« 26 de março de 2006 - 1 de abril de 2006 | Main | 9 de abril de 2006 - 15 de abril de 2006 »

Posts from 2 de abril de 2006 - 8 de abril de 2006

2006/04/04

千葉戦ではオシム監督を……いえやっぱりカブを愛でます

カブ、可愛いよカブ(x x;)

 
 
P1310461
 
 もちろん千葉戦でも、開場前は会場外で巡回するカブです。
 
P1310462
 
 もちろんふろん太も。
 
P1310474
 
 14時には会場内にも登場のふろん太
 
P1310475
 
 なんかひそひそ話してますふろん太
 
P1310477s
 
 窓の中には誰が居るんだふろん太
 
P1310479s
 
 もちろんスタンドにも行きますふろん太、とカブ
 
P1310480s
 
 選手と一緒に入場するお子様方と記念写真も撮りますふろん太、とカブ
 
P1310481
 
 スタンドにも登場しますふろん太……いやコレは違う
 
P1310485s
 
 メインスタンドに戻ってきたふろん太、とカブ
 
P1310487s
 
 おもむろに猫背で進むふろん太カブお構いなし。で、何をしたかというと……
 
 
 
P1310488l
 
 いっぽすすんでまえならえ
 
P1310489l
 
 いっぽすすんでえらいひと
 
P1310490l
 
 よこにあるいてきょろきょろ
 
P1310491l
 
 ちょっとしゃがんでくりひろい
 
P1310492l
 
 くうきいれますしゅーしゅー
 
P1310493l
 
 おわり! 
 以上、アルゴリズム行進「一人で行進」でした。
 
 
 
P1310496
 
 基本的にカブふろん太にお構いなしでした。
 
P1310497s
 
 なんかひそひそ話してますふろん太。でもこの時は嫉妬の目で見つめるカブ
 
P1310501
 
 さていよいよ、試合開始が近づいてきましたふろん太
 
P1310502s
 
 それはどういうポーズだふろん太
 
P1310503s
 
 処でカブは何処だふろん太
 
P1310506l
 
 なんとカブはスタメンだ! 
 
P1310507l
 
 もう一人カブもスタメンだ! 
 
P1310508l
 
 いや、スタメンではなく応援の方だ! 
 
 ちなみに他では火を噴いたりしてましたけどあまりのすごさにそれは撮影しそこねた(^ ^;)次回以降に……
 
P1310512
 
 もうすぐ選手入場だふろん太、とカブ
 
P1310513s
 
 がんばるぞだふろん太、とカブ
 
P1310516s
 
 それにしても今日はなんだか猫背だふろん太、とカブ
 
P1310521
 
 写真撮影だふろん太、でもじつはこの時には既に撮影は終わってた……ほら
 
P1310585
 
 試合は引き分けだ残念だカブ
 
P1310588
 
 試合は引き分けだ残念だふろん太
 
P1310665
 
 そしてそのまま、アウェイ側ゴール裏にも。
 
 なお次のふろん太カブの出番は4月16日の大宮戦だふろん太
 
 




2006年のカブ
01/20 新体制会見
02/26 PSM対大宮戦
03/05 対新潟戦
03/21 対東京戦
 
※2005年のカブについては、この記事から参照してくださいな。

2006年のそれ以外
03/11 福有(カブは居ません)

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2006/04/02

J1第6節川崎対千葉@等々力

P1310460
 
 華満開の等々力です。あちこちにブルーシート敷いたヨパライがいっぱい……。
 
P1310463
 
 今日は一般ゲート開放前に到着、でもゲート前の待ち行列はこのくらい。
 
P1310464
 
 そいえばメインスタンド下はこうなったらしい。
 
P1310467
 
 今日は川崎対千葉です。
 
P1310472
 
 アウェイ側ゴール裏の裏。なにやら準備中。
 
P1310482
 
 今日のサイン会は植草君と西山君。がんばれ。
 
P1310499
 
 14時25分。ピッチ練習開始。
 
P1310504
 
 アウェイ側ピッチ練習開始に併せて、アウェイ側ビッグフラッグ展開。
 
P1310505
 
 ピッチ練習中。
 
P1310509
 
 千葉スタメン。
 ちなみに川崎は今日もマルコン抜き。
 
P1310515
 
 主審は穴沢先生。
 
P1310519
 
 選手入場。
 
P1310518
 
 アウェイ側ゴール裏。
 
P1310520
 
 ホーム側ゴール裏、足す事のバックスタンドビッグフラッグ展開。
 
P1310522
 
 いつものように数テンポ遅れて、イヴィチャ= オシム監督登場。
 
P1310525
 
 キックオフ。
 
P1310526
 
 と思ったら。
 
P1310528
 
 開始1分でジュニのゴール。
 
P1310529
 
P1310531
 
 幸先良いスタート、と思ったら……。
 
P1310535
 
 穴沢先生は今日も流し気味、なのでユースケ削られまくりで怒る。
(昨日の讀賣-柏戦の審判だったら何枚出ただろうか?)
 
P1310559
 
 前半18分。
 
P1310560
 
 掻き出した、と思ったのですけどゴール認められて同点。
 
P1310584
 
 前半はそんな処。ロスタイム1分もすぐ終わって前半終了。
 
P1310587
 
 ……大宮戦はスルーですかそうですか。
 
P1310589
 
 後半です。ハーフタイムでヤスout イガin。
 ヤスいよいよやばいか?
 
P1310591
 
 この状態でも、穴沢先生は流し気味。
 
P1310619
 
 後半20分で、ガナピoutクローツin。
 
P1310629
 
 その9分後、痛んだのかユースケoutヨネin。
 
P1310633
 
 この天気で10316人てのは、喜んで良いのか? 
 
P1310638
 
 後半36分。ゴール前の混戦から。
 
P1310641
 
P1310642
 
 これも掻き出されたはず、というかよく判らないうちにジュニの得点になってました。
 
P1310653
 
 これで逃げ切る事が出来れば良かったのですけど、
 
P1310654
 
 ロスタイム前寸前に阿部勇樹にやられました。
 
P1310661
 
 ロスタイム3分でも、そのまま終了。たまにはロスタイムに勝ち越してください。
 
P1310662
 
 川崎2-2千葉
 
P1310663
 
 天気通りの、湿った結末。
 
P1310664
 
 今日のすかーさま。
 
P1310666
 
 鳥義で釜飯食べて、雨の中を自転車で帰りました。ぐすぐす(x x#)
 次節は広島……には行けません(x x;) 平日にカシマになんか行けません(x x#)
次の私の川崎戦観戦は、ホーム大宮戦です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 26 de março de 2006 - 1 de abril de 2006 | Main | 9 de abril de 2006 - 15 de abril de 2006 »