« 福有ではを愛でる | Main | おやすみ列伝(18):おやすみグランパス君 »

2005/10/26

柏戦だからこそカブを愛でる

カブ、可愛いよカブ(x x;)
3週間ぶり(x x;)
 
P1220018
 
 カブカブだどー」
 というわけで、柏戦でのカブです。
 
P1220014
 
 ちなみにその頃、ふろん太は黄色い人を相手にしていました。
 
P1220048
 
 カブふろん太、内緒話。
 
P1220049
 
 その後手に手を取ってピッチ内へ登場。
 
P1220060
 
 ふいにふろん太だけ離れて
 
P1220061
 
 アウェイサポに一礼。ぺこん
 
P1220072
 
 さて練習開始、カブも練習に参加です。
 
P1220078
 
 カブふろん太と一緒にコアゾーン前へ。
 
 
 
 
 
P1220284
 
 さてここからは試合後、今日も勝利でバックスタンドにお立ち台そばに二人も一緒に登場です。
 
P1220288
 
 縮んでから……一寸ためて……
 
P1220289
 
 ばんざーい(^ ^)/
 
P1220290
 
 日本代表選手に俵。アウグス父さんみたく持ち上げませんでしたけどね。
 
P1220296
 
 ふろん太「さてと、最後のお仕事だ」
 
P1220298
 
 カブもあわてて着いていく。
 
P1220300
 
 いつものように、バックスタンド端から順にタッチ。
 
P1220301
 
 タッチ。
 
P1220302
 
 タッチ。
 
P1220308
 
 カブもタッチ。
 
P1220310
 
 タッチ。
 
P1220312
 
 タッチ。
 
P1220315
 
 カブはお子様方にも大人気、ぺたぺた。
 
P1220325
 
 ふろん太も大人気でサイン責め。
 と、その背後に現れた黒い群れ。ボールボーイを勤めていた高松の高校生ね。
 
P1220328
 
 でもふろん太はサインに急がしいからか高校生には気が付きません。
 
P1220329
 
 と、高校生の目標はカブに向けられました。殺到する高校生!
 
P1220331
 
 あっというまに、白いカブも真っ黒に(^ ^;)
 
P1220340
 
 そして最後に「縮んだカブ」(^ ^;)
 
P1220346
 
 あ、まだ最後ではなかった。出待ちの処に現れたカブ
 
P1220348
 
 カブもカードを配ったりしてましたです、いや私ここしばらく出待ちして無いからしらんかった(^ ^;)(^ ^;)
 
 とまぁ、今回はカブ成分大目でお送りしました。次回の神戸戦もお楽しみに。
 
 
 
 
※いままでのカブ、過去記事一覧。
04/10 対讀賣戦(試合記事内)
04/17 対名古屋戦
04/28 対まり戦
05/01 対市原戦
05/14 対清水戦(試合記事内)
06/04 対讀賣戦(ナビ杯)
06/28 ファン感
07/24 サテ清水戦
08/20 対大分戦
08/27 対広島戦
09/11 対鹿島戦
09/24 対大宮戦
10/01 対新潟戦
10/09 オールスター(カブは居ないよ)
10/22 市原対神戸戦(もちろんカブは居ない)

|

« 福有ではを愛でる | Main | おやすみ列伝(18):おやすみグランパス君 »

ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/6584921

Listed below are links to weblogs that reference 柏戦だからこそカブを愛でる:

« 福有ではを愛でる | Main | おやすみ列伝(18):おやすみグランパス君 »