« 30 de maio de 2004 - 5 de junho de 2004 | Main | 13 de junho de 2004 - 19 de junho de 2004 »

Posts from 6 de junho de 2004 - 12 de junho de 2004

2004/06/12

J2第17節 川崎−甲府@等々力


J2 -17 06/12(土) 14:00 川崎フロンターレ vs ヴァンフォーレ甲府 等々力競技場

P1030380.jpg
 
 午前中は池袋に居ましたので、今回は武蔵小杉から。
 
P1030381.jpg
 
 直行バスで等々力競技場へ向かいました。
 
P1030384.jpg
 
 と、入場ゲートには妖しい(失礼(_ _))表示が……
 
P1030386.jpg
 
 アウェイエリアも、相変わらず妖しい(^ ^;)
 
P1030388.jpg
 
 ちなみに小倉はお休み(- -#)お大事に(_ _)
 
P1030389.jpg
 
 という訳で今日は川崎−甲府戦てんけんくん支援試合です。
 
P1030391.jpg
 
 ついでに、今日のゲスト(^ ^;)をゐ
 いえ、池袋経由なので〜
 
P1030393.jpg
 
 練習開始。
 
P1030396.jpg
 
 そして今日の主役、「てんけんくん」の登場です! 
 
P1030398.jpg
 
 とは言っても、てんけんくんはいわば常連ゲスト。当人も慣れたものでふろん太君とも仲良しです(^ ^)/
 
P1030400.jpg
 
P1030404.jpg
 
 試合開始……の前の写真撮影、なぜか甲府に潜り込むてんけんくん(^ ^;)
 
P1030406.jpg
 
 幕間には二人で掛け合い漫才をしていました。
 
P1030411.jpg
 
 なお審判はジョージ氏です。
 
P1030416.jpg
 
P1030420.jpg
 
 前半終盤、PK! しかし点にならず。この直後の猛攻も、バーを叩いて万事休す。川崎押したものの点を取りきれず前半0−0で終了。
 
P1030421.jpg
 
 ハーフタイム早々に、バロンがアップ開始。やる気です。
 
P1030422.jpg
 
 こちらは、ハーフタイムも仲の良い二人
 
P1030424.jpg
 
 ……妖しいイベント告知(^ ^;)
 
P1030426.jpg
 
 後半開始。バロン参戦。……の背後にぴったり張り付く5番の人
 
P1030429.jpg
 
 処が、逆に川崎が押し込んで、ジュニ、我那覇と立て続けに2点
 
P1030438.jpg
 
 我那覇交替。ではまっちーか……と思ったらキンちゃんでした。また新たなパターンを試してる? 
 
P1030442.jpg
 
 試合中も仲の良い二人
 
P1030443.jpg
 
 まっちーが呼ばれました。
 
P1030445.jpg
 
 まっちーがマルクスと交替。
(ちなみにロスタイムには憲剛→鬼木の交代)
 
P1030446.jpg
 
 こういう危機もなんとか乗り切り、
 
P1030449.jpg
 
 そしてお父さんの駄目押し!……は、点にはなりませんでした、残念(理由未確認〜)
 この辺でタイムアップ。
 
 川崎2−0甲府
 
P1030454.jpg
 
 試合勝利時のいつもの。肩寄せ合った二人が選手を待ちます。
 
P1030457.jpg
 
 今日は吉原選手。商品にはもう突っ込む気も起きません(^ ^;)あわ
 
P1030465.jpg
 
 んで、今日のトラメガ係も(^ ^;)
 
P1030466.jpg
 
 2位の福岡はなんとか逆転勝ちで、今節は得点差は広がらずそのまま。その福岡に食い下がっていた鳥栖が、11連勝への最後の障壁です。しかもアウェイ、しかも私は行けない(- -#) 
 なんとか勝利して、次々節の「富士通納涼試合」を迎えて欲しいです(^ ^;)あわ
 
 
 
追記:今回都合により「今日のすかーさま」はお休みさせていただきます。
……写すの忘れてた(^ ^;)あわ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ユーロ2004オフィシャルグッズフェア

UEFA EURO 2004TM オフィシャルグッズフェア」なる処を覗いてきました。場所は池袋サンシャインシティALTA1開通路。詳細はこちら
 
P1030378.jpg
 
 まぁ場所から想像した通りでちょっとした出店程度のお店でしたけど、キーホルダーなどの小物やポロシャツ、キャップなどの「ユーロ2004公式グッズ」も有りましたです。近くの人は覗いてみたら? 位の感じですね。
 ちなみに14日まで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/06/10

旅行の準備中(ROAD TO LISBON

 私が行くのは終盤ですから、まだ出発まで日数は有ります。だから、たらたらと準備を進めているような段階です。
 
P1030358.jpg
 
 某アメリキの会社の通販サイトから、ディスカウントで半額ほどで投げ売りされてたキャリーオンバッグを購入していたのですが、それが今日届きました(実際には日曜には届いてたけど受け取れなかった)。
 いちお、コレを使う予定(^ ^;) 
 
 他に、海外旅行保険の証書も届きました。後は大物は、「航空券」くらいか(^ ^;)
(来週末に受取りに行く予定) もちろん最も肝心なチケットも、そろってますがな(^ ^;)
 
 まぁ、旅行前のいつもの感覚なのですけどね、旅行に行く実感はまだ全然無いですわ(^ ^;)
 むしろ今は土曜日の対甲府戦の方が大事だし(^ ^;)あわ
 
 
 
 適当に見ていたインド戦、合間のCFは日本代表そっちのけでポルトガルだったのが、なんとも(^ ^;)
選手が次々バイクでポルトガルへ向かうという感じのアディタスのCFは、気分が高揚して良かった。
そういえばという感じですが、もう今週末には開幕なんですものね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/06/08

ユーロ2004ガイド本

P1030354.jpg
 
 ふと思い付いて、ユーロ2004のガイドブックを取り寄せてみました……amazon.co.ukから(^ ^;)
 いやUKな国のガイド本なら辛うじて読めますし、日本で手に入るガイドよりも詳しい情報が得られるかも、と思ったので……。
 結局、余り役に立ちそうな情報は載ってないみたい(- -#)(- -#)
 スタジアムの詳細ガイドとかを期待したのですけどね、向こうの人は自分の席の位置とかあまし気にしない? 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/06/06

J2第16節 大宮−川崎@大宮サッカー場


J2 -16 06/06(日) 14:00 大宮アルディージャ vs 川崎フロンターレ 大宮サッカー場

 
P1030353.jpg
 
 という訳で、大宮です。「リスだJ!
 
P1030295.jpg
 
 スタジアムに行く前に「オレンジスクエア」なるオフィシャルショップに。
 
P1030296.jpg
 
 と、ふと道を見ると。何度か乗った記憶があるバスが(^ ^;)
 
P1030298.jpg
 
 てな訳で、今日は大宮サッカー場での大宮−川崎戦なんですの。そいえば今年は川崎戦は玉スタでやらないのね。(後半戦は仙台戦で使用ですと。また遺恨ができそうな気も……)
 
P1030302.jpg
 
 ちなみに行き掛けに、こんな名物を買っていきましたです(^ ^)/ おいしかった〜
 
P1030307.jpg
 
 今回はバックスタンドに座りましたです……雨でした(i i)(i i)
 
P1030304.jpg
 
 しかも、今日の主審は「ギャバンもどき」(- -#)
 
P1030309.jpg
 
 選手の皆様もなんとなしにやる気無さそうな雰囲気で(?)ピッチ練習開始。
 
P1030312.jpg
 
 大宮の選手も練習開始……あ! 
 
P1030318.jpg
 
 そいえば、確かもう一人川崎ゆかりの人が……と探したら、ここにいました(- -#)
 
P1030314.jpg
 
 そんな中、この人(?)だけはそれなり元気でした。
 
P1030320.jpg
 
P1030319.jpg
 
 雨の中、試合開始。
 
P1030325.jpg
 
 今回マルクス先発で、また先手必勝作戦で来たのでしょうけど、でも結局いつもの大宮の試合の調子で前半は無得点のまま終了。ハーフタイムの今日のすかーさま。
 
P1030329.jpg
 
 そして後半、今回は大宮に先手を取られてしまいました(- -#)
 
P1030331.jpg
 
 さらにツゥット投入! (私はこの表記にしておきます)
 
P1030334.jpg
 
 でも、その直後に憲剛が同点に。
 
P1030339.jpg
 
 そして終了間際、引き分け止む無しと思ってきたその時に。後半途中我那覇に代わって入っていた町田が逆転のゴールを。そのまま終了。
 
P1030350.jpg
 
 それでも勝つ。なんと勝負強くなったことか(> <#)
 大宮1−2川崎
 
P1030342.jpg
 
 終了直後、箕輪(?)とツゥットが激しく互いの健闘を讃え合うつかみ合いを(- -#)(何でこうなったのかはよく判りません。てっきり大宮選手がギャバンに詰め寄ってたのかと)
 
P1030352.jpg
 
 ちなみに今回のトラメガ係はまっちーでした(^ ^;)
 一言で終わってたみたいですけどね。
 
にしても。
 驕る気は無いにしても、こうなると川崎に勝てる相手が何処なのか、見当尽きません。
 ということは気にせず。取り敢えず11連勝を目標として。次の試合も勝ってくださいな〜 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イノセンス(アイマックス)

P1030289.JPG
 今日(05日)は、品川に行ってました。
 
P1030290.JPG
 
 行き場所は品川プリンスシネマズ。……でも入ったのはアイマックスのほうね(^ ^;)
 
P1030292.JPG
 
 アイマックス(ラージフォーマット)版「イノセンス」を観てきましたです。まぁ画面が大きくなっただけはそうなのですけど、緻密なCG使いまくり映画なので、大きな画面で観るとより迫力大です……と書いてるけど、一般劇場では観てなかったのですけど(^ ^;)
 
 映画自体の感想は……ええと、前作に比べて監督のやり放題度が数段大きくなってたわな、と(^ ^;) 今回の話、原作にある物だったとは、「死に神」云々の会話まで気が付かなかった(^ ^;)
 
 ちなみに6月26日からはハリポタ上映と言うことなので、観るつもりの方はお早めに。
 
 
amazon:原作マンガ「攻殻機動隊(1)」
amazon:前作映画DVD「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 30 de maio de 2004 - 5 de junho de 2004 | Main | 13 de junho de 2004 - 19 de junho de 2004 »