« 8 de maio de 2005 - 14 de maio de 2005 | Main | 22 de maio de 2005 - 28 de maio de 2005 »

Posts from 15 de maio de 2005 - 21 de maio de 2005

2005/05/20

はずれた(x x;)

唐突にというか、愛知窮迫の話。
 6月に行くつもりで、サツキとメイの家に申し込んでいたのですけど未だに返信なしと言うことは今回はハズレたと言うことなのでしょうね(i i) 、トヨタ館の事前予約も失敗しましたし(x x;)
 
 ちなみに7月にも行くつもりです、もちろんというか、3日に。
 ちけっとぴあのプレリザーブのメールが来ましたので申し込みました>磐田戦


あ、明日の広島と来週の万博には行けません(x x#)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005/05/17

Jリーグ究極のマスコットを見たのです

P1140463
2005/05/01
 
  カブ、可愛いよカブ(x x;)……今回それはそれとして(^ ^;)
 だいたいのJリーグ各クラブにはそれなりのマスコットが居ます。まず最近観たマスコットを思い起こしてみる処から……
 
P1090556
2004/12/04
 
 アビスパのアビー&ビビー夫婦(とグリッピ)。
 
P1110495
2005/02/26
 
 Jリーグ最古参夫婦コンビ、讀賣のヴェルディ君とまりのマリノス君
 
P1130843
2005/04/23
 
 こっちは馴染み無い(しつれい(_ _))広島のサンチェ&フレッチェ
 
P1140744
2005/05/04
 
 これは新潟のアヒル君&スワンちゃん
 
もちろん、どれも可愛い(一部憎たらしい(^ ^;))です。って、今気がついたけどカプルばかり。いえ、特に意図は無いですけど……なのでカプルで無いのも。
 
P1110738
2005/03/05
 
 J屈指のヒールキャラ、仙台のベガッ太君。まぁ彼にも相方ができれば、もう少し落ち着くのではないかしら。
 
 
 しかしゴールデンウィーク、私は究極のマスコットを見てしまったのです。それもJ2に上がったばかりの徳島で。
 
P1150222
 
 いえ、すだちくん では有りません(^ ^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1150407
2005/05/07
 
 ボールくん、です(^ ^)
 この問答無用としか言いようのない造形は、誰もが「ボールくん」と呼ぶのに疑問はないでしょう。すばらしいです。
 
P1150406
 
 ちなみにこちらは ボールちゃん、だそうです。
 
P1150437
 
 ちなみに試合前、事前イベントの荷物を片付けているボールくんを見掛けました。がんばれ、ボールくん!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 で、終わりでは無いです、最後に行った大分にも
 
P1150471
2005/05/08
 
 怪しいマスコットが! 
 
P1150473
 
 ビクトリニータマンだそうで(^ ^;)
 この世界、いろいろなマスコットが居るのですね。みんな、がんばれ! 
 
 
 ちなみに神戸ウイングスタジアムにはスーパーウイングマンというマスコットが……

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« 8 de maio de 2005 - 14 de maio de 2005 | Main | 22 de maio de 2005 - 28 de maio de 2005 »