J1第8節 川崎対まり@等々力
J1-08 04/28 (木) 19:00 川崎 vs まり 等々力
職場を抜け出すのが遅れて、小杉到着が19時チョイ前。でもバス乗り場は行列状態。
当然競技場到着時には、試合は始まっていました。
本日は川崎対まりちゃんです。
青いエリア。
席に着いたのは15分くらい。まだ試合は動いていませんでした。今回は開けてあったバックスタンドアウェイ寄りのエリアへまっすぐ。
もちろんコレは買いましたよ(^ ^)
あ、でも。商品名『タンブラー(ベーシックFF)』と言う事は、他のバリエーションも予定しているという事かな。……もちろんふろん太君版希望(^ ^)
なお先発はこんな感じ。
……ボンバヘは?(x x#)
前半28分。
マルクスのヘッド炸裂!
なんと先制です!
その後にも絶好のチャンスも(これはサイドネット)
しかしこの試合、選手倒される場面が多くて神経に障ったです(x x;)
ロスタイムは2分、ピンチも有りましたけど、なんとか終了。
ハーフタイム。
今日のすかーさま。
とりころの皆様。
さすがにまりちゃんず横浜だけあって、アウェイ側も沢山来ていました。
もちろんホーム側も……でもゴール裏とバックスタンドアウェイ寄りは空いてましたけどね。
後半の始まりです。
アウェイ側ベンチ。そいえば今日は、ディドのキーパー練習見られなかったのが残念(x x#)
その、後半始まって間もなく4分程。
クロ!
追加点!
このすぐ後に、まりは安貞桓を下げ、大島投入(x x#)
確かに、川崎は安貞桓から点取られた事は無いけど大島には(x x#)(x x#)
後半20分過ぎ、クロ(x x#)
そのまま交替。相馬イン。
クロまでケガ? 勘弁して……
今日の入場者数は1万2795人でした。
アウェイ側がきっちり来ていた分、ホームの人にももっと来て欲しかったですね。
27分。セットプレーからのゴール前ごたごたを押し込まれて失点。
前にもこういうシーンを見たような(x x#)
その後も押し込まれる局面は多かったですけど、その分逆にジュニに振り切られる場面も。
とにかく守って、今度こそ逃げ切るつもりか憲剛を下げて佐原投入。
審判(ジョージ氏)は、何度とアウグストやマルクスに詰め寄られていました。まぁ今日の審判は同等程度に見逃していたように思います。
そして。選手が倒れた局面が何度と有ったためか、ロスタイムは4分。
吉原もたっぷり時間を取って蹴ります。
ゴール前の危機を何とか防いだ、その代償で……、
でも川崎の選手が倒れたのを全部「時間稼ぎ」という事にする(したい)のかな、三色の皆様は。
選手も苛ついてたのか、タッチ割ったボールを投げ付けて小競り合いそれもこっち側は3番(^ ^;) とは言ってもここはむしろ3番も手を出さないで相手が怒るままにしてたみたい。川崎のぶち切れ大将が冷静になってしまう程、まりの選手はキレてしまっていた訳です。
怒ってたのはむしろマルクスとか。
そしてジュニお得意のコーナー付近で時間稼ぎ(^ ^;)
4分という長いロスタイムを、今回はきっちり潰しきりました。
と言うよりは、これも……。いちおうちは、ロスタイムでヘタレること幾度というチームなんですけどね。それを崩しきれないとは、まりちゃん処は連戦の疲れが相当溜まっているようですね。
(04/29追記:tvk放送の日産提供完全偏向中継をビデオで見ました。最も多く時間を潰したのは松田ですね)
川崎2-1まり
今年の3勝目は、去年のリーグウィナーから勝ち取りました。
と言うよりは、点を取るべき処で取れなかった相手の自滅のような気もしますけどね。3点位は取られていても不思議ではなかったですから。
とまれ、久々のホームでの勝利です。
あんたが大賞はマルクス。今回itscom提供試合だったので、チューナーと1年間の視聴権と言ってたみたい。
連敗を2で止め、まりを倒し……
次はついに、イビチャ= オシム監督が等々力に登場です!
| Permalink | 0
「2005ふろんたーれ」カテゴリの記事
- J1第18節新潟対川崎@大白鳥(2006.08.22)
- 2月11日の等々力競技場(2006.02.11)
- 2005年を振り返る時(2005.12.30)
- 天皇杯QF浦和対川崎@玉ス(2005.12.24)
- 川崎フロンターレ展@市民ミュージアム(2005.12.17)
Comments