« J1第9節 川崎対市原@等々力 | Main | おやすみ枕全員集合までの長い道のり »

2005/05/02

市原戦でもカブを愛でる

 カブ、可愛いよカブ(x x;)
 と言うわけで、飽きるまでしつこくカブを追っ掛けます(^ ^;)この後2試合アウェイですしね。

P1140420
 
 入場前から、カブの出迎えでした(あとふろん太も)
 
P1140430
 
 もちろんアウェイ側にも分け隔て有りません(^ ^;)
 
P1140464
 
 それにしても、カブも慣れてきたのか芸が増えてきたような気もします。これは選手入場前。二人で何やら寸劇っぽい事をしていました。
 
P1140467
 
 選手入場直前のファンファーレの時。
 
P1140471
 
 そして試合前の記念写真の時に起きた恐るべき事態!(^ ^;)
大きな画像はオフィシャルからどうぞ。ほとんど同じタイミングなのかな、端の女の子が(^ ^;)
 
P1140661
 
 試合終了後の表彰時。
 
P1140676
 
P1140677
 
 時々色々とポーズを取ってました(^ ^;)
 
P1140679
 
 ふろん太も負けてられませんね〜〜

|

« J1第9節 川崎対市原@等々力 | Main | おやすみ枕全員集合までの長い道のり »

ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

カブくんおもしろいですねえ。
特に眼がちょっといっちゃってる具合が
なんともいいですね。
子供じゃなくても
集合写真撮影そっちのけでカブを愛でてしまいそうです。

Posted by: まゆぞう | 2005/05/04 at 10:29

こんばんわ。現在徘徊中です(^ ^;)あわ

 カブカワイイですよ、機会有ったら見に来てくださいな
って等々力に?(^ ^;)
 モンテディオにも早くキャラ作って欲しいです。期待してます(^ ^)それでわ。

Posted by: ぐんちゃ  | 2005/05/06 at 00:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/3954150

Listed below are links to weblogs that reference 市原戦でもカブを愛でる:

« J1第9節 川崎対市原@等々力 | Main | おやすみ枕全員集合までの長い道のり »