« 20 de março de 2005 - 26 de março de 2005 | Main | 3 de abril de 2005 - 9 de abril de 2005 »

Posts from 27 de março de 2005 - 2 de abril de 2005

2005/04/02

今日はぐんま

P1130002
 
 恵比寿6時51分発高崎線直通湘南新宿ライン。
 
P1130009
 
 約2時間後。高崎到着。
 
P1130062
 
 ほら、高崎(^ ^;)を
 
P1130065
 
 ここからシャトルバスで敷島へ。
 
P1130070
 
 30分ほどで、競技場に到着。
 
P1130072
 
 でも今日の会場は隣のサッカーラグビー場です。
 
P1130074
 
 この時点で11時40分ほどですけど、開場前から待ち行列ができていました。
 
P1130092
 
 開場。会場はこんな感じ。トイレが少なすぎ……
 
P1130078
 
 ホーム側ゴール裏。まだまったり状態。
 なおピッチは間違いなく芝でした。全面茶けてましたけどね。
 
P1130077
 
 処で、個人的には背後のコレ(給水タンク?)が気になりましたです(^ ^;)
 
P1130094
 
 こちらはアウェイ側。
 得点掲示板は手動。
 
P1130096
 
 バックスタンドは仮設でした。
 
P1130076
 
 サカつく……
 
P1130097
 
 まぁ正直、気持ちは判る(> <;)
 でも今日はまだしも、次の仙台戦までここでやるのは無謀でわ? 
 
P1130079
 
P1130080
 
P1130100
 
 メインスタンド外には、地元の弁当屋さん(?)や草津の温泉饅頭などの出店が在りました。なので買いました(^ ^;)あわわ 
 
P1130091
 
 そして草津名物湯もみ娘の販売も(^ ^;)をゐ
 ではなく、湯もみ娘を現地調達してました。申し込めば湯もみ娘姿で応援ができます(おそらく女性のみ(^ ^;)をゐをゐ)
 
P1130082
 
 選手バス到着です。
 
P1130084
 
 を、小島だ! 
 
P1130087
 
 ついではとバス。
 
P1130089
 
P1130090
 
 徳島の選手も到着です。
 ちなみに私の隣にいたおばちゃん連は小峯に歓声あげてた(^ ^;)
 
P1130098
 
 グッズはまだそんなに無かったです。湯友くんが書いてあったのでステッカーを買いました。(「ゆうと」くんだったのか。ゆうゆうくんと思い込んでました(^ ^;))
 
P1130099
 
 あとこれは入場時に配っていたごみ袋。
 ……Jマスコットとしては異色の萌ショタキャラと思います(^ ^;)をゐ グッズの充実を求めますとくに枕(^ ^)(^ ^)
 
P1130105
 
 キーパー練習開始。
 もちろん徳島側にはノリヲ様登場です。
 
P1130104
 
 しかも草津側には小島登場! 
 徳島のGKサブはノリヲ様、草津のGKサブは小島。……なんとぜいたく(i i) この練習だけでもうおなかいっぱいです(> <;)
 
P1130112
 
 徳島先発。
 
P1130106
 
 いよいよ試合開始です。
 
P1130114
 
 と言う訳で、試合は次の項目で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005/03/27

容臺一色(77777)

 今回も間にコネタ道場掲載が1回挟まっていますので、1月経たないうちの77777達成です。尤もその後はなかなか掲載されませんけどね。月に1回くらい載ると良いな。
 
iwawo
 
 これは16時半ごろに確認した時。実際には15時半位に達成したようです。
 
 と言うわけで今回は容臺一色です。尤もまだ一回も観た事無いですけど。今日はサテライトの方で試合に出ているのかな? 
さて、次は88888。達成までには元気な姿を、ピッチで見る事ができますように。
 
 
 
いままでの記録。

宏樹一色(22222)    2004年09月14日
佐原一色(33333)    2004年10月29日
アウ父さん一色(44444) 2004年12月03日
箕輪一色(55555)    2005年01月25日
巌一色(66666)      2005年03月01日


 
 
 
03/27 23:00 追記:
 サテライトの結果出ています。……ってここでも引き分けか(x x;)

 容臺も出てますし、ユースケも出ています。というか、一部の人が期待していたらしい佐原・ユースケそろって出てるやんけ(^ ^;)(→でも二人ともカード貰ってない)
西山君の出番も有ったとなると、これはやはりサテライトも可能な限り見に行くべきなのかな。
(次は4月24日対湘南@神奈川県立体育センター……あ、この日まだ広島から帰ってないわ(x x;))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 20 de março de 2005 - 26 de março de 2005 | Main | 3 de abril de 2005 - 9 de abril de 2005 »