« グリッピに会いに行きました | Main | オールスターではふろん太を愛でる »

2005/10/13

JOMOオールスターサッカー@大目玉

P1200751
 
 前日泊の別府から移動、9時半には大分に。でもシャトルバス乗り場はいつものマクド前ではなく駅横の駐車場でした。
 
P1200752
 
 そこには大量のバスが。
 
P1200753
 
 バスで20分程。
 
P1210218
 
 今日もいつも通り、カボたんが出迎えてくれました(^ ^)/
 
P1200757
 
 会場は大目玉です。
 
P1200756
 
 開場は10時、自由席方向は大行列。
 
P1200761
 
 私はメインスタンドでしたので、入場は特に時間かからず。
 
P1200762
 
 今日のスケジュールはこんな感じ。
 
P1200763
 
 今日の演目はJOMOオールスターサッカー、J-WEST対J-EASTです。
 
P1200764
 
 早めに今日のすかーさま。
 
P1200771
 
 ピッチではお子様サッカーアトラクション開始。
 
P1200772
 
 ゴール裏には、屋台村ができていました。
 
P1200936
 
 ピッチ練習開始。
 
P1200940
 
 こっちはEASTスタメン組。ボンバヘは遠くからでもすぐ見分け付きます(^ ^;)
 
P1200939
 
 EASTのブラジリアントリオは別枠で調整開始。
 
P1200946
 
 あれ、このジュニと一緒の人は見たこと有るような? 
 
P1200950
 
 あ、アルベルト通訳だ(^ ^)
 今回はEASTのブラジリアントリオ全員の通訳として帯同したと言うことかな。
 
P1200942
 
 こっちはWESTの皆様。
 
P1200951
 
 練習終わり。
 
JUNI
 
 選手がピッチ練習を終えた後は、大型ビジョンに選手紹介が映し出されました。
 
P1210217
 
 ジュニは10番です! 
 
P1200955
 
 そして監督はイビチャ= オシム。
 
P1200958
 
 開始前に太鼓のアトラクション。
 
P1200967
 
 炎がぼっ(^ ^)
 
P1200970
 
 ピッチには各クラブの旗が並びました。
 
P1200979
 
P1200980
 
P1200982
 
 選手入場。赤いジュニ登場って何か似合わない(^ ^;)
 
P1200992
 
 写真撮影。
 
P1200995
 
P1200996
 
 さて、試合開始です……と、ブラジリアントリオはそのままベンチへ。
 だからと言うわけでもありませんが、試合自体はここでレポする必然性もありませんので、しません。視線はあくまでジュニに向けた形で。
 
P1210048
 
 後半30分過ぎ頃には、3人揃ってアップを始めていました。
 
P1210067
 
 そしてハーフタイムにもピッチ内アップを。
 
P1210069
 
P1210072
 
P1210079
 
 となると当然、後半開始から投入です。というかここでベンチに居たブラジリアントリオ+長谷部+アゴの5人が全部投入。WESTの方も同様でしたけど政治的意図が有ったのか寿人だけそのまま(- -;)(後半20分ほどでやっとマグノアウベスと交替)
 
P1210074

 以下ジュニの勇姿にハァハァしてください。
 
P1210082
 
P1210087
 
P1210098
 
P1210108
 
P1210109
 
P1210111
 
P1210120
 
P1210135
 
P1210136
 
P1210146
 
P1210165
 
P1210177
 
P1210178
 
 
 
P1210183
 
 とかなんとかで、試合終了。
 
P1210184
 
 結果はこの通り。
 J-WEST 3−2 J-EAST
 
P1210144
 
 ちなみに入場者数は31437人。チケット完売だったはずなのにね。
 
P1210196
 
P1210210
 
 試合終了後。
 
P1210214
 
 そしてピッチを一週。
 スタンドに居た川崎レプユニ姿に気が付いたジュニが手を振ってくれたような気がしますけど、まぁ私に向けてだと思うことにします(^ ^;)あわ
 
P1210216
 
 試合についてはこれで終わり。……本編についてはまた別途(^ ^;)
 
 
 
P1210280
 
 最後に、これはカードマニア向けに。
 オールスタースペシャルカードのジュニです(^ ^)/
 (もちろん売りません(^ ^;))
 ちなみにマスコットサミットの際に貰いました、ありがとうございました(_ _)

|

« グリッピに会いに行きました | Main | オールスターではふろん太を愛でる »

2005さっかー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/6375134

Listed below are links to weblogs that reference JOMOオールスターサッカー@大目玉:

« グリッピに会いに行きました | Main | オールスターではふろん太を愛でる »