J1第18節 市原対川崎@市原臨
J1-18 07/23 (土) 18:30 市原 vs 川崎 市原臨海
改めまして、市原臨海です。
ここに着く直前、隣の野球場から「地震のため一時試合を止めます」云々のアナウンスが聞こえてきたのですけど、私自身は全く揺れを感じませんでした。鈍い?
金網越しに、パルテノン神殿が見えました。
いえ今日は神殿上階の席なのですけどね(^ ^;) バックスタンドアウェイ側2階はフロンタサポが大半だったように見えましたです。
犬も居ましたです。
今ならでわの横断幕。尤もそういう事情とは言っても特定企業名が入っている段幕はまずかったのでしょうか、試合開始前に撤去されちゃいました。
試合前に、なぜか水撒きを。
その向こう側に、川崎の選手が。
チアリーダーズの皆様。
キーパー練習開始。今日は相澤と下川。
もう待ちきれなかったのか、その頃にはガナピと村井國夫がベンチに出てきていました。先発フッキが待ち遠しいですね。
選手練習開始。
この方も無事フッキです。
ホーム側も練習開始。
なお先発はこんな感じです。憲剛はまだか(x x;)
大旗展開。
ちなみに試合前練習で最後までピッチに残っていたのは、今回ベンチから外れていた相馬先生でした。試合でないと言う事で、その分余計に体を動かしていたのかな。
犬入場フェアプレイ旗入場。
試合開始直前の両ゴール裏。
整列。
さて、試合です……けど。
キックオフしても、オシム監督の姿は見えず。
数分後、ようやく登場しました。スタッフ選手も気にしてなかったと言う事は、いつもの事??
試合は今回は、開始早々から市原に攻め込まれてしまいました。前回の対戦の反省の結果か。
こちらも攻めるものの……ちなみにコーナーは原田が蹴っていました。
攻めきれず。
攻勢はオシム監督の想定通りだったらしく、監督ずっとどっしり座ったままでした。
そして前半30分ほど。巻にきっちり決められてしまいました(x x;)
あれは入ってしょうがないか。しょうがないところまで押し込まれてしまった事が問題なのでしょうけど。
前半ロスタイムは1分でも何が起きた訳でなく終了。
後半早々に、キンちゃん下げてマルクス。
押し込んだときに交錯して、一人負傷阿部みたい。
こればっかりは想定外だったのか、オシム監督この時ついに立ち上がりました。
最初ピクリともしてなかったとは言え、異様に時間がかかってからようやく外に。出血していたようで止血を行った上で元気にピッチに戻ってきました。
後半30分くらい、原田下げてベティ。
そのちょっと後に、クロ下げてガナピ。
ゴール前でセットプレイというチャンス。
でも少し遠かったかな。
で今度はキーパーが立ち上がらない(x x#)
そんなこんなでロスタイムも長く取られ、その中にはチャンスも有ったのですけど結局決めきれずそのまま終了。
市原1-0川崎
ものの見事に、等々力の意趣返しとなってしまいましたとさ、がっくし。
この恨みは今度は来年に……と言っても恐らくはココでは無いでしょうけどね。
さて帰りの話。地震の影響そのまんまで、最寄り鉄道は止まったまま。
代替措置としてシャトルバスが五井駅だけでなく、蘇我駅千葉駅まで送ってくれると言う事でしたから、私はそれで蘇我まで出てきてここで一泊することにしました。明日になれば鉄道も快復しているでしょう……恐らくはね(^ ^;)
| Permalink | 0
「2005ふろんたーれ」カテゴリの記事
- J1第18節新潟対川崎@大白鳥(2006.08.22)
- 2月11日の等々力競技場(2006.02.11)
- 2005年を振り返る時(2005.12.30)
- 天皇杯QF浦和対川崎@玉ス(2005.12.24)
- 川崎フロンターレ展@市民ミュージアム(2005.12.17)
Comments