« 電車で見たピーカブー | Main | 某舞浜のテーマパークを裏から覗く »

2005/06/11

ナビスコ杯予選6節 川崎対広島@等々力

NC-B6 06/11 (土) 19:00 川崎 vs 広島 @等々力
 
P1160345
 
 かすかに雨がちらつく等々力です。
 
P1160347
 
 今日はナビスコ杯予選リーグ最終戦 川崎-広島戦です。
 
P1160349
 
 今日も私が着いたのはキックオフ1時間前。今日は天候の加減もあってバックアッパーアウェイ側も初めから開けてありましたので、そこへ。
 今日のサイン会はベティと都倉君でした。
 
P1160350
 
 ムラサキヒグマの皆様。
 
P1160365
 
 するとこっちは、ミズイロイルカ、かな(^ ^;)
 
P1160352
 
 練習開始。
 
P1160355
 
 対ボルトン戦の告知もありました。子細はこっち参照。
 SS-SA-SB-フリーゾーンと細かい座席設定になっていますが、これは将来的にリーグ戦でも座席種別を増やすことを考えていて、そのシミュレーションも兼ねているということかな。メインとバックアッパーは、チケット確認の制御も考えるとやりやすいでしょうしね。(サポエリアを考えるとゴール裏とバックロアの値段は据え置きか)。
 
P1160356
 
 練習開始と同時位に、細かい雨が降り出しました。で、バックスタンド背後に虹が。
 
P1160362
 
 広島先発。森崎兄弟も茂原もオムさんも寿人も居たよ。
 
P1160363
 
 そして川崎先発……ついに最終兵器、勇介登場です!(^ ^)/
 なお審判は穴沢氏。
 
P1160367
 
 試合開始前には、照明も全部灯されました。
 
P1160369
 
 整列。
 
P1160372
 
 キックオフ。
 
P1160379
 
 から10分も経たずに、相手ゴール前で。
 
P1160382
 
 PKです。蹴るのはジュニーニョ。
 
P1160386
 
P1160388
 
 きっちり決めて、先制です。
 
P1160391
 
 その後にもゴール前でフリーキックのチャンス。
 
P1160392
 
 お父さん直接けり込むと見せ掛けて壁の横にけり出しそれをジュニが。
 
P1160394
 
 これは惜しかったけど入らず。
 
P1160417
 
 でも30分位に。
 
P1160418
 
 入れたのは……寿人か(- -#)(オウンかと思ったですけど)
 
P1160436
 
 ロスタイムは1分。再びゴール前でお父さんの出番。
 
P1160438
 
P1160439
 
 これも決められず。これで前半終了。
 
 
 
P1160444
 
 後半サイド替わって、バックスタンド側に勇介が(^ ^)
 基本的にボールはアウグス父さん側から前に押し出すので反対側に位置する勇介にはボール余り廻ってこなかったですけど、いざ来た時には一気に突進!(^ ^)
 本性も出なかったですし(^ ^;) 、まぁアピールできたのかな。
 
P1160470
 
 そして後半も20分位。
 
P1160471
 
 クロの勝ち越し点です! ってよく見えなかったけど(^ ^;)
 
P1160476
 
 今日は7319人。味スタに負けてるか(8868人)。
 
P1160478
 
 その後、谷口out 佐原in。守備固め? 
 今日も交替はこれだけ。後半途中で飯尾入れるかと思ったのに。
 
P1160516
 
 そして今日もロスタイムは4分! 
 その恐怖の時間に入った処でお父さん! 
 
P1160517
 
 そのままサポゾーンに突進しかもユニ脱いじゃった(^ ^;)
 
P1160519
 
 もちろんイエロー(^ ^;)
 あ、でもここで一枚もらっても もう影響は無いのか(x x#)。
 
P1160525
 
 もちろん残りの時間も、気分的に心配の必要も無くなりました。
 そのまま試合終了。
 
P1160524
 
 川崎3-1広島
 
P1160528
 
 今日のすかーさま。
 
P1160533
 
 今日のカブ……喜びの踊り? 
 あんたが大賞は相澤に、商品は川崎日航ホテル宿泊券。
 
P1160536
 
 と言うわけで、喜び半分で帰りました。後はリーグ戦に専念です。
 そういえば帰りの際には、バックスタンド中央10番ゲートが解放されていました。
これでヒデキデーの時も帰りは難儀が少なくなりそうです。

|

« 電車で見たピーカブー | Main | 某舞浜のテーマパークを裏から覗く »

2005ふろんたーれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/4514039

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯予選6節 川崎対広島@等々力:

« 電車で見たピーカブー | Main | 某舞浜のテーマパークを裏から覗く »