« 5 de março de 2006 - 11 de março de 2006 | Main | 19 de março de 2006 - 25 de março de 2006 »

Posts from 12 de março de 2006 - 18 de março de 2006

2006/03/18

J1第3節甲府対川崎@小瀬

 あーくやしい。大木監督に完全にやられちゃったか。
 今はこれを引き摺らず、すぐ来る次の試合に切り替えるだけです。
 川崎から小瀬までの行程など前記事はこちら

P1300658
 
 お子様がたに迎えられて、甲府ピッチ練習開始。
 
P1300659
 
 川崎練習開始。
 
P1300661
 
 サポに挨拶。
 
P1300664
 
 練習中。
 
P1300662
 
 川崎スタメン、特に変わらず。
 
 
P1300665
 
 審判スタメン。西村……
 
P1300666
 
 15時キックオフなのに、照明ついてました。危なくなったら停電? 
 
P1300667
 
 甲府濃い処。ホームゴール裏バックスタンド寄り。
 
P1300670
 
 川崎濃い処。アウェイゴール裏メインスタンド寄り。
 
P1300671
 
 そのすぐ下に居たあやしい人達。
 
P1300676
 
 踊り始めました。
 
P1300678
 
 選手入場。ビッグフラッグ。
 
P1300685
 
 キックオフ。
 
P1300713
 
 前半14分くらい、FK。
 
P1300714
 
 キーパーに止められた。
 
P1300729
 
 19分くらい、また止められた。
 この試合では、「惜しかった」大杉でした。
 
P1300756
 
 ロスタイム1分も特になにもなしで終了。
 
P1300759
 
 ハーフタイムのアップ中。
 
P1300763
 
 後半キックオフ。
 
P1300766
 
P1300767
 
 後半3分に突進するもオフサイド。
 
P1300786
 
 後半12分くらい。
 
P1300787
 
 遠目なのでよく判りませんがもみ合いに。
 あ、ユースケじゃないよ
 いえユースケも削られて本能爆発するシーンも有りましたけど(^ ^;)
 
P1300801
 
 後半20分くらい、今日は早めに手を打ちます、ガナピout クローツin
 
P1300812
 
 折角バックスタンド拡張初日だったのに、9082人。まぁこれでも甲府では多い方なのかな。
 
P1300831
 
 後半33分くらい、マルコンに2枚目のイエロー(- -;)
 今日の某審判カード出し過ぎでは? そんなに荒い試合だったのか? 
 
P1300832
 
 マルコン退場……
 
P1300836
 
 その後、マルクス下げて井川in。しかし
 
P1300847
 
P1300848
 
 後半40分過ぎ。バレーたんに決められてしまいました。
 
P1300852
 
 川崎も点を取り返すため攻勢に出ます。ユースケ下げて大世in。DJの人はなぜか
「てせ ちょんぐ」と読んでました。試合前の選手紹介でも同じ読み方。意図的? 
 
P1300859
 
 しかし惜しいところまで行っても、今日はとことんゴールに嫌われました。
 
P1300865
 
 甲府1−0川崎
 
P1300862
 
 結果、甲府にJ1初勝利をプレゼントすることに。
 
P1300866
 
 まだ3節だ。次、次。
 しかし先制されると勝てないのは未だに、か……。
 
P1300867
 
 しかもその次節はマルコン抜き。早くも正念場ですね、それも試合はすぐ来てしまいます。
 それでも、ホームでは勝たなければなりません! 
この項終わり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

小瀬に来ました

P1300612
 
 溝の口から
 
P1300613
 
 立川で乗り換えて。  
 
P1300614
 
 高尾で乗り換えて。
 
P1300615
 
 大月で乗り換えて。
 
P1300616
 
 11時に甲府に到着。
 私は去年の入れ替え戦に来ましたので、それ程ご無沙汰ではないですけどね。
 
P1300617
 
 駅はヴァンフォーレで飾りたてられています、と思ったら。
 
P1300618
 
 改札すぐの処に川崎の旗も。
 
P1300619
 
 ……歓迎されてます。
 
P1300632
 
 ふろん太まで居ました。
 
P1300620
 
 歓迎されています。
 
P1300625
 
 ここで往復バス劵を購入。片道350円往復500円。
 
P1300623
 
 駅前のデパートも歓迎モード。
 
P1300624
 
 さてここまで来たので、普通にここに。
 
P1300627
 
 かぼちゃほうとうを食べました。今日のすかーさまもここで。
 
P1300629
 
 シャトルバスは12時30分からなので、しばらく徘徊。
 定番の信玄公。ようこそJ1へ。
 
P1300633
 
P1300636
 
 町中での露出も大幅に増えています。
 
P1300637
 
 オフィシャルショップ「まちなかヴァンフォーレプラザ」も覗いてきましたです。
片隅に茶けた「経営危機」の新聞が張られていたのが印象に残ったです。
 
P1300639
 
 12時30分のシャトルバスで小瀬へ。
 
P1300640
 
 乗り場が変わってましたので注意。
 
P1300642
 
 13時の開門前……でもなんだか人が多い? 
 
P1300646
 
 大行列(- -;)それもこれ、メインスタンドS席の待ち行列です。
 
P1300648
 
 開門後10分ほどかかって、やっと入場。
 
P1300649
 
 こんなんが居ました。
 
P1300650
 
 みさか路マンもグレードアップ(?)
 
P1300652
 
 ちなみにこの試合から、バックスタンド拡張分が使用されます。これで1万7千席。
大半ベンチですけど。
 
P1300655
 
 アウェイ側セットアップ中。
 
P1300656
 
 選手も到着……てな処で、1時間前なので今はここまで。
つづく、はず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006/03/14

J1第2節千葉対甲府@福有

 西京極まで行く元気と現金は無いっす。と言うわけで、関東近辺で。
 
P1300372
 
 3節に向けた偵察と称して、今年2回目のココへ。
 
P1300374
 
 振り返ると、青い人が続々と(写真中央のバスは山梨ナンバ)
 
P1300376
 
 千葉対甲府です、福有です。
 
P1300385
 
 甲府歓迎されています……いやこれには悪意は無いでしょう。ガスサポならまだしも、犬サポですからね。
 
P1300399
 
 アウェイの皆様。それにしても、J1アウェイ最初が福有だなんてなんて。
 
P1300403
 
 千葉ピッチ練習開始。
 
P1300406
 
 審判ピッチ練習開始。
 
P1300407
 
 お子様水配置中。
 
P1300408
 
 甲府スタメン。
 
P1300411
 
 千葉スタメン。
 
P1300412
 
 審判スタメン。
 
P1300432
 
 選手入場前。
 
P1300433
 
 入場。
 
P1300436
 
 奥:ビッグフラッグ。手前:バックスタンドの甲府サポ。
 
P1300437
 
 バレーたん。
 
P1300442
 
 オシムたん。
 
P1300534
 
 なお試合は! 
 アウェイ側にスキマが多いと思ったら、この日は1万1896人
 
P1300559
 
 バレーたんのゴールで
 
P1300560
 
 2−2の同点で
 
P1300562
 
 甲府サポ大喜びで
 
P1300593
 
 でもそのまま試合終了。
 
P1300597
 
 千葉2−2甲府
 
P1300599
 
 試合後
 
P1300600
 
 J1初勝ち点に喜ぶ甲府の皆様。
 
P1300602
 
 今日のすかーさま。
 
P1300603
 
 千葉はまだ調子が上がらない? 勇人が居なかったから? 
 それでも、まだ2節ですものね。これから、これから。
 
P1300610
 
 しばらく中をふらふらしてから、福有を出ました。
 1万と少しでも、蘇我駅までは大行列。なんとか人を分散できない物かしら。
(バスの代数増やして行き先も増やすとか?)
 
P1300611
 
 ちなみにこれは、2枚目の写真に写っていた山梨ナンバのバス(^ ^)
もちろん中は「はくばく」な人ばかりでした(^ ^)(^ ^)
 今回の記事はここまで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006/03/12

福有で再びを愛でるのだ(おまけつき)

 3月11日。西京極には行けなかったので、福有に行ってきました。……試合は置くとして、いつものアレやります。はい、
、可愛いよ、(x x;)
 
 
 
 
P1300375
 
 試合開始前、登場。
 
P1300380
 
 ……こういうのも登場(^ ^;)
 
P1300382
 
 マーくんリーンちゃんズーちゃんとかなんとかいう名前だそうです。
 
P1300390s
 
 も負けずと……ええと、イヌバウア?(^ ^;)
 
P1300392s
 
 も仲良し。……仲良すぎ?? 
 
P1300395s
 
 呉越同舟。
 
P1300414
 
P1300416
 
P1300417
 
P1300420
 
 踊ると他の皆様。
 
P1300421
 
 踊り終わったから帰るー
 
P1300424
 
 あ、その前に記念撮影ね。
 
P1300426
 
 今度こそ帰るー
 
P1300427
 
 さて、お遊びは終わり。ここからはお仕事です。
 
P1300428l
 
 フェアプレイフラッグ持って入場。
 
P1300434
 
 フラッグを掲げます。
 
 この後ハーフタイムにも踊ってましたけど、うまく取れなかったので略。
今回はこの写真で〆とします。以上。

2005年の犬記事は以下ですよ。
10/22 市原対神戸戦
11/05 ナビ杯決勝
 
 
2006年のカブ
01/20 新体制会見
02/26 PSM対大宮戦
03/05 対新潟戦
 
※2005年のカブについては、この記事から参照してくださいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 5 de março de 2006 - 11 de março de 2006 | Main | 19 de março de 2006 - 25 de março de 2006 »