« J2第18節柏対札幌@日立台 | Main | ナビ杯準々第1戦浦和対川崎@駒場(1)試合開始前まで »

2006/05/28

日立台ではオカヤマを愛でる

オカ、可愛いよオカ(x x;)をゐ


 今回は、いつものマスコット記事のノリで、今や柏のマスコットと化したお方(- -;)についてやってみます。なお他選手でやる予定はないですはい。

P1360033
 
 子分のヤザーを従えて、試合開始です(キャプションはイメージです(^ ^;)を)
 
P1360036
 
 円陣。オカはすぐ判ります。ディエゴもでかいけど。
 
P1360037
 
 試合開始。
 
P1360040
 
 オカ! 
 
P1360068
 
 ボール蹴るオカ! 
 
P1360075
 
 ボール奪うオカ! 
 
P1360094
 
 自陣に戻るオカ! 
 
P1360116
 
 大塚と競り合うオカ! 
 
P1360123
 
 この試合でのオカは大塚マークが仕事だったようで、基本的に大塚の側に居ましたです。
 
P1360138
 
 そしてFKのチャンスとなると、いつのまにかゴールの前に。
 
P1360161
 
 リカがやばい削られかたをした時には
 
P1360162
 
 しばらく審判につきまとって抗議を。
 
P1360207
 
 この試合でのオカはまさに大活躍でした、そしてあの決勝点ですから。
 




 
オカヤマのあやしいおどり
(クリックでポップアップします。MOV動画/480x360/67秒/34.6Mbyte )
 
 そして試合終了後……そう、勝利した時のいつもの「オカヤマのあやしいおどり」です! 今回は動画でどうぞ(^ ^)
 なおオカが今回手にしているゲートフラッグは、前の記事で紹介しているアレです(^ ^;)
 
 
P1360260
 
 さらに今日は決勝点を上げたと言う事で、勝利者インタビューも。
 
P1360261
 
P1360265
 
 いやインタビューというよりはマイクパフォーマンスでしたけど(^ ^;)内容要約すると

 4ゴール中1ゴールしか勝てなかったので「お前が点取ると勝たれへんから取るな」と言われたが、取ったったど! 
 でもちょっと寂しい、一万人欲しい。ヴェルディは因縁の試合だから、一万人いかなかったら恥ずかしいんちゃいます? 友達誘って一万2千人にしましょう、そしたら絶対勝ちます!!
 
P1360266
 
 そして
 
P1360267
 
 レイ君に手を取られてゴール前に。
 
P1360270
 
 ばんざい。
 
P1360271
 
P1360273
 
 レイ君土下座してオカを拝みます。
 
P1360275
 
 ……で。とうとうオカヤマの手に「黄色いトラメガ」が渡されたのです。
 
P1360279
 
P1360281
 
 で、一緒に「J1に行こう」の歌を……歌うにはまだ早すぎるか。「柏バカ一代」を歌ってました。
 
P1360283
 
 オカヤマコールを背に帰るオカ
 
P1360284
 
P1360285
 
 途中でミナミに水を向けて雄太コールに(^ ^;)
 
P1360287
 
 これでようやくクールダウン。お疲れ様でした
 
 
 まぁ川者としては寂しいさ、でも去年オカがあすこであれだけ酷い扱いを受けた事を思えば、今居るクラブのサポに受け入れられ必要とされている事は喜んで良い事だとは思います。……でも、返してね(^ ^;)を
 
 



 
 カブを期待した人は、次の試合か過去記事でお楽しみください。次のカブの登場は、6月07日(水)19時、ナビ杯準々決勝第2戦対浦和戦のはずです。
 
 
2006年のカブ
01/20 新体制会見
02/26 PSM対大宮戦
03/05 対新潟戦
03/21 対東京戦
04/02 対千葉戦
04/16 対大宮戦
04/26 ナビ杯対京都戦
04/29 対清水戦
05/07 対桜大阪戦
05/17 ナビ杯対大分戦
05/21 ナビ杯対鹿島戦
 
※2005年のカブについては、この記事から参照してくださいな。

|

« J2第18節柏対札幌@日立台 | Main | ナビ杯準々第1戦浦和対川崎@駒場(1)試合開始前まで »

2006さっかー」カテゴリの記事

Comments

さっきレイソルのサイト見たら
「1万2000人来てね!」宣言が
サイトTOPになってました~。

すんごいイイ顔ですわ~。

Posted by: はにぃ | 2006/05/29 at 11:55

はにぃさん。こんにちわまいどどうも(^ ^;)
 
 いやまぁオカヤマの恐ろしさはこれからです(^ ^;)あわわ
 例えば……2004年川崎のファン感のようすなど、どうぞ↓(^ ^;)
http://sukao.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/2004_3.html

でわでわ。

Posted by: ぐんちゃ  | 2006/05/31 at 12:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/10283022

Listed below are links to weblogs that reference 日立台ではオカヤマを愛でる:

« J2第18節柏対札幌@日立台 | Main | ナビ杯準々第1戦浦和対川崎@駒場(1)試合開始前まで »