« ナビ杯第6節川崎対鹿島@等々力 | Main | 羽の生えた犬を探して(九州徘徊の2) »

2006/05/24

殺伐とした鹿島戦でもカブを愛でて癒されたのでした、アウェイサポ以外は。

カブ、可愛いよカブ(x x;)

 


P1350703+1
 
 試合前は、鹿サポも比較的温厚でした、と思います。カブもその前で芸を見せる事ができるくらいにはね。
 
P1350705
 
 と、いうわけでまずは試合前。13時30分頃。
 
P1350706
 
 時折ポーズを取るカブ。……少し違和感がありますけど、「根っこ」が伸びたり縮んだりする事自体は今までにもよくある事でしたから。
 
P1350707
 
 タッチ。
 
P1350710
 
 タッチ。
 
P1350708
 
 ちなみにその頃ふろん太はホームメイン角のココに。
 
P1350712
 
P1350714
 
 じゃあ、控え室に戻りますカブ
 
P1350715
 
 じゃあ、控え室に戻りますふろん太
 
P1350716
 
 と、呼び止められたふろん太
 
P1350718+1
 
 コアエリアをバックに記念撮影。
 



 
P1350721
 
 14時過ぎ、再登場なカブふろん太
 
P1350722
 
P1350723
 
 ふろん太最敬礼。
 
P1350726
 
 ボールパーソン紹介を二人で出迎え。
 
P1350728
 
 何故かタンカに寝そべったふろん太、てのは写し損ねましたけど起き上がる処。
 
P1350729
 
 お付きの人「ふろん太、大丈夫か?」
 ふろん太「ぼくは大丈夫だけど……」
 
P1350731
 
 カブは……大丈夫? 
 
P1350732
 
 取り敢えずふろん太はそれ以上カブを気にしていません。
 
P1350734
 
 カブ「どっこいしょ」
 
P1350735
 
 カブふろん太「わーい」
 
P1350736+1
 
 カブ「やっぱりつかれた」……??
 
P1350737
 
 黙って横を通り過ぎるふろん太……。
 
P1350745
 
P1350746
 
 ここからは試合開始直前。
 
P1350750
 
 ふろん太カブぅ!」と駆け寄る。
 
P1350751
 
 ふろん太「もうすぐ仕事だよぉ!」
 
P1350752
 
 カブ「はーい」
 
P1350756
 
P1350757
 
 そして選手入場。
 選手と共に声援に応えるカブふろん太
 
P1350758
 
 そして最近は、カブの位置決めを手伝うとすぐに自分の位置に移動するふろん太なのでした。
 



 
P1350835
 
 さてハーフタイム。いつものようにアウェイ側ゴール裏にも行こうとしたらブーイングされてあわてて逃げるふろん太(- -;)
 
P1350836
 
 こわごわと、それでもアウェイ側に手を振るふろん太
 
P1350838
 
 ふろん太「僕をいぢめると、後で恐い事が起きるんだよぉ」
 
P1350840
 
 コア前で入れ代わり。
 
P1350843
 
P1350844
 
 跳ねるカブも、ハーフタイムこの後アウェイ側までは行かなかったような? 
 
 


 
P1350934
 
 試合終了ちょい前。バックホーム角で待機するふろん太カブ
 
P1350936+1
 
 コールに合わせて踊るふろん太カブ
 
P1350945
 
 そして試合終了、お立ち台と共に前に。ふろん太カブ、バロムクロス。
 
P1350946
 
 そしてその場で回りながら踊るふろん太カブ
 
P1350952
 
 バンザイな、ふろん太カブ
 
P1350953
 
 すごいぞクローツな、ふろん太カブ
 
P1350962
 
 表彰が終わると、今日もスタンドを周回。
 
P1350963+1
 
 コア前のカブ
 
P1350966
 
P1350967+1
 
 お子様に大人気のカブは、今日もカブでした。
 
P1350970
 
 もちろんふろん太もスタンド回っていましたよ(^ ^;)
 てな処で。
 
 
 



 
 次のカブの登場は……6月07日(水)19時、ナビ杯準々決勝第2戦対浦和戦のはずですけど危険なので出てこないかも(^ ^;) 
 




2006年のカブ
01/20 新体制会見
02/26 PSM対大宮戦
03/05 対新潟戦
03/21 対東京戦
04/02 対千葉戦
04/16 対大宮戦
04/26 ナビ杯対京都戦
04/29 対清水戦
05/07 対桜大阪戦
05/17 ナビ杯対大分戦
 
※2005年のカブについては、この記事から参照してくださいな。

2006年のそれ以外
03/11 福有(カブは居ません)
04/15 日立台(カブは居ません)

|

« ナビ杯第6節川崎対鹿島@等々力 | Main | 羽の生えた犬を探して(九州徘徊の2) »

2006ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/10215723

Listed below are links to weblogs that reference 殺伐とした鹿島戦でもカブを愛でて癒されたのでした、アウェイサポ以外は。:

« ナビ杯第6節川崎対鹿島@等々力 | Main | 羽の生えた犬を探して(九州徘徊の2) »