« 16 de abril de 2006 - 22 de abril de 2006 | Main | 30 de abril de 2006 - 6 de maio de 2006 »

Posts from 23 de abril de 2006 - 29 de abril de 2006

2006/04/28

ナビ杯京都戦でももちろんカブを愛でるのですよ

カブ、可愛いよカブ(x x;)

 
 
P1320511
 
 試合開始前です。ふろん太アウェイ側に一礼。
 
P1320512
 
P1320513
 
 なぜかカブの回りをぐるぐるまわるふろん太
 
P1320515
 
 二人肩を組んで。(……肩?
 
P1320518
 
 そして、選手を迎えます。
 
P1320522
 
 写真撮影のカブふろん太。この日はふろん太早めに移動しました。
 
P1320523
 
 選手散開、カブそのまま。
 
P1320524
 
 帰るカブふろん太
 



 
P1320600
 
 ハーフタイムです。一人立つカブ
 
P1320601
 
 その頃ふろん太は、アウェイ側ゴール裏に。
 
P1320604
 
 アウェイ側でも人気のふろん太
 
P1320605
 
 カブはメインスタンド前をふらふら。
 
P1320608
 
 その頃ふろん太は、アウェイ側ゴール裏にてなおもサービス中。
 
P1320610
 
 カブはホーム側ゴール裏にてサービス中。
 
P1320615
 
 と言うわけで、この日はハーフタイムは殆ど単独行動でした。
 



 
P1320742
 
 試合終了後です。バックスタンド前にて。
 
P1320754
 
 その後はいつものように、ゆっくりスタンドを回ります。
 
P1320756
 
 ふろん太も回ります。
 
P1320757
 
 回ります。
 
P1320761
 
 この日はふろん太カブの単独行動が目立ったです。
 
P1320765
 
 目立ったです。
 
P1320769
 
 片手を上げるカブ
 
P1320774
 
 ポーズを取るカブ
 
P1320776
 
 縮むカブ
 
P1320777
 
 それから左手だけ突き出すカブ
 
P1320780
 
 いつもカブは大人気。この日も試合終了後20分近くも、ファンの皆様の相手をしていたのでした。
 
P1320782
 
 さて、帰るか。
 



 
P1320783
 
 でも、今回はまだ終わりません。その後のメインスタンド前、選手出待ちの時もファンサービスを続けるふろん太まで見届ける事にしました。
 
P1320784
 
 サインもします。
 
P1320785
 
 急接近もします(^ ^;)
 
P1320787
 
 でも細かいサインの時は「なぜか」背中を向けます。
 
P1320790
 
 もちろんカブも居ます。
 
P1320793
 
 でもカブサインしません(と、お付きのお兄さんが言ってた)。
 
P1320796
 
 その代わりに全身でサービスします。
 
P1320798
 
 急接近もします(^ ^;)
 
P1320801
 
 ちなみにユースケもファンサービスしてました(^ ^;)を
 
P1320802
 
 ふろん太カブ(と選手たちの)ファンサービスは、21時半を過ぎてもまだ続いていたのでした、はい。まぁバスが出るまででしょうけど、私自身はこの辺でこの場を離れましたです。
 
 次回のカブの登場は、29日(土)15時、第10節 対清水戦ですよ! 
 
 




2006年のカブ
01/20 新体制会見
02/26 PSM対大宮戦
03/05 対新潟戦
03/21 対東京戦
04/02 対千葉戦
04/16 対大宮戦
 
※2005年のカブについては、この記事から参照してくださいな。

2006年のそれ以外
03/11 福有(カブは居ません)
04/15 日立台(カブは居ません)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006/04/27

ナビ杯第3節川崎対京都@等々力

P1320494
 
 提示に会社を抜けて、小杉駅前から直行バスで。
 
P1320496
 
 見た目スーツな人が多かったです。
 
P1320500
 
 今日はナビスコ杯グループリーグ第3節川崎対京都。京都は今年3試合目でも私が見るのは初めて。
 
P1320502
 
 平日にもかかわらず駆け付けた京都の皆様。
 
P1320503
 
 京都スタメン。
 
P1320507
 
 川崎スタメン。周平がサブで代わりにサハラ、それ以外はいつもの面子。
 
P1320508
 
 主審は高山先生。
 
P1320519
 
 試合前、ビッグフラッグ展開。
 
P1320520
 
 なお今日は平日のためバックスタンドの横長フラッグの展開はありません。
 
P1320521
 
 選手整列。
 
P1320552
 
 試合は前半は……若干押され気味だったかな。そいえば今日は私はメインスタンドアウェイ寄りでしたけど、近くに居たスーツのお兄さん、スタメン紹介の際ユースケに力一杯ブーイングしてました。
 
P1320559
 
 前半27分。 パスが綺麗に通っちゃって、
 
P1320560
 
 先制された(- -;) 踊るアレモン。
 
P1320562
 
 喜ぶ紫の皆様。この時はね。
 
P1320564
 
 でもそこから数分も経たないうちに。
 
P1320565
 
P1320566
 
 スコーンと抜けたジュニからのパスを受けたガナピの得点で、あっさり同点。
 
P1320593
 
 さてロスタイムは1分。
 
P1320594
 
 ゴール前で倒されたユースケに対し。
 
P1320595
 
 高山先生はシミュレーションとしてユースケにイエロー
 
P1320596
 
 猛抗議。いやユースケは抗議しちゃ駄目。
 
P1320598
 
 これで前半終了。
 
 
 
P1320611
 
 ウルトラマンメビウス? と、ふろん太のコラボカードは、5月7日の桜大阪戦で配布だそうです。そして
 
P1320612
 
 芝男等々力に登場! 楽しみ(^ ^;)
 
P1320619
 
 後半戦。
 
P1320625
 
 開始早々。ジュニ突進。
 
P1320626
 
 後半開始1分たらず
 
P1320627
 
P1320628
 
 勝ち越しです。
 
P1320668
 
 後半18分、今日は早めにガナピout クローツin。
 
P1320674
 
 数分後、マルクスout でキンちゃんin。
 
P1320673
 
 見た目はも少し入ってたのですけど無料(小学生?)多かったのか5029人
J2時代はこれでも多いくらいでしたけどね。
 
P1320692
 
 そして後半32分。
 
P1320693
 
 クローツDFかわして飛び出したGKかわして、最後はゴール内に押し込み。
 
P1320694
 
 だめ押しです。
 
P1320705
 
P1320706
 
 交替3枚目は、ユースケout ユースケもといイガin。
 
P1320712
 
 さらに後半40分。
 
P1320713
 
 ジュニが突進してゴール前に上げたボールを
 
P1320714
 
 押し込んだのはキンちゃん! 
 
P1320717
 
 とどめの4点目。
 
P1320735
 
 それで御仕舞いです。
 
P1320734
 
 川崎4-1京都
 
P1320737
 
 今日のすかーさま。
 
P1320738
 
 ヒーローインタビューはガナピ。
 
P1320748
 
 あんたが大賞は、クローツ。
 
P1320741
 
 川崎今年の対京都戦3連勝……とは言え、パウリーニョはちょっとこわかったです。
負ける気はしませんでしたけどね、まぁがんばれ。
 
P1320800
 
 今日は試合後、出待ちの様子もしばらく眺めてから帰りました。これはハラタク。
 
P1320803
 
 最後に夜の等々力の風景で、今日は終わり。
 
P1320609
 
 そして川崎の次の試合は、4月29日15時キックオフ、対清水戦です! 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006/04/24

J1第9節千葉対飯田@福有

 4月22日は名古屋……までは行けませんでしたので、近場で。
で、また福有に。今年もう3回目の福有です。
 
P1320339
 
 ……行った理由は明白のような気もしますけど(^ ^;)それについてはまた明日。
 
P1320340
 
 今回は当日券でしたので、一番空いてそうなコーナー自由席にしました。最初はアウェイ側に入ったのですけど、でも1時間前にしてまだホーム側コーナーも空いていましたので、そっちへ移動しました。
 
P1320342
 
 J1第9節、千葉対飯田です。
 
P1320345
 
 14時25分頃、キーパー練習開始。でもその色はここではまずくないか?>キュウリのQちゃん。
 
P1320347
 
P1320348
 
 30分頃には、互いに時間を合わせるようにしてピッチ練習開始。
 
P1320350
 
 バックスタンドには特別な段幕。代表監督が来ていたそうですね。
 
P1320351
 
 磐田スタメン。
 
P1320362
 
 千葉スタメン。
 
P1320363
 
 審判スタメン。
 
P1320354
 
P1320364
 
 犬ゴール裏に登場。
 
P1320367
 
 犬二匹。
 
P1320371
 
 大型ビジョンに煽り文字。
 
P1320372
 
 犬旗持って登場。
 
P1320373
 
 ビッグフラッグ登場。
 
P1320374
 
 選手整列。
 
P1320376
 
 犬退場。
 
P1320379
 
 選手散開。
 
P1320380
 
 キックオフ。
 
P1320387
 
 例によって、数分後にオシム監督登場。
 
P1320398
 
 試合の方は……前半20分過ぎに千葉ゴール。
 
P1320399
 
P1320400
 
 でも、オフサイド
 
P1320424
 
 前半はこのくらい。ロスタイム1分ですんなり終了。
 
P1320425
 
 ハーフタイム犬登場。
 
P1320426
 
 踊ってました。
 
P1320429
 
 犬退場。
 
P1320434
 
 後半開始。
 
P1320448
 
 最終的にはアウェイ側のコーナー自由席に空きが在る以外は緩衝地帯除いて概ね埋まっていました。15184人
 
P1320471
 
 タオル回す黄色い皆様。
 
P1320487
 
 後半ロスタイム2分も、特別な事はなくそのまま終了
 
P1320488
 
 千葉0-0飯田
 アベマキはアピールになったのかしら? 
 
P1320490
 
 今日のすかーさまで、この試合については終わりとします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 16 de abril de 2006 - 22 de abril de 2006 | Main | 30 de abril de 2006 - 6 de maio de 2006 »