« ナビスコカップ決勝市原対脚大阪(3)試合後 | Main | bjリーグ東京対新潟(第2戦) »

2005/11/08

ナビスコ決勝なのでを愛でる

、可愛いよ、(x x;)
 
 はいもちろん、ナビスコカップ決勝についてもについて(^ ^;)
(参考:福有神戸戦での
 
 あ、一応で書きますけれども。ジェフィユニティという名前は知っています、でもここでもという表記で統一します。区別は背番号で。
 
 
P1220821
 
 私が現地に到着したのは11時45分位、ちょうどピッチにはが出てきていました……ん? なにやら緑の恐竜赤いよく分からないの四角いのが居るぞ(^ ^;)を
 
P1220825
 
 もそいつらと一緒に、アウェイ側の方へ進む……あ、なんだかお子様を引き連れた青いのも居るわ。
 
P1220826
 
 ……そして、何か緑の四角いのも後を付けていました。
 
P1220827
 
 緑の四角いのもの仲間(?)だったらしい。
 
P1220828
 
 さっきの青いのがゴール前で待ち構えている。てことは、PK戦をするのか? 
 
P1220833
 
P1220834
 
 というわけでPK戦。
 
P1220840
 
 結果。ちなみには「ポンキッキーズチーム」、青いのは「ガンバ大阪ナビスコキッズイレブン」としてお子様と一緒。どういう分け方なのかはよく判りません、はい。
 
P1220842
 
 「さて帰るとするか」
 「……」
 
P1220845
 
 最後に記念撮影。
 
 
 
 
P1230019
 
 ここからはハーフタイム
 が愛敬を振りまいていました。
 
P1230020
 
 かわいいぞ犬(2)
 
P1230026
 
 かわいいぞ犬(2)
 
P1230025
 
 なんだか影薄いぞ犬(9)
 
P1230028
 
 いや何かしらんけど、写真整理してみると犬(2)の写真の方が多いから。
 
P1230029
 
 でも二人は仲良し、のはず。
 
P1230030
 
 ほら(^ ^;)
 
P1230032
 
 ということで、二人揃って帰るデス。
 
P1230034
 
 と思ったら、転がってきたボールを蹴ったり、テレビカメラブースにちょっかい出したり。
 
P1230036
 
 怒られて(?)あわてて逃げる犬(2)(9)
 
P1230038
 
 というわけで、でした。
 
P1230039
 
 ……ちなみにその頃反対側のスタンド前。
 
 
 
 
 
についての過去記事。
10/22 市原対神戸戦
 
※さて、今や川崎といえばカブですが、まだ知らないまたは気になる方は、以下の記事を参照してみるのも良いかも知れませんよ。
04/10 対讀賣戦(試合記事内)
04/17 対名古屋戦
04/28 対まり戦
05/01 対市原戦
05/14 対清水戦(試合記事内)
06/04 対讀賣戦(ナビ杯)
06/28 ファン感
07/24 サテ清水戦
08/20 対大分戦
08/27 対広島戦
09/11 対鹿島戦
09/24 対大宮戦
10/01 対新潟戦
10/23 対柏戦
11/03 対佐川東京戦(天皇杯4回戦)
 
番外編:
10/09 オールスター(カブは居ないよ)

|

« ナビスコカップ決勝市原対脚大阪(3)試合後 | Main | bjリーグ東京対新潟(第2戦) »

ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

 ぐんちゃ様江。
 
 貴方のブログいつも楽しく見ております。
 オールスターのマスコットサミット以来お久しぶりですが、如何でしょうか?
 先ほどトラックバックさせていただきました。ただ、ちょっと心配です…。というのもリンク依頼していなかったので、このトラックバックがスパム扱いになってしまうのではないかと心配してます(T_T)。

 つきましては、リンクを貼りたいので厚かましいかもしれませんが相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?順序を間違えて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Posted by: るいるいこすたakaろくいち | 2005/11/09 at 13:59

るいるいこすたakaろくいち さんへ。
 
 当ブログでのトラックバックに対するポリシー、姿勢に対してはタイトル部分に明示してあります、そのポリシーに照らし妥当ではないと判断されたトラックバックについては明示している通り対応いたします。なおポリシー掲示後妥当でないと判断したトラックバックについては、その相手のいかんを全く問わず全て対応しているつもりです。
 
 なおトラックバックついてのマナーやルール自体、確立され周知された物はありません。このブログで提示しているポリシーについてもこの掲示しているこのブログでのそれであり、それ以外の頁に対しても効力を持つとは考えていません。またそれは、使い方に関しても他人他ブログに対し制限するものではありません。
 このブログではこのブログでのポリシーに基づいて運営を行い、来たトラックバックについてもポリシーに基づいた対応を行います。
 
 なにより、トラックバックが「相手の頁に、自分の頁に向けた頁を無理矢理張ってしまう」という行為であることに留意をして頂ければと思いますしお願いします。
 
 
 なおリンクに関しましては、公開されているWEB頁である以上はご自由にで構いません、どうぞ。
(ただし写真への直リンクは、管理の都合上URLの変更が起きる可能性がありますのでおすすめできませんし、またURLの保持を保証しません。大半の写真にはタグが張り付けてありますので、それを指定する方法をお勧めします)
 
 以上よろしくお願いします。

Posted by: ぐんちゃ  | 2005/11/09 at 21:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/6962466

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ決勝なのでを愛でる:

« ナビスコカップ決勝市原対脚大阪(3)試合後 | Main | bjリーグ東京対新潟(第2戦) »