« 23 de maio de 2004 - 29 de maio de 2004 | Main | 6 de junho de 2004 - 12 de junho de 2004 »

Posts from 30 de maio de 2004 - 5 de junho de 2004

2004/06/05

2002年06月のすかーさま(前半)

Img_1189.jpg
 
Img_1216.jpg
 
Img_1212.jpg
 
Img_1262.jpg
 
Img_1277.jpg
 
 こういう幸せな時間も有りました、とさ。
 今日は6月5日です。1年ぶりにビデオを見直すことにします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/06/03

アルビまんが

 なぜか今時になって、アルビレックス新潟の「実録まんが」だそうで。

白鳥、スタジアムに舞う〜アルビレックス新潟の挑戦〜

サッカー不毛の地と言われた新潟に、プロチームを創った男達がいた!! 地元に根付いたチーム運営に奔走する彼らが目指すのは、J1昇格!! 「新潟にJリーグを創る」ことに賭けた男達の情熱の物語!! 

 ビッグコミックスペリオールに短期集中連載。

 ……川崎は悪役でしょうか?(^ ^;)あわ
(いや、2002年の対セレッソの方が話の中心になって、2003年シーズンは軽く流されちゃうかも)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アウェイに行こー

 JTBアウェイツアー後半戦分の詳細が上がりました。そのネタをベースに、私自身の後半戦のアウェイ観戦予定を以下に。(なお前半戦のこりの予定についてはこっちを参照してくららいな)

24 モンテディオ山形  07月27日(火)19:00 山形県総合運動公園陸上競技場 07月24日〆
 行けません、というか行けるか(- -#)

26 ベガルタ仙台    08月08日(日)19:00 仙台スタジアム        07月31日〆
 行く!

27 コンサドーレ札幌  08月11日(水)19:00 札幌厚別公園競技場      07月30日〆
 行けません(- -;) 夏休み取ってないなら、仙台−札幌で通しでふらふら行った処ですけど。
(札幌ドームでは無いし〜)

29 横浜FC       08月21日(土)19:00 三ツ沢公園球技場       ※なし  
 行く。

32 ヴァンフォーレ甲府 09月04日(土)19:00 小瀬スポーツ公園陸上競技場  08月29日〆
 行く。

34 湘南ベルマーレ   09月18日(土)14:00 平塚競技場          09月11日〆
 行く。

36 水戸ホーリーホック 09月26日(日)19:00 笠松運動公園陸上競技場    09月23日〆
 行く。

38 京都パープルサンガ 10月15日(金)19:00 西京極総合運動公園陸上競技場 10月08日〆
 無理してでも行く!(ついでにUSJにも行きたい(^ ^;))

40 大宮アルディージャ 10月30日(土)13:00 大宮公園サッカー場      10月23日〆
 行く!(今年は玉スタでの試合は無いのか)

41 アビスパ福岡    11月06日(土)14:00 博多の森球技場        ─月─日〆
44 サガン鳥栖     11月27日(土)14:00 鳥栖スタジアム        ─月─日〆
 どっちかには行くつもり。両方は行けない

45 仙台 対 新潟   12月04日(土)??:?? 仙台スタジアム
46 仙台 対 新潟   12月12日(日)??:?? 新潟スタジアム
 タレの天皇杯5回戦をぶっちしてでも、両方行くつもりです。

 ちなみに私自身はJTBツアーは、平塚と笠松くらいを想定しています。それ以上の遠距離になると、徘徊傾向強い私にはツアーは辛い(^ ^;) 
 それでもバスツアーの場合、武蔵小杉まで連れて帰ってくれるのが 楽で良いですね。それに値段もがんばってると思いますし。という訳で要するに、「アウェイにも行こー」という話でした(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/05/31

DVDプレイヤーが来た

P1030281.jpg
 
 実家から荷物が届きました。
 
P1030283.jpg
 
 中身はDVDプレイヤー……ただし、アメリカ製。つまりリージョン1仕様。いや親がアメリカ旅行に行ったので、買ってきてもらいましたの。私的には国内販売版DVD以外にはアメリカ版くらいしか買う物無いので、リージョンフリーまでは必要ないです。
 値段は100ドル位ですし(^ ^;)
 
P1030288.jpg
 
 ちゅうても、とんでもないソフト持ってる訳でも無いですけどね。
 これはそれなりかな、クライテリオン版DVD「(未来世紀)ブラジル」。3枚組で、驚愕の「シャインバーグ版ブラジル」付き(^ ^;) いやそれは、この映画好きな人ならばなおさら「観ない方が良い」という恐ろしい代物なのですけど……
(私は観ていて吐きそうになった(- -#))
 
 あ、よく見たらこのDVD、リージョンオールやんけ(^ ^;)あわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/05/30

おやすみ枕の洗い方(?)

P1030273.jpg
 
 誕生日以来、4節仙台戦10節札幌戦と遠距離遠征に連れ出してきていた「おやすみふろん太くん」ですが、汚れが気になってきました。なのでこの際綺麗にしようと思いまして。
 
P1030274.jpg
 
 ちゅうてもやることはてきとー。まずテンコーさんになってもらって。
 
P1030275.jpg
 
 そのまま洗濯機へ(^ ^;)
 ちなみに「おうちクリーニング」なるゆるゆるモードで1時間程。
 
P1030278.jpg
 
 ……まぁなんとなく、綺麗になったような? 
 
P1030280.jpg
 
 後は(形を整えて)日陰干しです。
 なお次回の出撃予定は、未定です(大宮は?)。
 
 
 ちなみにまっとうな「ぬいぐるみの洗い方」は、こちらなどを参照してくださいな。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« 23 de maio de 2004 - 29 de maio de 2004 | Main | 6 de junho de 2004 - 12 de junho de 2004 »