« J1第23節川崎対磐田@等々力 | Main | ナビ杯準決第2戦千葉対川崎@福有 »

2006/09/19

OB戦でも磐田戦でも、カブを愛でるように愛でる。

カブ、可愛いよカブ(x x;)

 
 
 
P1440615+1
 
 15時25分。一般ゲート開門直前。もちろんその辺にカブは居ましたです。
 
P1440616+1
 
 そしてふろん太もお子様に取り囲まれてました。
 
P1440628
 
 ただ16時過ぎると、雨が。カブもグラウンドに出てきたものの、屋根の下に。
 
P1440630
 
 メインホーム角のいつもの場所で、お子様方を迎えます。
 
P1440633
 
 16時30分ころ。雨少し小振りになった処で、微妙に雨天仕様のふろん太アウェイ側ゴール裏前に登場。
 
P1440634+1
 
 手を上げて声援(?)に応えるふろん太
 
P1440635
 
 ……って、誰も居ないがな(^ ^;)
 
P1440636
 
 あ、居ました。握手。
 
P1440637
 
P1440638
 
 さらに、握手。
 
P1440640
 
 さらに、握手……と、鼻カバー(?)が。
 
P1440642
 
P1440645
 
 しょうがないので鼻カバー取っちゃいましたふろん太
 
P1440646
 
 以降は雨の中もそのまま進むふろん太
 
P1440647
 
 二重バリケードも気にせず語らうふろん太
 
P1440649+1
 
 頭抱えるふろん太、何があった?? 
 
P1440650
 
 結局アウェイ側ゴール裏だけ回って帰るふろん太でした、はい。
 



 
P1440659
 
 16時50分、これからOB戦です。
 
P1440662
 
P1440664
 
P1440665
 
P1440666
 
P1440667
 
P1440668
 
 OB戦開始前のピッチ上のふろん太カブでした。
 



 
P1440786
 
P1440787
 
 さて、OB戦終了。バックスタンド前ステージに現れたのは、今度は雨天完全防御仕様のふろん太と、いつも通りのカブ
 
P1440790+1
 
 てもステージに上がるときにはふろん太もビニル袋を脱ぎ捨てました。
 
P1440792
 
 OBを迎えるふろん太カブなのですだ。
 



 
P1440804
 
 18時30分前になりました。本戦ピッチ練習に向かう選手たちを迎えるふろん太カブ
 
P1440806
 
 ふろん太もアップに参加です。
 
 
 
 
 もちろんうそです(^ ^;)
 



 
P1440813
 
 そして18時50分。もうすぐ試合開始ですカブ
 
P1440818
 
 もうすぐ試合開始ですふろん太、はなにやら密談中。
 
P1440821
 
P1440822+1
 
P1440823+1
 
 急にカブに攻撃を仕掛けるふろん太! 
 
P1440824+1
 
 カブボディーアタック! 
 
P1440825
 
 ふろん太「やぁ君も強くなったなぁ」。なんか判らないけどこの勝負カブの勝ち。
 
P1440831
 
 そのな事をしているうちに、選手入場です。
 
P1440835
 
 整列ですふろん太カブ
 
 
 
 



 
 試合には触れませんふろん太カブ。というかそれはそっちの記事を参照して。
 
P1450168
 
 試合後のバックスタンドステージ上のふろん太カブ
 
P1450169
 
 それでも、試合終了後はファンサービスですふろん太カブ
 
P1450170
 
P1450171
 
P1450172
 
 カブも握手。
 
P1450173
 
 さてステージを降りるぞカブ
 
P1450174+1
 
P1450175
 
P1450176
 
P1450177
 
 でもカブは、一人でステージ降りることはできません。
 
P1450183
 
 ふろん太もステージ上でポーズ。そしてさっそうとステージを飛び降りました!
 
P1450184+1
 
 が(^ ^;)
 
P1450185
 
 すってんころりん。
 
P1450186
 
 カブも手伝ってふろん太を抱え起こしました。
 
P1450187+1
 
 ふろん太「しっぱい、しっぱい。てへ」
 
P1450188
 
P1450189
 
 でも気を取り直して、ふろん太握手握手。
 
P1450179+1
 
P1450180+1
 
 カブ、ポーズポーズ。
 
P1450193
 
P1450194
 
 ふろん太カブ、握手握手。
 
P1450191
 
 そしてここからは
 
P1450192
 
 二人別れて
 
P1450203+1
 
 今日も最後まで、最後までステージ前を回ったのでした。
 
 
 
 



 
 次のカブの登場は……9月30日(土曜)15時キックオフの対広島戦です! 
 そしてその次、10月17日(土曜日)15時キックオフの対大分戦は恒例の「神奈川県自動車整備振興会」提供試合です。つまり今年もついに来るのです、「てんけん君」が! 
 



2006年のカブ
01/20 新体制会見
02/26 PSM対大宮戦
03/05 対新潟戦
03/21 対東京戦
04/02 対千葉戦
04/16 対大宮戦
04/26 ナビ杯対京都戦
04/29 対清水戦
05/07 対桜大阪戦
05/17 ナビ杯対大分戦
05/21 ナビ杯対鹿島戦
06/07 ナビ杯準々決勝対浦和戦
07/22 対浦和戦
07/26 対脚大阪戦
08/12 対まり戦
08/23 対名古屋戦
09/03 ナビ準決勝対千葉戦
 
 
 
※2005年のカブについては、この記事から参照してくださいな。
 
 
2006年のそれ以外
03/11 福有(カブは居ません)
04/15 日立台(カブは居ません)
05/27 日立台(カブは居ません)
06/10 日立台(カブは居ません)
06/10 日立台(カブは居ません)
08/26 熊谷(カブは居ません)
09/09 横国(カブは居ませんけどふろん太は居ました)

|

« J1第23節川崎対磐田@等々力 | Main | ナビ杯準決第2戦千葉対川崎@福有 »

2006ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/11963850

Listed below are links to weblogs that reference OB戦でも磐田戦でも、カブを愛でるように愛でる。:

« J1第23節川崎対磐田@等々力 | Main | ナビ杯準決第2戦千葉対川崎@福有 »