« 16 de janeiro de 2005 - 22 de janeiro de 2005 | Main | 30 de janeiro de 2005 - 5 de fevereiro de 2005 »

Posts from 23 de janeiro de 2005 - 29 de janeiro de 2005

2005/01/29

会員証届く

 ポスト覗いたら、届いてました。
 
P1110072
 
 上が05年度版、下は04年度版。ちなみにどちらもスタートダッシュフェアのタイミングで入会したのですけど、番号は倍ほど進んでしまいました(^ ^;) それだけ、会員が増えていると言う事……かな。
 
P1110071
 
 同封されていたチラシ。
「いきなり浦和」
「超満員必至!!」
「チケット死守!!」
 ……こう煽られると、却ってなんだか。会員特典招待チケットの件も考えると、浦和・新潟・東京・鹿島・磐田・まり それぞれの試合の時には同じような煽りを掛けてくるのでしょうかね。(チケット販売努力をしないよりは良いのですけどね、もちろん)
 
 入会していない人向けの文も含まれていますし、朝日新聞に折り込まれたりもしているのかな。「フロンターレEXPRESS」が朝日新聞折り込みになるという文も有りますし……ううむ? 
(だからと言っても、新聞を講読する気はないけどね)
 
 
 
 
 
 
 

P1110069
 
 これはおまけ。やっと届いた頃には、店頭にも普通に有ったりする……。
 今はルミネスと、オーディオプレヤーとして使っています。メモリスティックDuo高すぎ(- -#) 後は、ポポロクロイスが来てからかな。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005/01/28

日程決定

 と言うわけで、ついに2005年の日程が公表されました。

川崎公式−リーグ戦
川崎公式−ナビスコカップ 
 以下に、リーグ戦前半17戦と、ナビスコ杯予選6戦をまとめてみました。

 J1- 01 柏  03/06(日) 15:30 日立柏
 J1- 02 浦和 03/12(土) 15:30 等々力
 Ncup-1 讀賣 03/19(土) - 味スタ
 Ncup-2 脚大 03/26(土) - 等々力

 J1- 03 脚大 04/03(日) 15:00 万博記
 J1- 04 讀賣 04/09(土) 19:00 等々力
 J1- 05 楽天 04/13(水) 19:00 神戸ユ
 J1- 06 名八 04/17(日) 15:00 等々力
 J1- 07 広島 04/23(土) 15:00 広島ビ
 J1- 08 まり 04/28(木) 19:00 等々力

 J1- 09 市原 05/01(日) 15:00 等々力
 J1- 10 新潟 05/04(水) 15:00 新潟ス
 J1- 11 大分 05/08(日) 14:00 大分ス
 J1- 12 清水 05/14(土) 15:00 等々力
 Ncup-3 広島 05/21(土) - 広島ス
 Ncup-4 脚大 05/28(土) - 万博記

 Ncup-5 讀賣 06/04(土) - 等々力
 Ncup-6 広島 06/11(土) - 等々力

 J1- 13 磐田 07/02(土) 19:00 ヤマハ
 J1- 14 東京 07/06(水) 19:00 等々力
 J1- 15 鹿島 07/09(土) 18:30 カシマ
 J1- 16 大宮 07/13(水) 19:00 駒場ス
 J1- 17 桜大 07/17(日) 19:00 等々力

 第1節は日立台での柏戦。すでに開幕戦の「アウェイツアー」も告知され、申し込み受付も開始しています。
01/29追記: レイソル公式サイトによると、柏戦のチケット一般発売は2月12日のようですね。チケット込みのアウェイツアーでも良いのですけどカシマでのこともあるし、メインスタンドに席を確保したいです。
 
 そして第2節ホーム開幕戦は、例の「赤いチーム」です。チケット販売時点で既に戦々恐々……でも、赤くなるのがいやでしたら、まずホームゴール裏とバックスタンド(メインスタンドホーム側半分もか)でのアウェイチーム応援禁止を明記・明示してくださいな。
 
 さて。しばらくは旅行の計画でも考えてます(^ ^;)
 今考えているのは3月5日。鳥栖に岡山を応援しに行くか、仙台に彰&康剛を応援しに行くか(^ ^;)
 いや本当に行くかは未定(^ ^;)なんせ4月には万博、神戸ユ、広島ビッグアーチと遠征3連荘ですからね。ってそんなに行けないよ(- -#) 平日の神戸は無理か……
とかなんとか、予定をたてるのが楽しい(^ ^)(^ ^)
 
 
参考資料:
Jリーグ公式(J1)
Jリーグ公式(J2)
ナビスコカップ予選リーグ

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005/01/26

映画賞の季節

 映画賞の季節です……という訳で、候補が発表されていましたので、ネタにします。

25th Annual Golden Raspberry (RAZZIER) Award Nominations
WORST PICTURE
 
ALEXANDER (Warner Bros.)
CATWOMAN (Warner Bros.)
SUPERBABIES: BABY GENIUSES 2 (Triumph Films)
SURVIVING CHRISTMAS (DreamWorks)
WHITE CHICKS (Columbia/Revolution)
 ゴールデンラズベリー(ラジー)賞についての説明は略(^ ^;)ぐぐってね。
とは言っても、ここに上がってる映画一つも観てないので、内容については言及できません(^ ^;)あわ まぁ評判を見るに"SUPERBABIES: BABY GENIUSES 2"が大人気のようですね。残念ながら日本で劇場公開される見込みはありませんけど。
 他各賞候補については元サイトを参照してくださいな。(アクター部門などにあの人やその助演者がノミニーされている、などね)
 ちなみに今年は25回と言う事で、ここまでの25年間での一番の映画も選ぶようです。……"BATTLEFIELD EARTH"かな? 
 
 と、上記映画を探っていましたら他の同様の映画賞も見つけましたので、そちらの候補も上げておきます。
2004 Stinkers Bad Movie Award Nominees
WORST FILM
 
Alexander
Catwoman
Superbabies: Baby Geniuses 2
Van Helsing
White Chicks
 ほとんど面子が変わっていない処が(^ ^;)
 
 なお、おすかーさんの方はこっちを参照してくださいな。……なんか地味。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005/01/25

箕輪一色(55555)

mino
 
 と言う訳で、1月25日朝55555アクセス達成です。オフシーズンということよりも記事更新頻度が減っている事の方が影響しているのかな、となると必然的にアクセス数も減りますか。それでも目標の1月中に達成という事で。(写真は目が覚めた後に確認した際)
 次の66666アクセスは……開幕後でしょうね、3月中旬を目標にします。
 
 ただ背番号も一新されましたので、カウンタ画像も入れ替えようかと思っています。気分転換を含め(15〜17に新しい人が入った事もありますし)05年版は09〜18番で構成します。
(19番は今空席なので代わりに9番を使用)2月末には入れ替える予定です。
と言うわけで……次は「飯尾一色」となります。
 
 
いままでの記録。

宏樹一色(22222) 2004年09月14日
佐原一色(33333) 2004年10月29日
アウ父さん一色(44444) 2004年12月03日
 

2005にっき | | Comments (0) | TrackBack (0)

2005/01/23

ラー博に、再び。

ここまでのあらすじ:
 実は先週の日曜も、思い立ってラー博に出かけたのです。
 
20050116
 
 雨の降る中を……でも時間悪かったのか、入場すら15分待ちという状況、しかも中は軒並み60分待ち以上。その上でラーメン食べる根性もないので、撤退。
 
20050116(001
 
 川崎ミューザの「杉作」で牛たん定食食べて帰りました(^ ^;)
(なお新横浜から川崎までは、バスを乗り継いで(^ ^;))……そういえば今年は、試合に絡めて牛たんを喰う! てなことはできないのか。
 
 
 
 
 
 
 

 
20050122
 
 という訳で、今日改めて。ちなみにお昼から15時に掛けた時間は混んでいると成っていましたので(前回はストライク(- -#))、今回はそれを避けて16時過ぎ現地到着目標で。 
※なお今回の写真は702nkを使っています。
 
20050122-018
 
 今回は待ちもなく入場できました。
 先週の反省をもとに、今回は「フリーパス」を購入しました。これで入場待ちとなっていてもすんなり入れます。ちなみに1000円で3ヶ月有効。
 
20050122-002
 
 中もそんなに混んでいない感じ。(でも札幌欅は60分待ち)。
 
20050122-005
 
 もちろん私ですから、まっすぐ「ふくちゃんラーメン」に。
 
20050122-004
 
 今日はもう一杯食べるつもりだったので、ここでは軽く。
 うっかりいつもの(替え玉有り)のペースで食べちゃったので、にんにく入れ損ねた(^ ^;)あわ(いつもは替え玉入れて貰った後に、にんにく潰して居たの)
 
20050122-007
 
 まぁ実際わたしとしては、「ふくちゃんラーメン」食べられればそれで充分なのですけどね(^ ^;)でも他のも食べてみないと、本当に「それで充分」なのか判りませんから……。(フロンタだけ見ていればそれで充分、というほどにファナティックではないという感じね)
 んで、二杯目……トンコツ系を避けたかったので、ちと考えた結果ここに。……てよく見たらここもトンコツ使ってるやんけ(^ ^;)あわ
 
20050122-015
 
 今日のすかーさま。みそのチャーシューメンを食べました。
 うぅ濃厚すぎ(x x;) クセ有りすぎ〜。まずいとか言う訳ではなくおいしかったのですけどでも2杯目に食べるにはちときつすぎたです(_ _)(^ ^;) ごめんなさい。

20050122-008
 
 とまれお腹一杯になりすぎた状態で、ふらふら帰ったです(^ ^;)
 次回からは2杯目はミニラーメンにします(x x;)
 
20050122-017
 
 おまけ:帰りのバスから見えたフロンターレ本社ビル。フロQなどは在りませんでしたけど洗足学園に行ってたのかな? 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 16 de janeiro de 2005 - 22 de janeiro de 2005 | Main | 30 de janeiro de 2005 - 5 de fevereiro de 2005 »