« 14 de novembro de 2004 - 20 de novembro de 2004 | Main | 28 de novembro de 2004 - 4 de dezembro de 2004 »

Posts from 21 de novembro de 2004 - 27 de novembro de 2004

2004/11/27

J2第44節 鳥栖-川崎@鳥栖スタジアム

J2 -44 11/27(土) 14:00 サガン鳥栖 vs 川崎フロンターレ 鳥栖スタジアム

ここまでの対戦は以下の通り。
 
第1クール(H)03月13日 第01節 川崎-鳥栖 3-2 勝ち!
第2クール(A)06月19日 第18節 鳥栖-川崎 1-0 負け(行ってません)
第3クール(H)08月29日 第31節 川崎-鳥栖 5-0 勝ち!
 
P1090247
 
P1090248

 2000 同じ想い 二度としたくない
 このチームでJ1へ 2005
 
 もちろん、それは今のフロントも判っているでしょう。
 その、同じ失敗を繰り返さないための4年間だったのですから……
 
P1090249
 
 それはそれ、お腹空いたのでお弁当を買いました。もちろんかしわ弁当。
……来週向け?(^ ^;)あわ
 
P1090251
 
 練習開始です。
 ……我那覇はニュースで判っていたけど、憲剛まで居ないのか(i i)(x x;)
 
P1090256
 
 スタメンはこう。
 
P1090261
 
 応援開始。
 
P1090263
 
 試合開始。ふろん太君も見守ってます(^ ^;)
 
P1090273
 
 最初はどっちもどっちといった感じ。
 鳥栖一人痛んでしまいました。
 
P1090275
 
 そのため前半のうちに交代で、彰が投入されました。
 
P1090281
 
 それでバランスが崩れたのかは判りませんが、前半終わりがけに押し込まれてた鳥栖DFがエリア内で倒してしまいPK獲得……蹴るのは勿論マルクス。
 
P1090283
 
P1090284
 
 最近、マルクスのPK失敗したのを見た記憶無いような(^ ^;)あわ
 
 一点先行して、ハーフタイムへ。
 この時べスパでは0-0でした。
 
P1090299
 
 後半開始。
 今日の主審様は、まぁ平等にポンポコピージャッジを(- -;)なのでマルクス怒りまくりでした。
 
P1090300
 
 久々スタメンだったものの、町田は交代へ。代わりに入ったのは矢島! 
 
P1090310
 
P1090311
 
P1090313
 
 後半30分ほど、飛弾追加点。
 
P1090316
 
 さらにすぐ、セットプレーから……もちろんマルクスがセット。
 
P1090317
 
P1090318
 
 でも蹴ったのはクロ! 
 
P1090319
 
 ほぼ、とどめの3点目。
 その後、黒津を下げ佐原投入で守備固め。
 特に危なげなく、試合終了となりました。
 
P1090329
 
 鳥栖0-3川崎
 今年の対戦結果。4勝(勝ち点12) 11得点/3失点(得失点差+08)
 
P1090331
 
 ばんざい。
 
P1090332
 
 というゴール裏挨拶の処に、監督も駆けていってペコリ。
これで今年のリーグ戦は終了です。

そして、他会場の結果

| | Comments (0) | TrackBack (0)

博多経由で、鳥栖へ。

P1090200
 
 川崎を早朝に出発、朝一のJALで九州へ。
 時間は充分余ってたので(^ ^;)一度中心部へ移動しました。
 
P1090210
 
 地下鉄を中州川端で下りて、ふらふら……櫛田神社へ。
川崎の勝利と、べスパの試合を祈ってきました。
 
P1090207
 
P1090206
 
 ここには「飾り山」が在ります。(夏祭りの山笠の)
子細は後で補足します、できれば(^ ^;)あわ
 
P1090219
 
P1090216
 
P1090218
 
 それから、キャナルシティへ行って、ふらふら……
 ちなみに川の向こう側は、いわゆる中洲(の妖しそうなエリア(^ ^;))
 
P1090214
 
P1090222
 
 んで。永六輔のCFで有名な(?)「かろのうろん」で早めのお昼を。(あ、かしわうどんは早めの夕飯で(^ ^;)あわ)
 
P1090229
 
 博多駅へ戻って、特急で鳥栖へ……って、特急だと20分位しか掛からないの?!
普通で良かったか(^ ^;)
 
P1090230
 
 あっという間に鳥栖駅です。
 
P1090231
 
 構内にはサガンの掲示板がありました。
 
P1090233
 
 陸橋を渡ると……
 
P1090235
 
 こいつが待ってました(^ ^;)を
 
P1090238
 
P1090240
 
 鳥栖スタジアム到着です。試合開始まで後少し。
 
P1090242
 
 処でこれは何かの冗談ですか?(- -;)(- -;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/11/26

2003年11月29日のすかーさま

2003年11月29日、去年の大目玉での最終戦の思いでを。今書いておきます(^ ^;)
 
P1000677
 
 大分の大目玉こと、ビッグアイです。
 
P1000678
 
 そしてその守護妖精「カボたん」(^ ^;)を
 
P1000689
 
 この日の今日のすかーさま。背景はアウェイつまり仙台側。
 
P1000694
 
 こちらはホーム側。
 ちなみに上部電光掲示板には、他会場の途中結果がリアルタイムで流されました(^ ^;)
今でもそうなら、つまり柏サポには試合中桜の状況がよく判るです(x x;)
 
P1000695
 
 試合前に雨が降り始めましたので、目蓋は閉じられました。結構あっというまに閉まったです。
 
P1000697
 
 2003年最終戦前の状況。この試合に勝てば仙台もJ1に残留できたのです。
しかし……
 
 大分1-1仙台
 
P1000706
 
 結果に呆然とする仙台サポ。その背後の大形ビジョンでは結果に大喜びの小林監督(現桜監督)。
 
P1000713
 
 泣いてピッチを後にする仙台の10番。
 正直こういう愁嘆場は見たくなかったのだが……(- -#)
 ともあれ、J1も日曜ですべてが決まります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そして舞台は最期の地へ。

それは鳥栖。
 
 長く苦しい、しかしそして歓喜へと至った2004年J2リーグ
その今年のシーズンも終わりが近づいています。川崎の最終戦は いやはての地、鳥栖です。
 
 とは言っても、交通の便はそんなに悪くはないです。福岡(博多駅)から普通でも1時間掛かりませんから。今からでも遅く無いです、みな行くです! 
 ……処で、どなたか「佐賀空港」経由で行かれる方は居ますでしょうか?(^ ^;)を
 
 私は土曜朝一のJALで福岡へ移動します。午前中は何してるか未定(^ ^;)(温泉でのんだらとしてるか、もしくはキャナルシティに行こうかしら?)
 
 試合終了後は、特急で大分へ移動(^ ^;) 翌日のJ1最終節を観てから帰ります。大分-柏戦@大目玉……
  去年は仙台が勝ちきれず段下へと突き落とされた、恐怖の地「大目玉」。今年は無縁か
……と思いきや、またもや最終節は「地獄へ続く部屋」と化してしまいました(- -#)
(ノブリン空気読み過ぎ(- -#))
 
 今年は柏が同じ俎上に上がってしまったのですけど……にしても、二年連続そういう状況でこの地に立つことになった山下の心境やいかに(- -#)
 
 いやもうこうなったら、福岡-柏@博多の森を実現して欲しいですけどね。
(桜には恨まれてはいるでしょうけど、こちらに恨みはない) 福岡はもちろん例のアレが有りますし、柏も前回川崎が降格決定した時の相手だったりもしますから(これは他ブログで指摘されたのですけどね、私自身は意識してなかった)。
 まぁ結果がどうなるにしろ、最後まで気が抜けない死闘を見ることができそうです。
 
 
 
 
 
mon_vs_avis
 
 とか書きつつ、タイトルは全然違う画像になってたり(^ ^;)あわ
 J2最終節は、もうこの試合の行方に尽きるでしょうから>山形-福岡戦
 イロイロ考えた結果、煽りはこうしました「念仏か、山笠か」。この2つのクラブを象徴する対比でしょうから。
 ……鳥栖行くの決めてなかったら、私はべスパに行ってたと思います(^ ^;)を

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004/11/24

"Good-bye J2"をもう一度

P1090092
 
試合終了後、
 昇格水(100円)が販売開始となりました……って、ラベルなどもそのまんま、バスツアーで配られている水(^ ^;)
(バスツアーで配っている水は、もともと去年の際に同様のことをする予定で準備していたものだと同行の広報さんが言ってた(^ ^;))
 
P1090097
 
 開始前に、市長あいさつ。
 
P1090100
 
 式次第。
 
P1090102
 
P1090104
 
 チャリティオークションは、新潟出身の相澤が代表で。各選手が出したアイテムを挙手選択で一律3千円。お金無いので、アッパーでぼーと見てましたです。
 なおオークションは今後のイベントでも行われるそう。
 
P1090107
 
 次は例の「青春の影」ライブ。
 
P1090113
 
 新人らしいというか、慣れていない感じ(^ ^;)
 
P1090114
 
 大形ビジョンには、いろいろ映像が流れていましたです……見た記憶有ったような無いような?(^ ^;)
 
P1090118
 
 ライブ片付け&ウォーターファイトの準備の間には、大形ビジョンにゴール集映像などを流していました。DVD素材? 
 
P1090121
 
 みるみるうちに、特設ステージ前は人だらけ。
 
P1090122
 
P1090124
 
 次にステージではフロンタールズが!(^ ^;)
 
P1090125
 
P1090126
 
 この通り、ふろん太君も、準備万全です。
 
P1090127
 
 選手登場……ん、アフロ? 
 
P1090128
 
 1番の人でした(^ ^;)あわ
 
P1090132
 
 他、コスプレな人が何人か。サンタとかね(^ ^;)
 
P1090135
 
 社長あいさつ。
 
P1090136
 
 ふと気が付いた、あやしげなホース(^ ^;)
 
P1090140
 
P1090141
 
「選手より一言!」と言うことで、まず鬼木キャプテン。以降背番号順。
 
 一部を除いて当たり障りのない挨拶が続きました。
 
P1090143
 
 問題のジュニの挨拶。
今年は今日が最後です……」
 
P1090148
 
 いちお家庭の事情と言うことだそうですけどね。来年についてはここを見て
 
P1090154
 
 処で司会のお姉さん、他の人は「選手」で呼んでいたのに相馬先生の時は「相馬先生」と呼んでた(^ ^;)あわ いや、間違っていないとは思いますけどね(^ ^;)
 ……来年はケガしないようにしてくださいね(^ ^;)
 
P1090156
 
 ……いやだから、コスプレな人が何人か居たんですってば(^ ^;)
 
P1090157
 
 こういうのも居たし(^ ^;)を トナカイらしい……
 
P1090159
 
 んで、こっちがサンタ(^ ^;)
 
P1090162
 
 もう一度、「J1へ行こう」の歌を皆で大合唱。
 
P1090165
 
P1090170
 
 この辺からもう済し崩しっぽく、ウォーターファイトに突入! 
 
P1090172
 
 今日のすかーさま、2回目。
 
P1090178
 
P1090179
 
 最後に、花火……を上げる前に、照明灯消して欲しかったです(- -#)
 ちなみに帰りがけ、市民ミュージアム前庭付近は火薬の臭いが充満していましたです。この辺から打ち上げたのかな。
 
P1090180
 
P1090182
 
 大騒ぎは、そのまま延々と続いたのでした……
 
P1090187
 
 2004年川崎フロンターレホーム最終戦の夜は、始まったばかり。
 さて、今週末は44節最終戦です。いざ、鳥栖へ! 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004/11/23

J2第43節 川崎-甲府@等々力

※去年の今日(2003年11月23日)については、こちらを参照してくださいな。

J2 -43 11/23(火) 13:00 川崎フロンターレ vs ヴァンフォーレ甲府 等々力
 
ここまでの対戦は以下の通り。
 
第1クール(A)03月20日 第02節 甲府-川崎 1-2 勝ち!
第2クール(H)06月12日 第17節 川崎-甲府 2-0 勝ち!
第3クール(H)09月04日 第32節 甲府-川崎 0-0 引き分け(- -#)
 
P1080878
 
 微妙にニュアンス変わって(^ ^;)「なるか勝点100」ちなみに42節終了時点で99点です(得点は97点)。
 
P1080882
 
 行けなかった日もあったので今日スタンプ押すまでもなく、先に抽選を行いました。……の結果。ランチョンマットとスカーフ。
 
P1080884
 
 バックスタンド側中央には青いステージ。
 
P1080894
 
 試合開始です。
 
P1080900
 
 甲府の皆様。
 
P1090004
 
 ジュニ倒されてFK。
 
P1090005
 
 蹴るのはいつもの組み合わせ。
 
P1090008
 
P1090009
 
 マルクスのFKはそのままゴールへ。
 
P1090016
 
 ちなみに今日の審判はちょっと……ジュニもマルも怒りっぱなし(- -#)
 
P1090020
 
 30分過ぎに追い付かれた(- -#)
 
P1090022
 
P1090023
 
 でもそれから間をおかず、ジュニが取り返した(^ ^)/
 そのままハーフタイムへ。
 
P1090033
 
 今日のすかーさま、一回目。
 
P1090034
 
 その他の試合の途中経過。山形、福岡共に同点。
 
P1090038
 
 後半も、惜しい処はあっても決められず。
 
P1090048
 
 ヤス投入。
 
P1090050
 
P1090052
 
 ガナ追加点! 
 
P1090055
 
 予定通り? 今日は1万人越えでした、ちょっとだけ(^ ^;)。
 
P1090056
 
 後半30分位、相手選手を倒してしまい、PK。
 
P1090059
 
 蹴るのは、こちらも勿論この御方。
 
P1090060
 
 これはまぁ、しかたあるまい(- -#)3−2。
 
P1090065
 
P1090067
 
P1090068
 
 しかし川崎もさらに追加点、それも谷口! 
 
P1090070
 
 すかさず、我那覇を下げて……ここでパワーアップしたロボミノワが登場です。
 
P1090082
 
 ロスタイム3分……も特に波乱もなく、そのまま終了。
 
P1090083
 
 川崎4-2甲府
 今年の対戦結果。4勝(勝ち点12)  8得点/3失点(得失点差+05)

P1090087
 
 ……これでついに、勝ち点は102となりました。(得点は101点)
 
 なお他会場の結果。そして今年も、最後の席は最終節までもつれ込んだのです。例年通りで入れ替え戦がなかったら、42節で昇格争いは終了だったのに……。
 
P1090089
 
 あんたが大賞は選手全員、賞品はタオル1年分(^ ^;)
 と言うわけで、等々力でのホーム試合は終了です。
 セレモニーについては、別項目で。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

青をこころに、一、二と数えよ

 まずはじめに、まぁもちつけ。てな感じで。

 ジュニの件、反応をblogをまわってかたっぱしから拾ってみましたです。残留を信じてる人、移籍かと嘆く人、驚きのあまりの人と反応はさまざま。ここまで大騒ぎになると、オフィシャルの告知自体は大成功だったと言うことですね。善し悪しは問いませんけどさ。

鯆組Blog:ホーム最終戦、J2からの卒業
…で、何ですか?この微妙な表現は!
今は君の言葉とこの記事を信じるのみ。
言いたい放題!サンゴリアス&フロンターレ:信じていいんだよね?
公式のジュニーニョ選手の契約についてを見たときには、一瞬「エ?」と思いましたよ。でも、悪い話だったらお祝いセレモニーのときに発表なんてありえないし、ジュニに限って間違っても他のJリーグチームに移籍はありえないよね、って思ったんです。
Frontale&Wish:ジュニーニョ移籍!?
明日のホーム試合後のチームセレモニーにてファンにいち早く報告したいと意味深げな案内…やっぱりヨーロッパのチームに移籍してしまいそうだなー?
Something In The Glass:オヒサル更新
ああ、これからあれこれ仕込むつもりだったのに、手につかない。
あおぐみのBlog。:11月23日。
微妙な文面ですが、ここは良い方に取りたいと思います。そうでないと、今夜は眠ることが出来ませんから。
C'est la vie blog:甲府戦プレビュー。
このオヒサルからのアナウンスにサポーター一同困惑(汗
しかし・・・
AfterImage:第43節展望
ど、どういうこと? いい話だよね? いい話だよね? 来年もウチにいてくれるんだよね! そうだよね? その100万ドルの笑顔を意味は、そうだと受け取ってもいいんだよね? そうだよね? そうだと言ってくれうわああああああ゛あ゛アア゛ああぁぁ
chemical-reaction(Ver2.0):ジュニーニョ…
なんかすっごい意味深な感じ…
「今までどうもありがとう!でもこれからは僕はブラジル代表目指してスペインで頑張るよ!」なんて内容じゃないよね?
さっかぁ狂想曲:あの〜
なんですか、この微妙な表現は
退団発表をホーム最終戦のセレモニーでやるとは考えにくいと思うんだけどさ 正直、明日の試合結果よりもこっちのほうが気になるぞ(笑)
人生の半分はそれ:おーおおお
確かに何を報告されちゃうのか心配ではあるんですが、契約更新したから来季も川崎でがんばるよ、また等々力で会おうぜ! ほなよろしゅう! とか言ってくれるものだと思いたいです。というか…いてほしい。
川崎日和:どんな結論?
『結論に達しました』って、どんな結論なんだぁ???
悩んじゃうよぉ。(;´▽`A
南武沿線道路:あ、あ、あの・・・
妖しげな告知・・・
何じゃそりゃぁ!!・・・・・・・
頼む「思わせぶりな事いって正直スマンカッタ」と言ってくれよう・・・(T_T)
MY LIFE WITH ・・・:ちょっちょっちょっと〜…
 え〜っとえっと…何なのいったい〜(フロンタ公式)
この写真の笑顔を推測するにいい報告ですよね?
誰か〜そうだと言って〜!!
えふのへや-等々力随想:フロンターレオフィシャルからのニュース2題
そして、もう一つが「ジュニーニョ選手の契約について」。
今日の甲府戦終了後に本人からの報告があるとのことで、何かとても気になります。
Cocologun:ジュニーニョという名の星
念のため、この記事では「来季の契約について結論に達した」としか書かれていません。なので万が一……という可能性が無いわけではないです。
 とはいっても万が一な発表を、ホーム最終節セレモニー内にて本人から報告 何てことをさせるわけもありませんね(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/11/22

ジュニーニョという名の星

 

ジュニーニョ選手の契約について
 川崎フロンターレでは、今シーズン、当クラブに所属しておりますジュニーニョ選手について、来季の契約について交渉を行い、この度、結論に達しました。
なお、本人より、2003年の加入以来、大変温かく熱心にサポートして頂いた皆様に対して、まず最初に報告をしたいとの希望がありましたので、下記日程にてご挨拶させて頂くこととなりましたので、お知らせ致します。

 念のため、この記事では「来季の契約について結論に達した」としか書かれていません。なので万が一……という可能性が無いわけではないです。
 とはいっても万が一な発表を、ホーム最終節セレモニー内にて本人から報告 何てことをさせるわけもありませんね(^ ^;)
(またその後にも試合残っていますし)
 ともかく、まずは明日のホーム最終戦で3点ばかり取ってくださいな。話はそれから聞きましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ふろん太キーホルダー

 昇格優勝となにかとグッズ多い川崎ですけどこういうのも出てました(^ ^;)
 
P1080866
 
 ふろん太キーホルダー(正式名称忘れた(^ ^;)あわ)同じ本体を使用したストラップも同時発売です。
 
P1080871
 
 サイズはこのくらい、以前から発売されていたぬいぐるみキーホルダー、ついでに今日のすかーさま(^ ^;)を 
 
 以前というか今シーズン開始当初は少なかったぬいぐるみ系ふろん太グッズも(お休みが好調なため?)だんだん増えてきた感じです(^ ^;) 来年ももっと出してね(^ ^)
 ……というか、そろそろバリエーション増やす時期かも。ふろん太ジュニアやベビーふろん太とか、女の子のふろん子(仮名)とか(^ ^;)
(女の子はレイちゃん、という噂もありますね……)
 
 
さて。
 折角買ったキーホルダー、何処につけるか考えた結果……
 
P1080873
 
 なおまだ確定ではありません(^ ^;)あわわ
 
 最近の流行は「ハンドパペット」みたいですね。私の手元にはふろん太とベガッ太が居ますけど、把握している範囲でもパルちゃん、アルビくん(スワンちゃん?)、ドーレ君のハンドパペットが有るみたい。……まぁこれも集める、とはまだ言いませんけど、遠征先で見掛けたら買っちゃいそう(^ ^;)あわわ
 
 
 さて、明日はホーム最終戦です。……もう買うものは無いよな?(^ ^;)
(昇格水?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/11/21

42節川崎-札幌戦コネタ

P1080725
 
 等々力競技場を闊歩するふろん太。……ということで、今回は昨日のレポで描き忘れたund 昨日の時点では外したコネタを、あらためて。
 
P1080738
 
 前座試合を戦っていたよい子の皆さん(^ ^)
 
P1080858
 
 商店街段幕……の中でもムチャネタの二つ(^ ^;)
 上はまだしも、下はもう意図不明(^ ^;)
 
P1080859
 
 ちなみにこいつらの一部は試合前、私が座っていたバックアッパーアウェイ側にわらわら……と来たかと思ったら取り囲まれた(- -#) とは言っても弁当片手に試合観てましたけどね。試合終了直前に一斉に居なくなった……と思ったら、試合終了後Gスポ前で挨拶していました。
 なにかと思ったら、黒ジャージに見たこと有る顔有りました、大木監督(^ ^;)
要するにユースだったのね。
 そういえば、大木監督甲府に復帰という噂って、どの位可能性有るのかしら? 
監督といえば、ズデンコ監督……(- -#)。河北が試合後の仙スタ前で号外配ったって、マジか?(号外(pdf)
 しかも新監督はトップ監督経験なしの都並氏ですか。まぁ私自身は都並氏の指導力は判りませんので善し悪し言えませんけどね(当然、仙台フロントは「善し」と言えるだけの確信を得てのことでしょう。でなければこの1年我慢してやってきたことを打ち捨てて、改めてここに新人監督を据えるなんて恐ろしいことはしないでしょうから(- -#))
 
 それともめぼしい人にはオファ出したけど断られたとか? 
 例えば、ノブリンにオファ出そうとしたけど……

静岡新聞:石崎監督に続投要請へ 清水・早川社長
 清水の早川社長は20日の柏戦後、「監督が理想とするサッカーは高い山であり、極めるには時間も掛かる」と、第2ステージから指揮を執る石崎監督に来季続投を要請する意向を示した。
 残り2試合で1部残留が確定と低迷する今季だが、早川社長は「内容は悪くない。目指すプレッシングサッカーは発展途上。道のりは大変だが、極めればファンもゾクゾクするサッカーになると確信しているし、それは石崎監督しかできないだろう」と強調した。
 監督会見後、報道陣から早川社長の意向を聞かされた石崎監督は、「まだ何も聞いていない。サポーターに苦しみを与えてしまったことも反省している」と進退の言及は避け、「残り2試合しっかり勝って、それから考えたい」と結んだ。
 まぁノブリンは時間掛かりますから、ここで(責任おっ被せて)切るよりはもう1年我慢するほうが正解とは思うです。また「目先の結果だけにこだわる短気な」仙台には向かないですね。(それもズデンコ監督には2年半の時間を与えるとしておいてコレですから(- -#))
 これでズデンコ監督は、次は……神戸?(^ ^;)を
 
 
 
 最後のネタ、「今日の予想フォーメーション」。
 
stamem
 
……場内に微妙な空気が流れたような気も(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

映画観た:ハウルの動く城

 見てきました。もちろん劇場は、トーホーシネマズ川崎、それもTHX承認のスクリーン5。公開気が付いたのは土曜の朝TVのチャンネル換えてたら日テレで特番やってたから。「それで金曜はもののけ姫やってたんか」とも。土曜はもちろん等々力。でもこの日曜は予定なしでしたので、インターネットで午前中の回をチケット予約しました、はい。
 
 午前中の回だったからか、日曜でもそんなに混んではなかったです(でも帰りしな客席を見回すとけっこう埋まってましたけどね)
 
 
 
 
 ネタバレはなんなので、本編については語らない方が良いのでしょうけど……
「結局かけられた呪いはどうなったのよ」(- -#)
 
 
それはそれ、他に気になったこと。
 ええと、キムタクはそんなに違和感なかったです。でも18才の女の子さんの声まで倍賞千恵子さんてのは(- -#) 意図的にそのまま演じさせてるみたいですけど、どう聞いても18才の声には聞こえません(x x#)
 
 今は書くのはこれだけにしておきます。
 次は期待の「Mr.インクレディブル」(^ ^) できるだけTHX承認劇場でみたいのですけど、12月4日では、まだハウルに占拠されてるかな? 
 今週末からは「ポーラーエキスプレス」も始まりますけど、……でも、というか来週末は私九州に居るけど(^ ^;)あわわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 14 de novembro de 2004 - 20 de novembro de 2004 | Main | 28 de novembro de 2004 - 4 de dezembro de 2004 »