J1第22節まり対川崎@圧惨(2)試合とその後
整列。
試合開始。
でも大した展開もなかったので、前半は略! 最初はまり自民党、終盤は川崎の試合でした。
さて後半から。
後半5分。ガナピ倒されて
FK蹴るのは憲剛。
これはDFに弾かれて枠の外に
そのままCK蹴るのは馬絹。ここから
丸子の折り返しがそのまま枠の中に。
後半6分川崎先制!
大喜び。
後半10分まり自民党、奥out で大島in。
後半13分。ユースケのパスをガナピがスルー。それが
綺麗にジュニに抜けちゃいました。
となると止められる人はそうはいませんがな、
川崎追加点で2-0です。
その直後にも丸子からのスルーパスが
ジュニに届きましたけどこれはまり自民党GKに止められました(枠外で手を使って?)
17分馬絹にパス渡ったものの
ジュニが倒された事もあって渡し手の無くなったボールはGKの手の中に。
とかなんとかで、ほぼ川崎優勢で進んでいるので、後半27分ここでガナピout 、となると当然入るのは……ん? ハラタクでした。
後半28分。ペナルティエリアすれすれの処でユースケの腕が振るわれて、またカード。
治ってないやん~
そこからのFKは、大きく枠の外に。
等々力だと2万人超えるとめっちゃたくさんに見えますけど、ここでは22769人程度ではがらがらに見えちゃいますね。
後半32分、相手ゴール前でユースケ倒されて
FK。
蹴ったのはハラタク! のボールは曲がりながらゴールへ、残念ながらサイドネット。
後半35分、ついにドラゴンout 、ハーフナー= マイクin。
そして後半39分。CKからヘッドで押し込まれて、ここで失点。
そこであわてて?
クローツin 、出たのはユースケではなく馬絹。
後半43分くらい、ジュニ突進で
コーナーキープから、
タニが腕捕まれて引き倒されたのに
目の前で見ていたはずの高山主審はまり自民党のボールと
しかもまり自民党はそのままリスタートしやがった。
そのピンチを凌いで後も、今度はクローツが
ペナルティエリアで
ぶち倒されたのにこれもスルー。
高山審判って……
後半ロスタイムは3分。マイクの突進をミノが体で止めました。
とかなんとか危ない場面もなんとかしのいで。試合終了。
まり自民党1-2川崎
ここで今日のすかーさま。
なんともなんともな展開でしたけど、それでもきっちり勝ちをもぎ取りました。
周平早く戻ってきて。
ここで今日の段幕もやっておきます。ふーん。
と言うわけで、川者大喜びの巻でした。
ちなみに私は速やかにスタジアム横のバス停から溝の口行き満員バスで帰りましたです……
| Permalink | 0
「2006ふろんたーれ」カテゴリの記事
- 2006年を振り返る時(2006.12.19)
- 川崎フロンターレ10周年記念展「選手トークショー」(2006.12.17)
- 選手トークショー@川崎ルフロン(2006.12.16)
- 丸亀に行ってきました(2006.12.10)
- 桜大阪対川崎、試合の後(2006.12.07)
Comments