« 1/1のアレを見に行きました。サッカーのアレのおまけつき | Main | J1第9節 川崎対市原@等々力 »

2005/05/01

おやすみ列伝(14・15):サンチェ・フレッチェ抱き枕

P1140410

誕生日 2005/04/23(土)
(J1 7節 広島 vs たれ @広島ビッグアーチ 広島2-1たれ)
※サンチェはオフィシャルショップV-POINTでお迎えしました。
 
 いよいよ15体目のお迎えとなりました。
 今回ビッグアーチにできていたお店ではフレッチェしか居ませんでしたので、帰りにオフィシャルショップに寄って、サンチェも確保してきました(^ ^;)
 ……さすがに2匹抱えるとなると、ふろん太は持っていけませんでしたけど。やはり遠距離アウェイには連れて行かないといかんな(x x#)
それはそれ。
 
 今回も違いを確認します。
 
P1010451
 
 サンチェには眉、フレッチェにはリボン。
 それと、フレッチェにはまつげ。
 
P1140414
 
 フレッチェはスカート(サンチェは?(^ ^;))
 そして、靴が違います。
 この違いは、新潟のアルビ君スワンちゃんの差とも近いですね。
 
 さてさて。これでとうとう、今入手できる「お休み枕」がほとんど揃ってしまった事になります(^ ^;) まとめはまた別途やりますね。

|

« 1/1のアレを見に行きました。サッカーのアレのおまけつき | Main | J1第9節 川崎対市原@等々力 »

ますこっと(おやすみ枕)」カテゴリの記事

Comments

 大宮方面からぐんちゃさんの興味を引くかもしれないニュースが入ってきましたので張ってみます。

 http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=1323

 おやすみ枕集めの道は険しいようです。
 おやすみ枕、コストパフォーマンスは良いのですが部屋が狭いために2つしかありません。

Posted by: Mai.N | 2005/05/01 at 21:37

Mai.N さんへ、こんばんわ。
 情報有り難うございます。待望(^ ^) のアルディ君のソレが出ていたのですね(^ ^)/ 
 でも大宮ならうちからは近いですし……あ、7月の大宮アウェイには行けないんだった(x x;)それでも、入手の機会は少なく無いでしょう。これが「山形で『おやすみペロリン』発売!」とかだったら買いに行くのも困難です(^ ^;)をゐ
 
 J2、なんだか上下が詰まってきましたね。京都は去年の川崎みたくなってきましたけど、2位3位はまだ混沌としていますね。今年の山形は少なくとも3位までには入れるのでは? 
 その前に、次の試合で仙台を(^ ^;)(^ ^;)
 
それでわ、また。

Posted by: ぐんちゃ  | 2005/05/01 at 22:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/3932542

Listed below are links to weblogs that reference おやすみ列伝(14・15):サンチェ・フレッチェ抱き枕:

« 1/1のアレを見に行きました。サッカーのアレのおまけつき | Main | J1第9節 川崎対市原@等々力 »