7月6日:6日目(ミュンヘン)ミュンヘン徘徊の2
ココログのメンテ終わったみたいですので、ようやく続きです(^ ^;)


も少しだけ、続きます。試合の翌日の6日目は、ゆっくり起きてからまず午前中に「ドイチェ博物館交通分室」へ。5日に行ったドイチェ博物館から交通関係のネタを切り分けた分室です……って、行ってみたらまだ造りかけでした(- -;)(3棟あるうちの自動車ネタの第1棟だけ公開で、残りはまだ建設中。今年10月オープン予定ですと)なので期待した程ではなかったです。
それで気落ちしたのかちょっと体の調子が悪くなりましたので、一度ホテルに戻って午後まで休憩としました。

お昼過ぎに再度徘徊開始。

この日はもう余録です、「お土産調達」目的もあって、まず郊外のショッピングモールに行ってきました。


それから、もう一度オリンピック公園へ。

ファンフェストの会場としては一応開いているのですけどこんな感じ。

イベントも何もやってないステージ前には係りの人だけ。
私もショップで追加の買い物をしただけ。

町中に戻ってきました。またマリエンプラッツです。



その市庁舎の地下のレストランでごはん。


……と、なんだか天気が崩れてきました。
この後も、近くのデパートをふらふらしていましたけど

これは途中の本屋にて。
「数独」現在この名で世界的流行中と聞いては居ましたけど本当だったのね。

とまれこの後は雨でしたし、早めにホテルに戻りました。
もう一回、続くです。
| Permalink | 0
「2006どいちぇらんと」カテゴリの記事
- 熊は友達恐くない、たぶん。(06/07/04 Berlin)(2006.09.28)
- 7月7日:7日目(ミュンヘン→フランクフルト)ミュンヘン徘徊の3と帰国へ(2006.07.14)
- 7月6日:6日目(ミュンヘン)ミュンヘン徘徊の2(2006.07.13)
- ふろん太君大遠征ミュンヘンの巻(2006.07.11)
- WM2006準決勝 ポルトガル対フランス(2006.07.10)





















Comments