« 30 de janeiro de 2005 - 5 de fevereiro de 2005 | Main | 13 de fevereiro de 2005 - 19 de fevereiro de 2005 »

Posts from 6 de fevereiro de 2005 - 12 de fevereiro de 2005

2005/02/11

チケット発売開始

P1110308
 
 チケット発売されましたので、購入しました。となると、シーズン開始も間近と感じて来ますです……ですね。
 今日発券したのは、第1節対柏@日立台(MR)、ナビ杯1節対讀賣@味スタ(SA)、第7節対広島@広島ビッグアーチ(SA)。それと、万博に行かない代わりに4月2日の草津対徳島@敷島(S)を(^ ^;)
 
 でもローソンは家の近くにあるから良いけど、ファミリーマートは少し離れた所にしかないので困ります(x x;)
 
 あと、広島へはバーゲンフェアで往復を確保しました。広島ホームの試合は初めてなので(ビッグアーチも)楽しみです……もちろん、おやすみサンチェ&フレッチェも(^ ^;)あわわ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005/02/06

WWEスマックダウン@埼玉S.A.

P1110074
 
 今日は栗鼠の勢力圏に来ました。
 
P1110075
 
 埼玉スタジアム2002埼玉スーパーアリーナです。
 前後の脈略無く、今回はWWE“スマックダウン”日本興行です(^ ^;) いやまぁ、格闘技を見に行くのは今回初めてだったりしますけどね(^ ^;) WWEも、Jスポーツ1で時々ぼーと見ている事が有る程度で〜 
 
 あ、以下試合内容には余り触れないようにしていますけど、TV放映まで知りたくない人は見ないようにしてくださいな。
 
P1110077
 
 今回スーパーアリーナは2分割モードで、小さいエリアはグッズ販売コーナーになっていました。写真は着いてすぐ、公演2時間前くらい。でもネットで見るに以前の興行ではこの時点ですでにグッズ買うにも大行列だったそうですから……
 
P1110302
 
 グッズはTシャツなどが中心でしたけど、私はプログラムだけ買いました。
プログラムというか、登場人物を紹介するグラビアみたいな本でしたけどね、当日の対戦が書かれている訳でもなかったですし。
 なお、裏返すと金曜の「ロウ」のプログラムに(^ ^;)
 
P1110079
 
 入場も特に混乱もなく、中へ。
 
P1110081
 
 興行開始前にはロック様(笑)が客席を煽ってまわってました(^ ^;)
 
P1110086
 
P1110088
 
 18時、プログラム開始。
 
P1110093
 
P1110109
 
 最初の3試合ほどは前座試合でした。(ヴェロシティとなっていた。そういう番組も見た記憶あるです)
 
P1110122
 
 で。司会が「スマックダウン」の開始を宣言。
 そういえばこの興行、字幕も通訳も一切なしでした。まぁその方が雰囲気有りますけどね(^ ^;)
 
P1110119
 
 日本のスーパーヒーロ氏登場(^ ^;)
 
P1110128
 
 ヒールということみたいで、スタジアム内でもブーイングが(^ ^;)
 他にも決めポーズがあったり派手なリアクションを取ったり、アメリカンプロレスって判りやすいんですね(^ ^;)
 
P1110139
 
 ちなみに日本という事が判りやすい装飾……???(^ ^;)
 今回はアメリカ本国でもTVで放送するそうです。(Jスポーツでは3月に放送されると書かれていました)。
 
P1110164
 
P1110168
 
P1110170
 
 日本人レスラー「フナキ」も登場。
 
P1110185
 
P1110189
 
 キモノマッチ。ですと(^ ^;) いやまぁ判りやすい……
 
P1110201
 
 でかい人登場。マイク握って呼び付けたのは
 
P1110211
 
 リングサイド特別席に座っていたこの人。
 
P1110212
 
 スモウのグランドチャンピオンだったこの人に挑戦状を叩きつけ、この人もそれを受けた……のかな? 先にも書いた通り今回はアメリカのTVでも放送するので、当然このシーンも放送されるはず。とうとうWWEに参戦? 
(横綱時代から勧誘されてたらしいですけどね)
追記 → SportsNavi::曙巡り…WWEとK―1火花
 
P1110225
 
 次は私も名前知っています(^ ^;) カート= アングル対レイ・ミステリオ戦。
 
P1110230
 
 体格差をものとせず、ミステリオが繰り出す技の数々には、これは見応え有ったです。
 
P1110252
 
P1110253
 
 しかし最後は足を決めされてしまいギブアップ(- -;)
 
P1110259
 
 なんか足が有らぬ方向に曲がっていたような(x x;)
 
P1110261
 
 最後の試合は、アンダーテイカー対……ええと、だれだっけ?(^ ^;)を
 
P1110263
 
P1110272
 
 さっきの試合の印象強くて、これはそんなに憶えてないっす(^ ^;)を
 
P1110281
 
 という訳で、この日の対戦は終了しました。なんやかんやで、終了はほぼぴったり21時だったのにも驚きましたけど(^ ^;)を
 
P1110300
 
 例によって、今日のすかーさまで終わり。
 格闘技も観て面白いのは判ったです。また見に行くかと言えば……まぁ機会が有れば行くかも、ですけど(^ ^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 30 de janeiro de 2005 - 5 de fevereiro de 2005 | Main | 13 de fevereiro de 2005 - 19 de fevereiro de 2005 »