« J1第31節川崎対福岡@等々力(2)試合最初から最後まで | Main | 日本平まで行ったんだし、しょうがないからパルちゃんを愛でてやるんだからね!  »

2006/11/21

福岡戦でもカブを愛でる。愛でた。

カブ、可愛いよカブ(x x;)

 
 
 
 P1500539+1
 
 ちなみにこれは競技場前に登場したケーキ型花壇です。
 
P1500547
 
 さて今回はキックオフ1時間前の13時丁度から。グラウンドに登場したカブふろん太
 
P1500548
 
 その途中、ボールボーイのお子様方とお話中のカブ
 
P1500550
 
 ふろん太「なに話てたの?」
 カブ「……ないしょ(*^ ^*)」
 
P1500559
 
 13時17分、ビデオカメラに興味を示したふろん太カメラマンとお話中。
 そこにカブ登場。
 
P1500561
 
 カメラマン「ほらこんな感じで映るんだよ」
 ふろん太「ふむふむ」
 
P1500562
 
 カメラマン「じゃあふろん太くんも映してあげるね」
 カブ「……」
 
P1500563+1
 
 ふろん太「じゃあ、ぽーず!」
 カブ「……」
 
P1500566
 
 そしてこの通り(^ ^)
 
P1500570
 
 13時半、ピッチ練習開始、今日もふろん太は一緒に
 
P1500571
 
 一緒にバックスタンド前に……と、今まではこの時ピッチ内に入らなかったはずのカブも、ぴょこぴょこと。
 
P1500572
 
 足が遅くて間に合わないのか、最初からそのつもりだったのか。ピッチ中程で足を止めたカブ
 
P1500573+1
 
 それでも一緒にぽーず! 
 
P1500579
 
 13時38分、ピッチ練習中。スタンド前周回を(逆回りに)始めたカブふろん太
 
P1500580+1
 
 メインスタンドに向いてポーズだカブ
 
P1500582
 
 と、その間にもふろん太はアウェイゴール裏に一目散。
 
P1500583
 
 福岡サポに、一礼ぺこりん。
 
P1500585
 
 終わったから帰るぞふろん太
 
 
 
 
P1500599
 
 13時52分、スタメン紹介中のカブ
 
P1500600
 
 声に合わせて動いてますカブ
 
P1500605
 
 ふろん太も登場。
 
P1500606+1
 
 人目もはばからず抱擁で仲良しさんを見せつけるカブふろん太でした。
 
P1500612
 
P1500614
 
 フェアプレイフラッグも登場。
 
P1500616+1
 
 選手も整列。
 
P1500618
 
 写真も撮影。
 そして試合です……けど、試合自体はそっちの記事参照と言うことで。
 



 
P1500748
 
 ハーフタイムのカブです。
 
P1500750
 
 ホームゴール裏の前を進んだ後、このホームバック角の幕の奥に入っていきました。
 
P1500751
 
 ふろん太もこの奥に。
 試合終了後はバックスタンド前で色々やりますから、このタイミングでもうこっちに移動してこの奥で待機して居るみたい。
 



 
P1500920
 
 でもって、試合終了後のセレモニー。
 
P1500927
 
 セレモニーが終わると、バックスタンドの端から丹念にスタンド前を回るカブなのでした。
 
P1500928
 
 カブ大人気。
 
P1500929
 
P1500932+1
 
P1500934
 
 もちろんふろん太も……と、ここで急にふろん太は大旗を振り始めました(^ ^)
ふろん太も柏のような『勝利の踊り』がしたいのかしらん?? 
 
P1500936
 
 コマ前でもカブは人気(?)。
 
P1500941+1
 
 と言うわけで、今日もニ人は大人気なのでした、まる。
 今回はココまで。
 



 
 次のカブの登場は等々力最終戦、11月26日(日曜日)14時キックオフの対鹿島戦です。
 



2006年のカブ
01/20 新体制会見
02/26 PSM 対大宮戦
03/05 対新潟戦
03/21 対東京戦
04/02 対千葉戦
04/16 対大宮戦
04/26 ナビ杯 対京都戦
04/29 対清水戦
05/07 対桜大阪戦
05/17 ナビ杯 対大分戦
05/21 ナビ杯 対鹿島戦
06/07 ナビ杯準々 対浦和戦
07/22 対浦和戦
07/26 対脚大阪戦
08/12 対まり戦
08/23 対名古屋戦
09/03 ナビ準決 対千葉戦
09/17 対磐田戦
09/30 対広島戦
10/01 サテ 対札幌戦ふろん太のアルゴリズム体操
10/07 対大分戦withてんけんくん
10/14 対甲府戦
10/29 サテ 対大宮戦
11/04 天皇杯 対鳥栖戦
 
 
※2005年のカブについては、この記事から参照してくださいな。
 
 
2006年のそれ以外
03/11 福有(カブは居ません)
04/15 日立台(カブは居ません)
05/27 日立台(カブは居ません)
06/10 日立台(カブは居ません)
06/10 日立台(カブは居ません)
08/26 熊谷(カブは居ません)
09/09 横国(カブは居ませんけどふろん太は居ました)

|

« J1第31節川崎対福岡@等々力(2)試合最初から最後まで | Main | 日本平まで行ったんだし、しょうがないからパルちゃんを愛でてやるんだからね!  »

2006ますこっと(いろいろ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/471/12773878

Listed below are links to weblogs that reference 福岡戦でもカブを愛でる。愛でた。:

« J1第31節川崎対福岡@等々力(2)試合最初から最後まで | Main | 日本平まで行ったんだし、しょうがないからパルちゃんを愛でてやるんだからね!  »