« 14 de agosto de 2005 - 20 de agosto de 2005 | Main | 28 de agosto de 2005 - 3 de setembro de 2005 »

Posts from 21 de agosto de 2005 - 27 de agosto de 2005

2005/08/27

J1第21節 川崎対広島@等々力

J1-21 08/27 (土) 19:00 川崎 vs 広島 等々力
 
P1190262
 
 気が付くと8月最後の日曜の、等々力です。
 
P1190265
 
 今日の試合は川崎対広島、「てんけん君」エキサイトマッチです。
 
P1190266
 
 練習開始。30分前位。
 
P1190270
 
 先に今日のすかーさま。
 
P1190271
 
 その背景のアウェイも遠く広島からいらっしゃいました皆様。
 
P1190273
 
 その遠く広島からいらっしゃいましたスタメン。
 寿人(x x#)
 
P1190274
 
 ホームの皆様。
 
P1190275
 
 ホームの先発。
 
P1190289
 
 整列。
 
P1190297
 
P1190299
 
 試合開始。
 
P1190302
 
P1190308
 
 前半はどちらも攻めきれず。
 
P1190319
 
 相澤もがんばっていました。
 
P1190329
 
 そんなこんなで前半終了。
 
P1190351
 
 後半です。
 
P1190353
 
 ホーム側。
 川崎はハーフタイム交替なし。広島は茂原投入。
 
P1190363
 
 あ。
 
P1190364
 
 後半10分程、失点。またしてもこいつ(x x#)
 
P1190375
 
 その後20分位。
 
P1190376
 
 ゴール前の混戦から押し込んだものの? 
 
P1190377
 
 がっくり。
 
P1190379
 
 でもその数分後。
 
P1190380
 
 今度は決めたのは、やっぱりマルクス
 
P1190382
 
 得点の後に、ジーク= クローツさげて我那覇投入。
(得点の前に谷口下げて原田という交替も有った……意図私には判りません)
 で、10分後にマルクス下げて佐原という最近いつもの交替。
 
P1190386
 
 今日も1万人割れ。次のホームでどれだけ集めることができるのか。
 
P1190397
 
 ロスタイムは3分。……でも今回も何も起きるわけでもなく。
 
P1190399
 
 川崎1-1広島
 
P1190401
 
 まぁ上位チーム相手に、それも先制されてからの引き分けと言うことで、今回はまだ良かったということにしますです。
 
P1190409
 
 ちなみにてんけん君絡みでしょう、今日のあんたが大賞は「オートバックス商品券」でした。
 なお他会場の結果。神戸が勝ち、読売が勝ち……。桜の結果いかんでは順位は7位なのね。この際がんばれ柏……引き分けかな? 
 
P1190268
 
 さて、次回ホームゲームは、例のアレです(^ ^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005/08/24

J1第20節 まり対川崎@横国

J1-20 08/24 (水) 19:00 まり vs 川崎 圧惨ス
 
P1190130
 
 定時後になんとか会社を抜け出して、横浜国際or圧惨スタジアムへ。
 
P1190132
 
 なんとかキックオフ前に席に座ることができました。
 
P1190134
 
 スタメンこちら。
 
P1190133
 
 アウェイ側はこんな感じ。
 
P1190141
 
 前半は結構攻められていましたです、コーナーも何度も。
 
P1190142
 
 しかし今回はことごとく防いでいました特に相澤。
 
P1190164
 
 時々川崎も攻め込む特にジュニ。
 
P1190168
 
 そして前半40分、何と先制。
 
P1190169
 
P1190170
 
P1190175
 
 今回もマルクスの得点です。
 
P1190181
 
 前半終了。勝ってるのになんだかぐったり。
 
P1190188
 
 後半。
 
P1190198
 
 サブの選手のアップも始まりました。
 まもなく後半13分位、今回もまずジーク= クローツを下げて佐原。後半早々から守備がため?? 
 まりも大島を下げてグラウというよく判らない交替。
(私的にはグラウよりも大島の方が恐い……)
 
P1190216
 
P1190219
 
P1190222
 
 しかあし後半20分位、今度は憲剛の追加点! 
 
P1190227
 
 平日でも2万近く入るのね。
 
P1190239
 
 後半35分程、今回もマルクス下げて我那覇。
 その後、憲剛下げて鬼木! 
 
P1190241
 
 恐怖のロスタイムは3分。
 
P1190243
 
 とか言っても、今回は全くピンチも無し。いやそこまでずっとピンチのしどうしでもあったのですけど。
 
P1190248
 
 なんとびっくり。そのまま0封で勝利です。
 
P1190250
 
 まり0-2川崎
 
P1190251
 
 勝った勝ったまた勝った。まりちゃんに勝った。
 
P1190252
 
 ばんざい。
 
P1190254
 
 こっち側は少し騒がしかったような。
 
P1190255
 
P1190258
 
 それにしても、これが数日前に青息吐息で大分に勝ったチームと同じとは。
まぁ横浜も良くなかったのでしょうけどね。
 ともあれ、これでJ1残留に向けて一息つくことができたかな。まだまだ油断できない勝ち点差であるとは言え……。
 なお他会場の結果。今の川崎は余所様の心配をしてられる立場ではありませんが、大分も柏も勝たなければならない試合だったでしょうに……。
 
P1190260
 
 と言うわけで、満員の溝の口行きバスで帰りましたです。
 今日はここまで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005/08/21

大分戦でもカブを愛でる

カブ、可愛いよカブ(x x;)

 
 例によってカブです。と言っても今回出番少ないけど(^ ^;)
 
P1180872
 
 競技場内にはいると、そこではふろん太がお子様方を指導していました。
 
P1180873
 
 その隣ではカブも……って、これは指導では無いな。
 
P1180875
 
 遊説中のふろん太。清き一票を。
 
P1180879
 
 ふろん太、アウェイ側に突進直前。
 
P1180878
 
 ……ちょっと恐いな(^ ^;)
 
P1180883
 
 進んだものの、反応無し……
(いや全くなかったわけではないですけどね(^ ^;))
 
P1180896
 
 試合開始直前、バックスタンドに走るふろん太
 
P1180897
 
 ふろん太前転直後。……いや本当に前転したの。どうやってとかは現地で確認してくださいな。
 
P1180898
 
 カブとバロムクロス。
 
P1190052
 
 ここからは試合終了後。
 
P1190110
 
 バックスタンド前お立ち台へ向かうふろん太カブ
 
P1190116
 
 ばんざい。
 
P1190117
 
 ヒーローをお立ち台へ。
 
P1190119
 
 ばんざい。
 
P1190120
 
 最後はいつものように走るふろん太
 
P1190121
 
 そしてお子様方に答えます。
 ……今回カブの出番が少ないな(^ ^;)それはまた次回に。
 
 
 
※ここまでのカブは以下を参照してね。
04/10 対讀賣戦(試合記事内)
04/17 対名古屋戦
04/28 対まり戦
05/01 対市原戦
05/14 対清水戦(試合記事内)
06/04 対讀賣戦(ナビ杯)
06/28 ファン感
07/24 サテ清水戦

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 14 de agosto de 2005 - 20 de agosto de 2005 | Main | 28 de agosto de 2005 - 3 de setembro de 2005 »