030033.jpg
 
 審判は一部で(?)悪名高き「家本政明審判」。ちゅうても、私の目には、まぁJ2並みの普通の審判かな、と思ったです。途中までは……
 
P1030036.jpg
 
 前半15分程で、久しぶりのような我那覇のゴール。これで息がつけるかと思ったら、なかなか点が入らない。ジュニ外しまくり。
 
P1030050.jpg
 
 ハーフタイムに衝撃の情報が(^ ^;) 7月2日の対横浜戦は「川崎市制80周年記念」という位置付けで川崎市の支援試合になるそうで。ゲストとして川崎在住のこの人が登場だそうな(^ ^;)
 
P1030052.jpg
 
 後半になると、雨も強くなってきました。
 
P1030057.jpg
 
 ここで山形は、林晃平を投入!……あれ?(^ ^;)
(20根本が間違い)
 対して川崎はマルクスを投入したのですけど、やっぱり外してばかり(^ ^;)
 
P1030064.jpg
 
 監督
 
P1030065.jpg
 
 このこのコンディションにも拘らず、4千人オーバーです。
 
P1030067.jpg
 
 で。吉原がボールを長く持ちすぎたのか? いや私にはよく判らない理由で枠内でのフリーキック。ここに関わらず後半は胃が痛くなる展開の連続で(x x;)
 それでも、ロスタイムのはてに
 
P1030071.jpg
 
 神の一撃が、山神に下されました。
 そのままタイムアップ。
 
 川崎2−0山形
 
P1030075.jpg
P1030077.jpg
P1030080.jpg
 
 試合終了後は、ちょっとふろん太君の追っかけを(^ ^;)
 
P1030085.jpg
 
 3位以下は揃って引き分け、その結果
 こうなれば、行ける処まで行っちゃいましょう〜〜 でないと安心できない(^ ^;)あわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/05/18

もうすぐ来そう


come.jpg

   もうすぐ来そう(^ ^;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004/05/17

「大分^H^H南アフリカ遠過ぎ」

2010年W杯、南アフリカ開催が決定(読売新聞)
【チューリヒ(スイス)=助川武弘】サッカーの2010年ワールドカップ(W杯)の開催国を決める国際サッカー連盟(FIFA)理事会が15日、チューリヒのFIFA本部で開かれ、24人の理事による投票の結果、南アフリカに決まった。

 まぁFIFAとしては「予定通り」なのでしょうけどね。
 ポルトガルやドイツなら行く気まんまんなのですけど。さすがに南アフリカとなると。エジプトやモロッコならまだ考える余地もあったのですけど。まぁ6年先の事なんか今から考えようも無いですけど、行けないでしょうね。

「なお、2014年大会は南米で開催されることが決まっている」
 ……ブラジルなのかな。やっぱり遠いや(- -;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 9 de maio de 2004 - 15 de maio de 2004 | Main | 23 de maio de 2004 - 29 de maio de 2004 »