丸亀に行ってきました

9日朝の高松行きは満席。

「天候不良のため、他の空港に向かうことがございます。」なる恐ろしげな告知の上で、武田社長と沢山の川者を乗せた飛行機は高松へ。

結局無事飛行機は高松空港に降りました。シャトルバスで高松駅到着は10時40分くらい。

ここから電車で……

もとい、こっちの電車で丸亀へ。

11時26分。丸亀駅に到着。

無料バスでさらに移動。

11時45分、丸亀陸上競技場に到着……でかい。

ここで今日のすかーさま。

今日は天皇杯5回戦、川崎対甲府です。

メインスタンドは2層、ロアは全部個別席。アッパーはベンチで、アッパー全部及びロアの上部半分くらいは屋根の下です。天気悪かったのでこっちで良かった。

川崎サポはバックスタンド「いつもの位置当たり」に。

甲府サポはゴール裏に。ちなみにゴール裏は芝生席。

12時20分頃、ピッチ練習開始。

12時56分、選手入場。

整列。

写真撮影。

キックオフ。
……ただ今回は、試合詳細はやめときます。

結果。
川崎2-5甲府
冷たい雨が降る酷いコンデションでは有りましたが、それは相手も同じでしょう。しかし川崎の選手はなんかなにかしらに動作が雑に見えたです、ボール取られすぎ。
あとクローツが良い処を決められなさ過ぎ、クローツが何点か決めていれば状況も変わっていたとは。それにしても、クローツ劣化してません? 来年クローツはJ2クラブにレンタルしたほうが良いように思います。
点取られすぎというのは、今に始まったことではないですね。とは言え今回のような状態はガンバ戦以来のようにも思います。要するに、崩れるともろい。選手の層を厚くすることと、選手の心を厚くすること。来年へ向けた課題も満載ということでしょう。
そういう事も判って、なお監督は続投を決意したのでしょうから、それを信用することにしますけども。

サポへ挨拶。


ともあれ、御疲れ様。特にこの場では、キンちゃんと丸子(i i)


さて試合後、私は高松に戻って、琴電で移動。ホテルで一泊しました。
ホテルの部屋で、入れ替え戦を観戦……。松田監督が上げたクラブを松田監督が落としたか。

翌日曜10日は、ふらふらしてましたです。
まず高松駅前のこのビルの上に。

30階展望室……は結婚式で貸し切り中とのことで、29階から。
高松駅はドイツの駅みたい。

ビル降りてから、ふらふらと移動。
お城の跡。

それから、栗林公園。

高松に来たことは前にもあったのですけど、中に入ったのは今回が初めて。

鯉。

池。
……と言うことで、昼過ぎの飛行機で川崎に帰ってきましたです。
今回はこれだけで終わり。
| Permalink | 0
「2006ふろんたーれ」カテゴリの記事
- 2006年を振り返る時(2006.12.19)
- 川崎フロンターレ10周年記念展「選手トークショー」(2006.12.17)
- 選手トークショー@川崎ルフロン(2006.12.16)
- 丸亀に行ってきました(2006.12.10)
- 桜大阪対川崎、試合の後(2006.12.07)



















Comments