« 11 de julho de 2004 - 17 de julho de 2004 | Main | 25 de julho de 2004 - 31 de julho de 2004 »

Posts from 18 de julho de 2004 - 24 de julho de 2004

2004/07/24

J2第23節 川崎−水戸@等々力

J2 -23 07/24(土) 19:00 川崎フロンターレ vs 水戸ホーリーホック 等々力競技場 
 
ここまでの対戦は以下の通り。
第1クール(H)04月17日 第06節 川崎−水戸@等々力 5−2 勝ち!
第2クール(A)05月15日 第12節 水戸−川崎@水戸市 0−1 勝ち!

 一時帰国外逃亡していたために(^ ^;)をゐ 私の川崎の試合観戦は06月13日の対札幌戦以来……ですから(対京都@春野はtvで見たけど)もうタレ欠乏症〜〜
 
P1050111
 
 ……というわけで。一ヶ月ぶりに等々力に戻ってきました。
 
P1050112
 
 今日はスポンサのノエルがチケット配ったお影で、ゲートは混雑してました。
(結局入場者数は8千人代だったですけど。うむ?)
 
P1050114
 
 ゑ? 
 あ、これについては別枠で(^ ^;)あわわ
 
P1050117
 
 という訳で第23節。第3クール最初の試合、水戸戦です。
 
P1050119
 
 水戸の皆様もセットアップしました。
 
P1050132
 
 期待の新人さんが、ついにサブに入りました。
 ちなみに先発発表のビデオ、映像代わってました(^ ^)v 載せませんので等々力で見てね(^ ^)/
 
P1050138
 
P1050139
 
P1050140
 
 試合開始です。
 
P1050144
 
P1050150
 
 前半はどっちもな感じで、ずるずると。
 
P1050167
 
 しかし! 
 
P1050168
 
P1050170
 
P1050173
 
 後の話では、我那覇自身がお子様誕生だそうで。で、ゆりかご。
 
P1050175
 
P1050176
 
P1050182
 
 とか書いてる間もなく2点目。この時点で、自身の明言を達成です。
 
P1050184
 
 前半終了。
 
P1050195
 
P1050196
 
P1050200
 
 後半開始まもなく。我那覇ハット達成。
 
 その後1点取り返されちゃいましたけど、得点したのは康剛だったからまあいいや(^ ^;)を
 
P1050210
 
 でも我那覇がんばりすぎたか また足を(- -#)で、今度は水戸のGK本間に(^ ^;)
 
P1050212
 
 我那覇に代わって、黒津投入です。
 
P1050216
 
 その黒津、本間が飛び出しすぎたのを掻い潜って、ゴールへ。
 
P1050218
 
P1050219
 
 これで4−1。
 
P1050221
 
P1050225
 
P1050226
 
 さらにジュニーニョが追加点。でもあんまり喜んでいるように見えなかったのは、何故? 
 
P1050228
 
P1050231
 
P1050232
 
 この点差になったのを見計らってか、憲剛を下げて、谷口投入。
一番後ろに入りました(^ ^;)
 
P1050234
 
 そうして試合終了です。
 川崎5−1水戸
 
P1050235
 
 今日のすかーさま。
 
P1050237
 
P1050239
 
 今日のあんたが大賞は、相手とは関係ない?(^ ^;)
 
P1050243
 
 第3クールも良い感じに発進です。
 ちなみに2位の大宮は……引き分け。って、前半0分若松退場とは一体何が起きたの?(- -;)

| | Comments (6) | TrackBack (1)

SUKI!SUKI!フロンターレ夏の陣


P1050086
 
SUKI!SUKI!フロンターレ夏の陣
〜「こんなことも話しちゃうぞ」スペシャル・トークライブ 
だそうで(^ ^;)試合前に市民ミュージアムまで行ってきました。
 
P1050088
 
P1050090
 
 ケーブルtv限定版組「SUKI!SUKI!フロンターレ夏の陣」の公開収録という事で、いつもの建さんと女性のアナウンサさん、ゲストは浅野哲也氏、江藤高志氏。
 
P1050094
 
P1050096
 
 前半は、前半戦のダイジェストを見ながらここまでの結果を。後半は番組収録として後半戦の展開を話していました。
 
P1050095
 
 あら?(^ ^;)
 
P1050102
 
 今日の試合(23節対水戸戦)では2得点する! と明言しました! 
 
P1050103
 
 今日の試合(23節対水戸戦)では無失点! と明言しました! 
 
P1050104
 
 今日の試合(23節対水戸戦)では2アシスト と明言しました! 
 
P1050105
 
 となると今日は大量得点で勝ちですね(^ ^;)あわ
(映し出されているのは今日の予想フォーメーション)
 
P1050106
 
 押しながらも最後に抽選会が行われ、無事5時に終了。観客は三々五々等々力競技場へ移動です。(私も現在等々力競技場です(^ ^;))
 では、試合終了後にまた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/07/20

西の果てからの絵ハガキ

P1050082.jpg
 
 もう帰ってすぐの話なのですけどね。ハガキが届きました。
 自分でポルトガルから出した葉書です。画像ではいちお伏せてますけど、名前と住所自体は漢字で書いています(^ ^;)"Japao/Japan PorAviao/AirMail"と書いているので、日本まで(恐らくは)届きますからこれで大丈夫〜
 出したのは7月3日。余白には「がんばれギリシャ!」と書き込んでいます(^ ^;)
 
P1050085.JPG
 
 出した場所はロカ岬に在る観光案内所、の玄関に置いてあるポスト。おそらくは、ユーラシア大陸の西の果てに在るポストです。
 
P1050083.JPG
 
 ただ、消印を見る限りでは7月5日の18時になっている? とまれ一週間ちょっとくらいで日本に来たようです。
 
 ちなみに事前の調査で、このロカ岬の案内所にも別にある売店にも「切手は無い」ということでしたので事前に購入していったのですが(ポルトのカンパニャ駅前の自動販売機)でも出てきたのがなんだかちゃちなシールだったので「本当に切手なのか?」心配でした(^ ^;)
 いちおロカ岬の案内所のお姉さんに確認して貰ってから、ポストに投げてきましたけどね。料金は(ヨーロッパ外)72セントでした。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/07/19

スパイダーマン2@ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ

P1050072.jpg
 
 という訳で(?)、今日はふらふら六本木ヒルズに来ましたです。
 
P1050075.jpg
 
 でも目的はこの上……
 
P1050073.jpg
 
 ヴァージンシネマズ六本木ヒルズです。
 ちなみにヴァージンシネマズは東宝にたたき売られちゃって現在はトーホーシネマズと名前を変えていますが、なぜかこの六本木だけはヴァージンシネマズという名前のママです〜
 
P1050074.jpg
 
 もちろん休日ですから混み混み状態のチケット売り場ですけどもちろん私なんかは事前にインターネットで前売券を確保してましたから、発券機でちゃいと出してお仕舞い。
 てか、インターネット予約の発券機の方はがらがらだったです。なんでみんなインターネットでチケット購入しないのかしら? 
 
P1050076.jpg
 
 ちなみにプレミアスクリーンで、「スパイダーマン2」です。
映画の方は……。ええと、今は一言だけ。「三部作だったのか」。
 
P1050077.jpg
 
P1050078.jpg
 
 映画の後に展望台に登ってみました。……自分高い処は苦手やな(^ ^;)あわ
 てな感じで、あとは帰りました……と、目に付いたのは↓。
 
P1050081.jpg
 
青山ブックセンター閉店」。……世の中は、確実に変動しているのですね(- -#)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« 11 de julho de 2004 - 17 de julho de 2004 | Main | 25 de julho de 2004 - 31 de julho de 2004 »