« 15 de agosto de 2004 - 21 de agosto de 2004 | Main | 29 de agosto de 2004 - 4 de setembro de 2004 »

Posts from 22 de agosto de 2004 - 28 de agosto de 2004

2004/08/25

J2第30節 川崎-京都@等々力

J2 -30 08/25(水) 19:00 川崎フロンターレ vs 京都パープルサンガ 等々力競技場
 
ここまでの対戦は以下の通り。
 
第1クール(H)05月02日 第09節 川崎-京都 1-0 勝ち!
第2クール(A)07月10日 第22節 京都-川崎 1-3 勝ち!(行ってません)
 
P1050780
 
P1050783
 
 仕事を抜けて、等々力へ行きました。
 
P1050784
 
P1050786
 
 現地到着は19時チョイ前。バック2階アウェイ寄りに席を確保した頃には、既に試合は始まってました。
 
P1050787
 
 今日の相手は、京都の皆様。
 
P1050792
 
P1050794
 
 でも京都が相手と思えない感じで、開始から押し気味。
 んで、あっというまに、ジュニの得点。
 
P1050802
 
P1050804
 
 でもまもなく、京都も得点。……何処を抜けたのか、ころころとボールはゴールへ(X X;)
 
P1050807
 
P1050817
 
 後は動き無いまま、前半終了です。
 
 
P1050818
 
 後半開始。
 
P1050822
 
P1050824
 
 今度は開始早々に、マルクス得点。
 
P1050827
 
 ちなみに今日のFWはジュニ・黒津。サブは町田……我那覇は??? 
 
P1050829
 
 お父さんのセットプレー。
 
P1050830
 
 ……から、3点目。
 
P1050837
 
 富士通動員は何割位? ちなみに背広な人は 前の背もたれに靴のせるとかゴミ放置して行くとかな人が…… 
 
P1050840
 
P1050841
 
P1050844
 
 がんばりすぎたが、黒津足つった。その後交替、ついに京都戦に町田投入です。
でも交代時京都側からのブーイングその他はなかった。スターティングメンバー発表時には 反応あったのかな? 
 
P1050852
 
 次はマルクスが足つって、匠と交代。
 交替3人目の枠は使わずじまい。谷口投入して欲しかった。
 
P1050853
 
 このまま、試合終了です。
 川崎3-1京都
 
P1050856
 
P1050861
 
 あんたが大賞はジュニへ。賞品は、スポーツドリンクと味の素詰め合わせ(^ ^;)
 ……もうネタ切れ? (^ ^;)
 
P1050864
 
 最後に今日のすかーさま。
 なお、前節でカード5枚も出したチームも、今回はカード無しです。ふーん。
 
 
 他会場の結果。例によって2位は勝てず……。
 
 1位 川崎 77点 
 2位 福岡 49点 
 3位 大宮 48点 
 4位 京都 46点 

2004/08/27追記
 ゑ、御大自ら等々力に来てたのか! 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/08/23

メカモ(序章)

 学研の「大人の科学」シリーズ。「電子ブロック」が復刻できたのなら、次はメカモだ! でも現在ではコストの問題により製産不可能、ぐっすん。……で終わっていたのだと思ってましたら。発売されてたのですね! 
 
B00023B74S.09.LZZZZZZZ 
 現在発売しているのは、「クラブ」「センチピード」「インチウァーム」とは言っても当時そのままの再発売ではなく、現在再発売できるように改良を行った実質別物となるようです。ワイヤードリモコンの代わりに赤外線リモコンですしね。
 
 私は当時、「ステップドーザー」を購入し組み立てた記憶が残ってます。なので何よりこれの再登場希望ですけど……とかなんとか我慢してられる状態ではない(^ ^;)
 てことで、 「センチピード」を注文しました。その内組み立て編をアップします(^ ^;)
 
 
大人の科学Sシリーズ 電子ブロック EX-150 公式ガイドブック付き
大人の科学マガジン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 15 de agosto de 2004 - 21 de agosto de 2004 | Main | 29 de agosto de 2004 - 4 de setembro de 2004 »