« 市原戦でもカブを愛でる | Main | 今野一色(88888) »

2005/05/03

おやすみ枕全員集合までの長い道のり

 まず最初に。(酔狂な?)私の部屋の中がどうなってるかと言えば……
 
P1140417
 
 ベッドルーム(兼物置)の片隅にはこれらが積み上げられています(^ ^;)あわ
 
 ここまでで、おやすみ枕15人ミニサイズ2人という集合状況になっています。
今では幻となっている「おやすみパルちゃん」を除けば、これで一通り揃っているはず。……と思ってたら、 前の記事への Mai.N さんのコメントで以下の情報が(^ ^;)


ardi
大宮アルディージャ公式サイト
 アルディ君が登場していたのか(^ ^)/ ま確かに、コンプリートまでは遠そうです。まだ出ていないクラブも少なくないですし。今後は 市原の犬、東京のモニワ、神戸の牛、大分のカボたん、水戸のホーリー君、草津の湯友君、甲府の信玄公、徳島のノリヲ様、鳥栖のウイントスととっとちゃん などの「おやすみ枕」の発売に期待しますです。
 
 あともう一つ、「ミニお休みアルビ君」もまだ入手してないです、ミニの方はスワンちゃんしかうちには有りませんから。とは言っても、アルビ君も以前の物と今の物ではデザイン変わってるみたいですけどそこまでは確保しません(^ ^;)あわ 
 
 にしてもパルちゃん、再販してくれないかな……。あ! 

kopal
清水エスパルス公式ショップサイト
 売り切れ(x x;) まぁ私が日本平へ行く時には用意しておいてね(^ ^;)(ハンドパペットも欲しい〜)
 
 とまれ、全員集合までにはまだ遠そうです(^ ^;)
 
 
  
・ここまでの一覧

(ミニ編2):ミニお休みスワンちゃん
(ミニ編1):番外3:ふわふわキッズドーレ

(14・15):サンチェ・フレッチェ抱き枕
(13):おやすみジュビロ君
(12):マリノスケ抱き枕
(11):コトノちゃん抱き枕
(10):おやすみスワンちゃん
(9):おやすみロビー君
(8):おやすみジュビーちゃん
(7):お休みしかおくんクッション
(6):パウダードーレくん
(5):パウダーレディア
(4):おやすみふろん太くん
(3):パウダーグランパス君
(2):眠るベガッ太君
(1):おやすみアルビくん
 
 
・以下は集合写真
 
2005/01/01 集合写真(鳥だけ)
2004/10/22 集合写真(11人)
2004/03/15 集合写真(9人)

|

« 市原戦でもカブを愛でる | Main | 今野一色(88888) »

ますこっと(おやすみ枕)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/3963179

Listed below are links to weblogs that reference おやすみ枕全員集合までの長い道のり:

» [大宮アルディージャ]おやすみ道の奥深さ。 [jan_ardyのオレンジ日記]
みなさん、おやすみアルディ君は購入されましたか?わたくし、オレンジスクェアで実物を見て、一度はグッと我慢したものの、試合が終わったあと、はっと気づくと自宅にお休みアルディ君が鎮座しているではありませんか。気を失った間に物欲魔人様が降臨されていたようで・・・(-o-; さて、新潟で「おやすみアルビ」が大人気というのは聞いていたのですが、このおやすみシリーズ、実は結構たくさんあるようなのです。 というわけで、見つけたこちらのサイト。 Cocologun: ますこっと(おやすみ枕) いやいや、奥が深いもの... [Read More]

Tracked on 2005/05/10 at 17:43

« 市原戦でもカブを愛でる | Main | 今野一色(88888) »