« 18 de julho de 2004 - 24 de julho de 2004 | Main | 1 de agosto de 2004 - 7 de agosto de 2004 »

Posts from 25 de julho de 2004 - 31 de julho de 2004

2004/07/31

J2第25節 川崎−湘南@等々力

J2 -25 07/31(土) 19:00 川崎フロンターレ vs 湘南ベルマーレ 等々力競技場 
 
ここまでの対戦は以下の通り。
第1クール(H)04月10日 第05節 川崎−湘南@等々力 5−0 勝ち!
第2クール(A)05月22日 第14節 湘南−川崎@平塚  0−1 勝ち!

 
P1050246
 
 本日はJFEエキサイトマッチ。正直私JFEが製鉄会社の合併した後とは知っていましたけど、その片方が川崎製鉄とは認識していませんでした。元川崎製鉄なら、川崎の試合に出てきても不思議ではないですね。
 ちなみに入場券だけでなく、ドリンクもつけておまけに(ハーフタイムとは別に)抽選でボールプレゼントなどもやってました。富士通はチケットと中原工場からのバスだけだったのに。
 
P1050249
 
P1050250
 
 ナイトゲームなので、練習時にはこんな空の感じ。ちなみに今日はアッパーも開けていました。最終的に7千人代でしたけどね。……みな代表戦をTVで観てた? 
 
P1050251
 
 湘南サポはこんな感じ。
 
P1050253
 
 試合開始です。
 
P1050254
 
P1050257
 
 前半はどっちもどっち。
 
P1050263
 
 ちなみに審判は正義の人でした。まぁ今日はJ1も無いですしね。
 
P1050264
 
 そしてDFは谷口初先発です。まぁ今日はDFががんばらないといけないという局面も余り無かったから。この機会に経験を積んでくださいな。
 
P1050269
 
 前半途中、湘南の金根哲がたてつづけでイエローを食らって退場。湘南はこの人ががんばって止めていた処があったと思いますのでしかたないとも、万事休すとも。
 
P1050277
 
 なので前半は川崎が押しまくるものの、そのまま終了。
 
P1050280
 
 ……日吉って、川崎でしたっけ? 
 
P1050282
 
P1050283
 
P1050285
 
 で。後半早々ジュニーニョの得点。そのままコーナへ進んで体操座り? 
 
P1050290
 
 我那覇は今日は余り見えませんでした。
 
P1050291
 
 という訳で、黒津に交替。
 その前に谷口を途中で下げて今野、終了間際にマルクスを下げて巌! という交替でした。
 
P1050293
 
 ジュニーニョが追加点で、2−0に。
 
P1050296
 
 もうだめぽ。
 
P1050299
 
 しかしそれでも、終了間近に1点もぎ取りました。
 
P1050301
 
 にわかに活気づくアウェイゴール裏。
 
P1050303
 
 怒涛の攻めをなんとかしので、なんとかそのまま終了。

 川崎2−1湘南
 
P1050305
 
 なんか川崎が負けたかのような雰囲気(^ ^;)あわわ
 
P1050312
 
P1050313
 
 あんたが大賞は憲剛でした、でもなんでメロン?? 
 それとハム詰め合わせ。……益々よくわからん(^ ^;)
 
 周平はサイン会に出てましたけど、まだ無理なのかしら……って、それこそ無理はしない方が良いのですけどね。さて、次の仙台戦@仙スタ、佐原を使うのでしょうか? 

 あ、来週の仙台には行きます! 厚別にはさすがに行けない(^ ^;)あわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/07/29

棟梁まんが

今週の週刊少年マガジン☆第35号☆

谷間の世代を呼ばれた代表に火をつけた男。炎の国ブラジルから、たった一人で切り込んできた、闘将・田中マルクス闘莉王! 言葉を手に入れ、仲間を手に入れて、“がんばる”という言葉の本当の意味を知る! キミを襲う大感動の大渦、本番直前の超特大特集企画だ!!


 来年は「琉球から来た男」我那覇和樹まんがが載りますように……処で、そうなった場合には当然、描くのは塀内夏子さんですよね? 
 
 
 
 
 にしても。「水戸で大爆発」と描いていても水戸については4コマ(- -#)
 頁数の都合もあるのでしょうけど……

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/07/28

カボたん

こちらのレスからの続き、 chie さんへのレスです。その元となるのはこちらでの私のコメント(^ ^;)。ここまでが前置き。
 
 カボたんの正体はいちお知ってました(^ ^;)ただ最初の印象が。
 大目玉に行って初めて見たのが……これですから(^ ^;)
 
P1000681
 
 いや単なる「使いまわし」なのでしょうけど(^ ^;)
 ちなみにこの時 連れていたのはふろん太ではなくこちら(^ ^;)
 

やったね!カボたん 県カボス振興協に再就職
 昨年開かれた全国都市緑化おおいたフェアのマスコットキャラクターとして活躍した「カボたん」の”再就職先”が決まった。県カボス振興協議会(会長・渡辺節男県農林水産部長)に所属し、カボスのPRに一役買う。
 ::
 複数の市町村や団体から譲渡の打診があったが、カボスをキャラクター化したものであることから、「カボス振興に使うのが最もいい」となった。
[大分合同新聞社]

 「団体」の中にはトリニータも含まれているのだと、根拠無く確信しています(^ ^;)
 
 川崎は今年初の引き分け。DF二人ケガに一人退場(- -#)。ガナピも予断を許さない状況と、現在微妙な状態です。しばらく停滞域に入るやも知れません。まぁここまでに大きくアドバンテージを得ていますので、焦る必要は全くないとも思いますけどね。勝ちに焦らず、ここは屈んで我慢の時かとも。
 ……福岡は何やってるのよ(- -#)そんなに「入れ替え戦」がしたいのかしら? 

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2004/07/27

J2第24節 山形-川崎@べスパ(行ってません)

J2 -24 07/27(火) 19:00 モンテディオ山形 vs 川崎フロンターレ 山形県
 
 今回も行けませんでしたので、結果のみ。
 って、平日に山形には行けませんって(- -#)

ここまでの対戦は以下の通り。
第1クール(A)04月24日 第07節 山形-川崎@山形県 2-1 負け(- -#)(行ってません)
第2クール(H)05月19日 第13節 川崎-山形@等々力 2-0 勝ち!
 
 
 ちょっとタイミング遅れて、家に着いたのは19時過ぎ。chを合わせると、ちょうどフリーキック。お父さんの神業を見逃さずに済みました(^ ^)/
 でも。
 
 
 
 
 またか(- -#)
 
 
 山形1−1川崎
 今年初の引き分けとなりました。なので、コメントなしね(- -#)
 ただ負けた訳ではないので、「自己懲罰」はやりません。次です、次。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/07/26

おやすみ列伝(-)番外3:サンチェ&フレッチェ(新発売)

 実際に訊いたのはチョイ前なのですけどね、忘れそうなので今記録しておきます。

sanche
サンフレチェ広島公式グッズサイトより


サンフ系の方から教えて頂いた新顔(^ ^;)それもサンチェ&フレッチェ両方(^ ^;)
 そもそも広島ホーム試合に行く事自体困難なのに、2体抱えて持ち帰るなんてできるのかしら?(^ ^;)あわ 

ということで、コトノちゃん、マリノスケに続いて、待ち行列は4人に増えましたです。
(パルちゃんとジュビロ君は?)広島入れ替え戦に回ってくれないかしら、そしたら見に行けますのに(x x#)\バキ(- -#)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004/07/25

激突! ふろん太君対ホーリー君!

第23節川崎対水戸戦@等々力でのことです。試合についてはリンク先を参照してね。
 
 
 
 今日はメインスタンドアウェイ側に座っていたのですけど。
 ふと水戸サポが集まっているアウェイゴール裏を見るとそこに
 
P1050114
 
 ホーリー君が! 
 アウェイに乗り込んだマスコットを見たのは、今回が初めてです。
 
P1050115
 
 記念撮影。
 
P1050116
 
 タレサポにも分け隔て無し(^ ^;)
 
P1050121
 
 と、そこに我らがふろん太君登場です。
 
P1050123
 
 一触即発……かと思いきや(^ ^;)をゐ ホーリー君とがっちり握手。
 
P1050125
 
P1050126
 
 あっちにも、こっちにもポーズ(^ ^;)
 
P1050136
 
 その後も、ホーリー君は水戸サポと一緒にホーリーホックを応援したのでした。
(時々居なくなってましたけどね(^ ^;)あわ)
 
P1050188
 
 がんばれ、ホーリー君(^ ^;) 少なくともグッズが出るその時まで(^ ^;)
 はやくおやすみ枕つくってね(^ ^;)(^ ^;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« 18 de julho de 2004 - 24 de julho de 2004 | Main | 1 de agosto de 2004 - 7 de agosto de 2004 »