« 9 de abril de 2006 - 15 de abril de 2006 | Main | 23 de abril de 2006 - 29 de abril de 2006 »

Posts from 16 de abril de 2006 - 22 de abril de 2006

2006/04/19

大宮戦でカブを愛でたのだ

P1320092s
 
カブ、可愛いよカブ(x x;)

 
P1320075
 
 今までと同じく、この日も開場前は外で待ち行列への対応をおこなうカブ
 
P1320076
 
 それもボールを頭上に保持したまま。すごいぞカブ
 
P1320078
 
 小雨ですけどふろん太もいつもの通りに対応中。
 
P1320079
 
 お子様には大人気。
 
P1320080
 
 入場後も、カブは小まめに場内を回ります。
 
P1320081
 
 もちろんアウェイ側にも。……ええと。
 
P1320082
 
 ふろん太もアウェイサポとの交流は欠かせませぬ。
 
P1320084
 
 求めに応じて……
 
P1320085s
 
 ポーズも取ります。でもこれ何のポーズ?? 
 
P1320099
 
 試合開始前。
 
P1320111
 
 二人揃って、審判選手を迎えます。
 




 
P1320189s
 
 そしてここでカブに恐るべき事が! って、これはハーフタイムのCFその1。
ここからはハーフタイム。
 
P1320188
 
 カブの実体は、一人ふらふらとグラウンドを徘徊。
 
P1320195
 
 勇敢なカブは、一人で敵地最前線に乗り込みます。
 
P1320197
 
 でも旗は踏まないように避けます。
 
P1320198
 
 カブはアウェイサポにも人気ですもちろんそうですとも。
 
P1320199
 
 カブは一人でもポーズを取ります。でもこれ何のポーズ?? 
 
P1320201
 
 カブは一人でもがんばります。(その頃ふろん太はホーム側にいたはず)
 
P1320204
 
 カブはアウェイサポのお子様方にも人気ですもちろんそうですとも。
 
P1320190l
 
 さてここでカブCMその2。なんとカブは……
 
P1320191l
 
 火を噴きます! 
 
P1320206
 
 カブ実体はホーム側へ。
 
P1320207
 
 もちろんカブは濃いい人達にも大人気ですの。
 




 
P1320336
 
 さて。試合終了後はいつもの通りバックスタンドに。
 
P1320338
 
 バックスタンドお立ち台準備中。
 この後もいつもの通り、二人はスタンドを回って帰った、はず……私はこの後即行で離脱しましたから(^ ^;)と言うわけで今回はここまで。
 次回のカブの登場は。26日(水)19時、ナビスコ杯対京都戦です。
 
 




2006年のカブ
01/20 新体制会見
02/26 PSM対大宮戦
03/05 対新潟戦
03/21 対東京戦
04/02 対千葉戦
 
※2005年のカブについては、この記事から参照してくださいな。

2006年のそれ以外
03/11 福有(カブは居ません)
04/15 日立台(カブは居ません)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006/04/17

日立台ではレイ君を……愛でない。

レイ君、可愛い……くはないな、レイ君

P1310898
 
 とは言え、気が付いたらそれなり写真を撮っていましたので。今回はレイ君で。
 なお試合自体についてはこっち参照ということで。
 
P1310899
 
 試合開始前です。
 
P1310900
 
 黄色い壁を背に、煽るレイ君
 
P1310901
 
 煽ります。
 
P1310903
 
 煽ります。
 
P1310905
 
 煽ります。
 
P1310906
 
 煽ります。
 
P1310909
 
 拝みます。
 
P1310910
 
 そのまま、煽ります。
 
P1310911
 
 変なポーズ取ります。
 
P1310912
 
 煽ります。
 
P1310913
 
 煽ります。
 
P1310915
 
 煽ってると思う。
 
P1310916
 
 これも多分。
 
P1310917
 
 やっぱり煽ってます。
 
P1310919
 
 煽ります。
 
P1310920
 
 煽ります。
 
P1310921
 
 煽ります。
 
P1310922
 
 煽りました。
 




P1310987
 
 ここからはハーフタイム。レイ君も普通にスタンドを巡回します。
 
P1310988
 
 でもアウェゴール裏は避けてた。
 
P1310989
 
 そのままバックスタンド前に。
 
P1310990
 
 ん?? 
 
P1310991
 
 お子様に呼び止められるレイ君
 
P1310993
 
 これでもお子様には大人気(あっという間にお子様方が群れてた)
 
P1310994
 
 今回はここまで。
 なおカブ
については明日以降にふろん太
 
 




2006年のカブ
01/20 新体制会見
02/26 PSM対大宮戦
03/05 対新潟戦
03/21 対東京戦
04/02 対千葉戦
 
※2005年のカブについては、この記事から参照してくださいな。

2006年のそれ以外
03/11 福有(カブは居ません)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006/04/16

J1第8節川崎対大宮@等々力

P1320074
 
 今日も天気悪そうだったので、今日は自転車は使わずに。
 
P1320086
 
 川崎対大宮もちろんホーム等々力です。
 
P1320093
 
 試合前、空に広告を付けた飛行船が巡っていました。
 
P1320101
 
 14時40分くらい、ピッチ練習開始。
 
P1320103
 
 大宮スタメン。……宏太が居るよ。見るのは数年ぶりかも。他、トニーに阿波踊りにバウルなどなど。
 
P1320105
 
 審判の皆様。
 
P1320112
 
 15時。試合開始直前。大宮ビッグフラッグ展開。
 
P1320113
 
 もちろん川崎もビッグフラッグ展開。
 
P1320114
 
 米山200試合出場達成したと言うことで、でもこの日はベンチにも入れず。
 
P1320116
 
 キックオフ。
 
P1320121
 
 あ、マルコンもフッキです。(ユースケもフッキです)
 
P1320129
 
 前半13分程、大宮FK。
 
P1320130
 
 枠に入らず。
 
P1320146
 
 前半27分程。マルコンからの折り返しをユースケがヘッドしかしバーに直撃
んで頭抱えるユースケ。すっげ惜しかった(x x;)
 
P1320187
 
 そのまま、ロスタイム1分も特に何もなく前半終了。無得点。(無失点)
 黄色いカードは大宮にいっぱい。
 
P1320209
 
 次回予告。オレンジわたあめ登場……
 
P1320211
 
 後半戦。
 
P1320248
 
 その17分。FKから箕輪のヘッドで。
 
P1320250
 
P1320252
 
 川崎先制。
 
P1320263
 
 その4分後、今度はマルコンからジュニのダイビングヘッド!で。
 
P1320264
 
P1320266
 
 追加点。
 
P1320275
 
 天気、大宮戦としては、1万1149人は上出来か。小学生いっぱい居たですけど。
 
P1320288
 
 後半30分過ぎ、マルクス下げてハラタク投入。
 
P1320290
 
 そのすぐ後。憲剛からジュニの突進。シュート! 
 
P1320291
 
 は、トニーの体に当たって。それをハラタクが押し込んだのですけど実質殆どトニーのオウンゴールでした(ハラタク押し込まなくても入ってたはず)。
 
P1320292
 
P1320293
 
 ともあれ3点目。
 
P1320295
 
 と、喜んでる間もなく(ハラタク得点のアナウンスも済まないうちに)。
 
P1320296
 
 阿波踊り男の綺麗なシュートで失点(x x;) 状況が状況だけに阿波踊り男が踊るヒマもなかったのが救いか(- -;)
 
P1320325
 
 ほぼロスタイム寸前にガナピout 大世in。
 
P1320327
 
 なかなか早い時間に出してもらえないね。
 
P1320330
 
 ロスタイムは3分くらいだったみたい。この辺で失点もなく、そのまま試合終了
 
P1320331
 
 川崎3-1大宮
 
P1320332
 
 今日のすかーさま。
 
P1320334
 
 なんとか、ホーム2勝目です。(そしてまた、ふくしまの米500kg)
 このまま、勝てる試合は確実に勝っていきましょう。
 
 なお次節は名古屋アウェイ……行けません(x x;)てことで。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« 9 de abril de 2006 - 15 de abril de 2006 | Main | 23 de abril de 2006 - 29 de abril de 2006 »