« 16 de maio de 2004 - 22 de maio de 2004 | Main | 30 de maio de 2004 - 5 de junho de 2004 »

Posts from 23 de maio de 2004 - 29 de maio de 2004

2004/05/29

J2第15節 川崎−仙台@等々力


J2 -15 05/29(土) 14:00 川崎フロンターレ vs ベガルタ仙台 等々力競技場

P1030196.jpg
 
 暖かいを通り越して、暑い日差しです(x x;)
 
P1030198.jpg
 
 今日は元蟹戦です。
 
P1030200.jpg
 
 今日もふろん太君に出迎えて貰いました。
 
P1030202.jpg
 
 ちょうど、仙台の選手バスが到着。
 
P1030204.jpg
 
 それが、仙台の選手バスが真っ正面に止めちゃってたので、川崎の選手バスが乗り入れられない状態に(- -#)
 
P1030207.jpg
 
 仙台サポもぞくぞく到着です。
 
P1030209.jpg
 
 今日は三井ホーム提供で、お子様のサッカー教室が開催されました。ちなみに1時間半前に入場したのですけどすでに抽選券は配布終了でした(i i)(i i)
 
P1030212.jpg
 
 仙台サポはバックコーナー角に集結。
 
P1030216.jpg
 
P1030218.jpg
 
P1030220.jpg
 
 試合開始です。
 
P1030221.jpg
 
P1030223.jpg
 
 処が、思った程に仙台は守備も攻撃もきつくなく、前半のうちにマルクス、ジュニーニュそれに憲剛と「ノルマ達成」。
 
P1030225.jpg
 
 しかも前半も終わりがけ、仙台の要シルビーニョが傷んで交替。これで仙台万事休す(- -#)
ケガが酷くなければ良いのですが……
 
P1030228.jpg
 
 ハーフタイム。今日のすかーさま。
 今日はガス兼リスサポの人と一緒だったのですけど。ガスは柏の葉で遠いからこっち来た ということで。でもこの時点でもう怒ってました(^ ^;)「もっと面白いと思ったのに!」
 いや実際私ももっときつい試合になると思ったのですけどね。まぁ先制できた処で、川崎の勝ちとは思いましたけど。
 
P1030230.jpg
 
 なおも熱くがんばる仙台サポ。
 
P1030231.jpg
 
 仙台は寿人を下げて、財前を投入。これで仙台はもう点取ることも出来ない、と思ったですこの時は。
 川崎の無失点記録を途切れさせたのは、この財前だったのですけど。
 
P1030235.jpg
 
9215人」今回は本当に特別な動員をしてなかったみたいなのに。天気も良かったからかな。
良いことです。
 
P1030236.jpg
 
 相馬とマルクスがベンチへ……それはいいけど、妙に離れて座っているのは、一体?(^ ^;)
(しばらくするとマルクスはロッカーに入っちゃいました)
 
P1030246.jpg
 
 結果。川崎4−1仙台
 前回の借りは利子つけて返してもらいました。
 
P1030248.jpg
 
 あんたが大賞……本当に「意図的に」やってたのね(^ ^;)あわ
 
P1030251.jpg
 
 ちなみに今日は出待ちもしました(^ ^;)最初に出てきたのはモジャ。(この時点でマルクスは帰っちゃってたらしい?)
 そいえば岡山が居ました。元気そうでした(^ ^)/
 
P1030256.jpg
 
P1030257.jpg
 
 この人も含めて、みなにこやかでした。
 
P1030260.jpg
 
 まっちーと寿人のツーショット。しばらく話し込んでました。……この二人、どっかで一緒にやったことあるのでしたっけ? 
 
P1030263.jpg
 
P1030266.jpg
 
 結局一番長い時間サポと居たのは監督でした(^ ^;)
 
P1030269.jpg
 
 最後に出てきたのはこの人、と自分では言ってたのですけど。その後に憲剛が走って出てきました(^ ^;)あわ
 
P1030272.jpg
 
 という訳で、お疲れ様でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/05/28

仙台戦前夜

 前回で懲りたので(^ ^;)今回はうだうだ書きません(^ ^;)
 
P1030188.jpg
 
 チラシ配りをするとは聞いていましたけどその時間には帰ることできませんでした、なのでその後の川崎駅の様子。数日前からですが、開幕戦の時のような告知が柱に貼られていました。
 
P1030189.jpg
 
 こちらはいつもの武蔵小杉駅の掲示板。
 
P1030190.jpg
 
 基本的な図柄はフロンターレエキスプレスと変わりませんね。
 
P1030191.jpg
 
 このおじさんも すでにこんな格好で、試合が待ちきれないようです(^ ^;)あわ
 では、明日当日等々力で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/05/27

ファミコンミニ第2弾

「証拠にもなく」第2弾が出ていたのですね。まぁエミュレートしてるだけですから、出す事自体は楽々かとも。
 
 今回は
ドクターマリオ
クルクルランド
マリオブラザーズ
レッキングクルー
ディグダグ
バルーンファイト
ツインビー
がんばれゴエモン! からくり道中
高橋名人の冒険島
魔界村
 まぁまた今回も、何だかよく判らないラインナップですけど(^ ^;)あわ
 
 発売は5月21日だったのですけど、なんかあちこちすぐに売り切れてて(i i) でもそろそろ再販とかで出てきているのか、上記リンクのアマゾンでも、今書いてる時点で「魔界村」「ディグダグ」が購入可能になってます。他のも随時再販が掛かるでしょうね。
 
 今回私が欲しいのは「ディグダグ」ですけど(^ ^;)
 今後もナムコ物に期待してます。「ギャラクシアン」「ギャラガ」「ディグダグ2」「スカイキッド」「メトロクロス」ら辺を出して欲しい……って、一番出して欲しいのは「クィンティ」ですけどね(^ ^)
(人によっては「スターラスター」なのかしら?) あ、「ドルアーガの塔」は要らない(^ ^;)
 
 
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004/05/24

昇格への難敵

フロンターレエキスプレスを小杉駅で貰ってきました。
 
image/P1030185

 仙台の方は、寿人大柴なのね。
 スペシャルプレゼントでTDLパスポートてのも、ちと不思議(^ ^;)これで少しでもお客が増えれば……って。
客層本当に被ってるのかしら?(^ ^;) いや私もTDLにはしばらく行ってないので、欲しいけど(^ ^)(^ ^)
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/05/23

ジブリ美術館「ピクサー展」

承前
 
 という訳で、行ってきましたです。>三鷹の森ジブリ美術館企画展示「ピクサー展
 
 朝10時入場の回にしましたので、8時半には家を出て、東横線−井の頭線経由で吉祥寺まで、そこから歩いて現地へ到着9時55分ごろ。と、混んでました(x x#)
 
P1030177.jpg
 
すでに入場は始まっていたのですけど、待ち行列はトトロの受け付けの処まで伸びてました(x x;)
 
 結局、入場できたのは10時20分頃。そのまままっすぐ土星座へ。
 ピクサ−展に併せて現在の上映は「ピクサー短編集」。「ルクソージュニア」と短編一つ(今は「レッズドリーム」でした。今後時々替えるみたい。それと最新作の「バウンディン」。これは年末の「ミスターインクレディブル"The Incredibles"」に併映される予定だとか。
 いやまぁ、公開が楽しみです。
 
 もう11時前でしたので、先にカフェの方へ回ってお昼ごはんを食べてから、ゆっくり展示を見ました。「ピクサー展」については「ピクサーの 映画制作における「手仕事」をクローズアップする」ということで、デザイン画やストーリーボードなどの展示が中心でした。「サリーとトトロのツーショット」は必見、かも〜

P1030178.jpg
 
P1030182.jpg
 
 ちなみに館内はカメラ撮影禁止なので、外の写真だけ。あしからず(^ ^;)あわ
 
 お昼過ぎに離脱。バス乗り継いで調布経由で帰りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 16 de maio de 2004 - 22 de maio de 2004 | Main | 30 de maio de 2004 - 5 de junho de 2004 »