« 7 de agosto de 2005 - 13 de agosto de 2005 | Main | 21 de agosto de 2005 - 27 de agosto de 2005 »

Posts from 14 de agosto de 2005 - 20 de agosto de 2005

2005/08/20

J1第19節 川崎対大分@等々力

J1-19 08/20 (土) 19:00 川崎 vs 大分 等々力
 
P1180870
 
 8月末の等々力です。リーグ戦では私は14節の東京戦以来ですからもう一ヶ月以上前。
 
P1180871
 
 現地到着は18時。もちろん選手バスも既に来ていました。
 
P1180891
 
 本日の配付物、富士通乾電池(とレタス抽選券)。
 
P1180874
 
 マッチディプログラム表紙は対戦相手絡みの人。インタビューも中に。
 
P1180877
 
 本日はリーグ戦の第19節、川崎対大分戦です。
 
P1180888
 
 大分選手練習開始。
 
P1180889
 
 アウェイゴール裏応援開始。
 
P1180892
 
 大分のスタメン。……ええと、高松と根本しか判らない(- -#)
 
P1180890
 
 川崎も練習開始。
 
P1180895
 
 川崎スタメン。マルクスも憲剛も、DF3枚も。ついにすべてのコマが元に戻りました。(ガナピがサブは仕方有るまい、クローツ)。
 
P1180894
 
 そして原田もサブで。でも大分サポからの反応全くなし、うむ?? 
 
P1180900
 
 整列。
 
P1190002
 
 キックオフ。
 
P1190007
 
 先制点。
 
P1190010
 
 あっぱれマルクス! 
 
P1190023
 
 このままどんどこ点取れるかと思ったですけど、さすがにそこまでは。
 
P1190028
 
 逆にコーナーから点取られた……
 
P1190035
 
 でも前半の内に追加点。
 
P1190036
 
 谷口が押し込みました。
 
P1190041
 
 終了間際にゴール前でFKのピンチ。
 
P1190045
 
 そこに川崎市協力の強力な迷彩が(↑背後)(^ ^;)
 これが効いたのか、このFKはなんとかやり過ごせましたです。
 
 ちなみに私はロアーバックスタンドアウェイ寄りのいつもの処に居たのですけど、周りには花火も序でに見ようてな皆様がお弁当広げてました。
 イヤ確かに花火も見えはしましたけどね、音が殆ど届かないと面白みも半減以下と思うのですけど……
 
P1190049
 
 ロスタイムは2分でしたけど、そのまま前半終了。
 
 
P1190055
 
 後半開始。
 
P1190056
 
 ハーフタイムで、大分は一気に2枚変えてきました。つまり前半の面子は失敗していたということ? 
 
P1190061
 
 白くなくなってきた……
 
P1190066
 
 クローツ突進したものGKと交錯。
 
P1190067
 
 すぐ後今度は高松が。タンカの出番が多い試合でした。
 
P1190073
 
 クローツ復帰。
 
P1190076
 
 7861人。……花火のせいにする気ね(^ ^;) 
 
P1190084
 
P1190085
 
 後半も30分。ここでクローツを下げて、ガナ……いや違う、ここで原田投入。
FW削って守備がため? 
 
P1190092
 
 そして40分、マルクス下げてガナピ投入。
 
P1190097
 
 この辺はなんとか押し気味にしては居たのですけど。
 
P1190100
 
 ロスタイム4分。時間稼ぎ込みで谷口out ヒデキin。
 そのロスタイムも……またしてもゴール前のゴタゴタから失点! ……のはずが高松がゴール直前ドフリーで蹴ったその球はまっすぐサイドバーに(x x;)
 
P1190106
 
 川崎2-1大分
 
P1190103
 
 勝利に沸くホーム側。
 
P1190107
 
 試合終了。
 
P1190114
 
 大分選手挨拶。
 特に荒れた雰囲気も無しでした、少なくともこの時は。
 
P1190118
 
 あんたが大賞は決勝点の谷口選手。「高級足もみマッサージ機」……(^ ^;)
 
P1190123
 
 とりあえず今日はばんざい。でも今の大分にかろうじて勝つ、という状態では……それも次は、アウェイでのまりちゃん戦なのですし。
 
P1190125
 
 今日のすかーさまで、今回はお仕舞いです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« 7 de agosto de 2005 - 13 de agosto de 2005 | Main | 21 de agosto de 2005 - 27 de agosto de 2005 »