« 3 de julho de 2005 - 9 de julho de 2005 | Main | 24 de julho de 2005 - 30 de julho de 2005 »

Posts from 17 de julho de 2005 - 23 de julho de 2005

2005/07/23

市原遠すぎ

P1180389
 
 どうせ遠いなら、てな訳でもないですけどね。市原へ行くのに使ってみようと思っていたコースを朝になって思い至ったので。9時には家を出ました。
 
 
P1180393
 
 んで着いたのはここ、久里浜(^ ^;)
 
P1180395
 
 いえ横須賀観光ではなくって……
 
P1180399
 
 バスで海に出て
 
P1180400
 
 フェリーです(^ ^)
 
P1180403
 
P1180404
 
 東京湾フェリーで、久里浜から金谷へ。所要時間35分くらいとは成っていましたけど、実際にはもっとかかったような。
 
P1180407
 
 大半寝てましたけどね(^ ^;) 家族連れとか、思ったより常客は多かったです。
 
P1180410
 
 あっという間に千葉県(の奥地)(^ ^;)
 
P1180411
 
 JR最寄り駅までは歩いて5分ほどでした。
 
P1180412
 
 浜金谷駅到着。
 
P1180414
 
 これでも特急が止まります……1日数回(^ ^;)
 
P1180417
 
 30分待って、ようやく電車が来ました。
 
P1180419
 
 ……それから1時間後。ようやく五井に到着です。9時に家を出て、現地到着は14時半と5時間半掛かりました(^ ^;)(^ ^;) 遠回りと判ってやったのですから良いですけどね(^ ^;)
 
P1180422
 
P1180424
 
サッカーのまち いちはら」だそうです。
 
P1180427
 
 以前来たときよりもジェフの掲示が増えてました。悪あがき? 
 
P1180429
 
 それはそれ、早めに来た理由は何よりもここです。
「サマナラ」。市原臨海と言えばカレーですね。
 
P1180430
 
 わあん(X X;)
 てこともなくて、実際には丁度この時市原臨海への出店の準備をしていた処で一時的に閉めてたみたい。ちょっと待ったらちゃんと入れましたです。
 
P1180431
 
 中はこんな感じ。
 
P1180432
 
 折角ですからサマナラスペシャルを……おいしいけど、おなかいっぱいです(X X;)
 
P1180433
 
 はらごなしも込みで、競技場まで歩く
 
P1180434
 
 20分後くらい、ようやく現地到着です。
 とりあえずここまで。いや試合についてかきたくないわけでは……(棒読み)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005/07/22

そろそろ復活

P1170657
 
 夏休みということで、しばらく↑な処に行ってました(^ ^;)子細はまた別途。
 
 帰ってきたのは海の日ですけど、その後未だに時差調整中てな感じです。時差ボケと言う訳では無いでしょうけど、夜は22時位にはもう眠くなってしまいます。ぐー
(今日はまだ起きてますけど(^ ^;))
 
さて。
 明日の市原戦は行きます、ここからタレ系記事も再開です。その次はボルトン戦ですね。もう2週間以上川崎を観ていないので、ちと禁断症状気味? 
 
 留守中の川崎は、鹿島・大宮に負けたものの、桜には勝ったという事で。それ以上に我那覇とマルクスの復帰そして箕輪も復帰間近。ここから攻勢に出るのだ、と言うこともあって市原戦はいつも以上に重要な戦いとなるでしょうね。
 
 にしても。私が居ないうちにエメルソンは居なくなっちゃうわ、帰ってきた途端にキングが横浜移籍だとか、オジーさんが居なくなっちゃうとか、いろいろ有りすぎ。
 もとより讀賣はノブリンを「こういう時のための保険として」確保していたという事自体は判るのですけどね。でも代行は今月いっぱいという事は、新監督のめどはついているという事か。
(念のため:このブログでは横浜FCのことを横浜と略記しています。なんせJ2生活長いですから。J1のほうの横浜のクラブについての略記は「まり」)
 
 
P1180388
 
 アズネロに行って、桜戦のMDPを買ってきました。それに着いてきたカード……
勇介と原田とは、なんとも危険な組み合わせ(^ ^;)あわわ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« 3 de julho de 2005 - 9 de julho de 2005 | Main | 24 de julho de 2005 - 30 de julho de 2005 »