« 12 de dezembro de 2004 - 18 de dezembro de 2004 | Main | 26 de dezembro de 2004 - 1 de janeiro de 2005 »

Posts from 19 de dezembro de 2004 - 25 de dezembro de 2004

2004/12/25

清水を徘徊。

P1100210
 
 今日は清水に居ました。いや午前中は他の処に居たのですけどそのネタはまた別途(^ ^;)

P1100197
 
 目的は、東海大学海洋科学博物館。メカモつながりで(^ ^;)
 ……休館でした(- -;)ホームページよく見たら24日からお休みだ。
 ま、来年日本平行くときに寄ればいいのか。
 
P1100198
 
 しょうがないので、そばに在ったエスパルス練習場を覗く。
 もちろん誰もいませんでしたけど(^ ^;)
 
P1100201
 
 選手バスは有りました。というか、駐車してるだけか。
 
P1100202
 
 中心部に戻りました。……「エスパルス通り」なる怪しい処へ。
 
P1100203
 
 ここには、サッカー選手が壁に塗り込められているようです。
 
P1100204
 
 パルちゃん(^ ^;)
 
P1100206
 
 あと、オフィシャルショップ。パルちゃんハンドパペットが有れば買おうかとも思ったけど無かった。これも来年のお楽しみか。
 
P1100207
 
 最後にはエスパルスドリームプラザに。
 
P1100209
 
 ここでは、仕事の無いパルちゃんが出稼ぎをしてました(^ ^;)を
 
P1100211
 
P1100214
 
 その後、浜松へ移動。
 ちなみに今回は「18きっぷ」利用です。
 
P1100213
 
 今日のすかーさま。夕飯はちとフンパツで、うなぎ(^ ^;)
 明日はジュビロスタジアムへ行ってきます。てな処で、今日はここまで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/12/21

冬眠中

 現在ネタが無い状況(^ ^;)あわわ
 
 ここまでは(記事上げないとアクセス減っちゃう的な)強迫観念に囚われていた事もあって、可能な限り1日1記事は上げるようにしていたのですけど……メインネタの川崎もしばらくないでしょうし。今は今のゆっくりペースで進めていきます。
(川崎ネタについても、記事作製方針を見直す必要は有りそうですけど、それはもう少し新シーズンに近づいてから考えます)
 
 それでも、現在いろいろなネタを仕込んでいる処では有ります。
 
P1100109
 
 仕込み中のネタの一つ(^ ^;) そのうち書きます〜。702NKについても、そのうちに続きを。
 
 
それはそれ、
 逆にオフシーズンを逆手にとると考えて、今は「ふろん太」に囚われないネタを上げていくつもりです。それも良い機会なので、普段自分が観る機会の無い物を意識的に観に行くという形にしたい、同じ物を同じ方向で見ばかりだと、どうしても視野が狭窄・思考が閉塞となりそうな気がしますから。
 
 と言うわけで、今週末は磐田にジュビロを観に行くことにしました(^ ^)
 ほかいろいろネタを仕込む予定〜(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004/12/19

川崎フロンターレ展@市民ミュージアム

P1100086
 
と言うわけで。やっとこさ、市民ミュージアムに行ってきましたです。
 
P1100101
 
 場所は前回と同じ規格展示室。
 
P1100090
 
 ……と言う事でしたので写してきましたです(^ ^;)
 
P1100096
 
P1100089
 
P1100095
 
 今シーズン全試合を写真パネルで振り返る展示と、物品いろいろが中心。
 
P1100092
 
 お父さんのアンダーシャツも展示(^ ^)
 
P1100093
 
 FCポルト関係の展示も有りました(開始時点ではなかった?)。
 
P1100098
 
 他には写真撮影スポットや、映像展示など。ゴール&セーブ集とSUKISUKIのリレーインタビュー。
 
P1100097
 
 今日のすかーさま。そんな感じです。
 ちなみに次の企画展示は「CLAMP」展、ですってさ。
 
P1100103
 
 ついでに等々力競技場まで行ってみましたです。ちゅうてもお休みでしたけどね(^ ^;)あわ このまま春までお休みなさい。
 あ、高校サッカーの1回戦(31日)と2回戦(2日)が有るのか。
(でも2回戦はどうせ見るなら、国見か東福岡が見たいな……って、東福岡は市原臨海かよ(- -#))

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« 12 de dezembro de 2004 - 18 de dezembro de 2004 | Main | 26 de dezembro de 2004 - 1 de janeiro de 2005 »